薬局のおばさんに皮を剥かれて

この体験談は約 3 分で読めます。

中学時代の夏休みに、ダチとの罰ゲームでスキンを買いに行くことに。
馬鹿げた罰ゲームだがw

男ならわかってもらえると思うが、こんな罰ゲームでも中学時代は大盛り上がりw
さすがに多感な中学生の時期ってのもあって、知り合いには絶対コンドームを買うところを見られたくない。
わざわざ自転車で顔見知りのいない隣の町の薬局まで行ったw

がしかし、当時ウブだった俺は余程おどおどしていたのか、挙動不審で万引きに間違わられ、おばさんに呼ばれて奥の座敷で事情聴取されることに。
自宅兼店舗みたいな店で、奥の座敷にはキッチンもあった記憶がある。
あっさり疑いは晴れたのだけど、正直に事の顛末を話したところ、なんとなく悩み相談の展開になり、学校のことなどを色々話す展開に。

おばさんはたぶん三十過ぎだと思うけど、とにかく白衣が印象的で、話が面白くて良く笑う人だった。

そのうち、小さなガラスのカウンターの奥から小さな箱を持って来てくれて、「これがスキンよ」と見せてくれた。
俺は恥ずかしくて仕方がなかったが、やっと解放されると思った時に、もっと恥ずかしいことになった。
おばさんは、「っていうか、最近の男の子って背が高いのね」となかなかスキンを渡してくれない。
さりげなく店の鍵を締めてきてから自分を前に俺を立たせて、メジャーで肩幅や胸囲、腰回りを計られたりした。
(もちろん着衣のまま)

ちなみにその頃の俺は、身長が175cmくらいで体重は50㎏のガリガリ体型で、「細いね」と何度も連呼されたのを覚えている。

そして、最後に股下を計られた時に、おばさんの手が俺のチンコに何度も当たり反応。
しかも屈んでいるおばさんの胸元は、たぶんキャミソールだったので、ブラジャーと乳房が見えているので余計だった。
おばさんは股下を計りながらもとにかく明るくて、俺は恥ずかしさMAXだったのだけど、されるがままだった。

わかると思うけど、薄手のジャージなのに、女の人の手が玉辺りをモゾモゾするから、当時の俺はビンビンだった。
完全におばさんに勃起しているのはバレていた。
でもおばさんは、気が付かないふりをしていてくれたのだと思う。
俺はどうして良いかも分からずに、そのまま突っ立っているだけだったし。

しかも俺は、その時まで精通も経験もなかった。
本当に無知だったし。
精子だって、当時包茎の俺は、オナニーの真似事をして先っぽから出てくる恥垢がそれだと思っていたくらいだから。

で、はっきり憶えているのが、急にオシッコがしたくなってモジモジしたこと。
それがきっかけで、おばさんが色々してくれた。
たぶんおばさんは、モジモジする俺がイキそうになったと勘違いしたんだと思う。
ジャージと一緒にブリーフを下ろされて、「まだ我慢して」と慌てて息子にティッシュを被せたから(笑)
漏らしたら大変だと気遣ってくれたんだろうね。

ただ俺は・・・。
おばさんが息子をティッシュで包んで押さえた瞬間に生まれて初めて精通をしてしまったんです。
俺は腰を抜かした様に座り込んでしまったようで、気が付いたらおばさんに抱っこをされていました。
おばさんは、俺を後ろから抱き締めてくれ、「大丈夫だからね」と何か庇ってくれている感じで声を掛けてくれた記憶があります。

少しして我に返った俺は、慌ててジャージを上げようとしたのだが、「汚れちゃうから」と止められて、おばさんは飛び散った精子をティッシュで綺麗にしてくれました。
息子に付いた精子も、皮を剥いてて拭いてくれた。
刺激が強過ぎてついつい腰を引く俺に気付いたおばさんは、優しく指と手の平で取ってくれた。

自分で言うものなんだが、AVみたいな初体験でなかなか悪くなかったです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画