舐めるたびに腕前を上げるペットのオス猫

この体験談は約 4 分で読めます。

私は小さい頃からエッチで、幼稚園に入る前にすでに自慰(うつ伏せになって両手で股をクニクニする)を、無意識のうちに覚えてやっているような子でした。
ちなみに今でもやってます。

そんな私は夜中になると一層エッチな気分になってしまうのです。
全裸になって窓からその姿を晒したり、乳首を網戸に擦り付けたりと変態の限りです。

でも、私はそんなに感じることがなぜかできません。
先述したクニクニオナニーでも(イッた??)ってなるくらいで、中に指を入れても、摘んでみてもそこまで気持ちよくなくて・・・。
それでもエッチな雰囲気を楽しみたいがために、色々シテしまうんです。

ある夜中、また興奮してしまっていた私は不意にとんでもないことを考えつきました。

(・・・この子にクンニしてもらえないかなぁ・・・)

私の言う“この子”とは、家で買っているアメリカンショートヘア(♂猫)のことでした。
いつも一緒に寝ていて、私によく懐いてくれているので、夜中のテンションで(ひょっとしたら・・・)などと考えていました。

興奮したら、もう止まらない。
倫理的な事とかすべて忘れて、私は真っ暗な部屋の中、猫と自分のふたりきりのベッドの上で、パジャマのズボンとパンツを一気にずり下ろしました。
おまんこをするりと撫でると、激しい妄想で私のソコはトロトロ・・・。

(お願い・・・、ちょっとでいいから、お股ペロペロして・・・)

身体は熱くて、頭はフワフワして、なんだかすごいエッチな気分でした。
むき出しになったおまんこを半分寝にかかっていた猫の顔の前に差し出します。

(ダメだろうな・・・。でも、シテほしぃ・・・)

自分の指でおまんこのお汁を掬い、猫の前にそっとやります。

スンスン・・・、スン・・・、・・・。

(・・・ぁ)

猫は私の濡れた指先を興味ありげな様子で嗅ぎ始めました。
私はさらに興奮と背徳感で息を荒らげます。
すると・・・。

・・・ペロッ。

(・・・ぁっ)

ペロッ、ペロッ・・・、ぴちゃぴちゃぴちゃっ・・・。

(ッ、どうしよぅ、舐めてくれた!ダメなことだけど、嬉しぃ・・・)

猫は気のせいかもしれませんが、私のお汁を割りと美味しそうに舐め続けます。
気に入ったのでしょうか?
そしてついに、差し出している指をゆっくりゆっくり、濡れに濡れたおまんこに近づけていきます。
猫はそれにつられて、ゆっくりとおまんこの方へ、その愛くるしい顔を近づけます。
ドキドキがうるさくて、もうたまらない・・・。

(おいで・・・。そう、そのまま・・・。ぁ、息が、かかる・・・)

だんだんと猫は寄って来て、おまんこと鼻先が触れるまであと1ミリもないような状況に。私はほらほらと猫の興味が向くように、腰を淫らに揺らします。
鼻息がスンスンとかかり、指と同じようにして、おまんこの匂いを嗅ぎ始める猫・・・。

(・・・ぁ、もうちょっと・・・ソコだよ・・・、ソコ・・・)

期待でおっぴろげた太ももがプルプル震えてきました。

ぴちゃ・・・、・・・。

「っぁ・・・!うそっ・・・!!」

ぴちゃぴちゃ、ぺろぺろぺろ、ピチャッピチャッ・・・。

思わず声が出ました。
嬉しくて嬉しくて、頭も胸もふわふわして、ただひたすら猫の舌使いに悶えていました。
ときどき、おまんこの気持ちいい所にザラザラの舌が触れ、足が宙でビクンッと跳ねてもう最高の気分でした。

猫は長いこと私のおまんこの味を堪能し、しばらくするとふっと離れていきました。
私はイク、イカないの問題ではなく、ぼーっとその満足感に下スッポンポンで浸っていました・・・。

(舐めてくれた・・・。ホントに・・・。あぁ、もう夢みたい・・・)

それからまた数日後、猫の気分に合わせてクンニをしてもらうことが何回かありました。
最初ほどの感動はなかったのですが、それでも私は、「ぁはん・・・」と猫の舌使いで蕩けさせられていました。

最初のクンニから数日後。
猫も要領を覚えて、指で導けば普通の動作で私のおまんこに舌を這わせるようになってしまいました。
気をつけないと噛まれてしまうので、自分でおまんこを広げて彼の前に寝そべります。
すると、猫は徐々にぴちゃぴちゃと濡れたおまんこを舐めていきます。
まるで水でも飲んでいるかのように・・・。
やっぱり、うちの猫はおまんこのお汁が好きなようで、嬉しそうに目を細めて舐めてくるんです。
陰毛まで舐めちゃって、そんなに好きなのかな?って嬉しくなります。

・・・そして信じられないことに、猫は回数を重ねるごとにクンニの腕をあげていくのです。
おまんこを広げているぶん、ときどき中に舌が届いて、「あっ・・・」って感じさせられちゃうし、本当にたまにクリトリスに当たってピリピリさせられちゃうことも増えてきました。

お返しに猫のおちんちんをぷにゅぷにゅ弄んであげると腰をビクビクさせて可愛いんです。
ちょっと上から下へしごくと、可愛いらしいピンクのおちんちんは出てきます。
ちっちゃくて可愛いそれを摘むと、ビクンッと跳ねて嫌がる素振りは見せますが、あまり逃げないんです。

(ばい菌の心配あるけど、フェラとかしてあげたいなぁ・・・)

次にクンニやもしくはフェラがあった場合、そのときはまた書きに来ます。
それから、猫とする興奮しそうなプレイがあったら誰か教えてください(笑)

最近そういえばやってもらってないので、生理が終わればまた、今も隣で寝ているこの子にやってもらっちゃおうかな?なんてふしだらに考えています・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画