新着情報

罰ゲーム

中学の水泳部で行われた信じられない罰

2016年11月23日

中学の水泳部で行われた信じられない罰
水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。 水泳部と言っても、俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで、顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサン […] 〔…続きを読む〕

女子高生の私が男湯に入る罰ゲーム

2016年5月26日

女子高生の私が男湯に入る罰ゲーム
(ぅぅ・・・絶対無理だよぉぉぉ~) 私の名は千野音衣(ちのねい)。 共学の高校に通っている高3の女性である。 今、私は大型スパ(温泉)施設の入口の前にいる。 今日が週末の上キャンペーン中で、たったの1 […] 〔…続きを読む〕

念願の他人棒で嫁をイカせまくった

2016年5月14日

念願の他人棒で嫁をイカせまくった
私たちは新婚です。 先日結婚式を挙げたのですが、2次会がすごいことになったので報告します。 以前から私は妻の寝取られに興味があり、普段からエッチのときに指を咥えさせながら、「これは何?もう一本咥えてる […] 〔…続きを読む〕

思い出のパジャマパーティー

2016年3月20日

思い出のパジャマパーティー
もう10年くらい前の俺が中学を卒業する時の話。 比較的仲のよかった連中と記念に何かやろうということになった。 男女3人ずつで、女子はY子・S子・M美、男子はK也・J一・俺。 女子の案でパジャマパーティ […] 〔…続きを読む〕

女性陣もノリノリだった王様ゲーム

2016年3月14日

女性陣もノリノリだった王様ゲーム
俺の体験した王様ゲームの話でも。 ネットで知り合った男3女3で飲み会することになった。 一次会は居酒屋で6人でワイワイやって、二次会はメンバーの男の家が近所にあるってことで、男の家に行って飲み直すこと […] 〔…続きを読む〕

従妹に腕相撲で負けた貧弱な僕

2016年3月8日

従妹に腕相撲で負けた貧弱な僕
小学4年の時、近所の伯母の家に届け物をしに行きました。 家には、小学6年の従妹のミキしか居ませんでした。 すぐに帰るつもりでしたが、ミキが「ちょっと上がって」と言うのでお邪魔しました。 ミキの部屋に上 […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 5