新着情報

獣姦

元カレは迷子の飼い犬、今カレは野良犬

2016年4月10日

元カレは迷子の飼い犬、今カレは野良犬
私は43歳になる独身女性です。 私には変わった性癖あるんです。 それは野外露出とSM・獣姦に興味があるんです。 田舎の工場で働く私は、凄い田舎の古いアパート暮らしをしています。 会社から細い山道を抜け […] 〔…続きを読む〕

自宅で飼ってる犬とヤッてた姉

2016年2月5日

自宅で飼ってる犬とヤッてた姉
自分が中3(童貞)で、姉が21歳、この前の話です。 春休みに入って、旅行に行く事になって、俺はめんどくさいから行かないって言って、親と姉の3人で行く事になりました。 そして、その日の昼間っから寝ようか […] 〔…続きを読む〕

舐める度に腕前を上げるペットのオス猫

2015年12月18日

舐める度に腕前を上げるペットのオス猫
私は小さい頃からエッチで、幼稚園に入る前にすでに自慰(うつ伏せになって両手で股をクニクニする)を、無意識のうちに覚えてやっているような子でした。 ちなみに今でもやってます。 そんな私は夜中になると一層 […] 〔…続きを読む〕

名犬ラッシーとの一夜

2015年3月3日

名犬ラッシーとの一夜
名犬の『条件』にはいくつものヴァリエーションがあるけれど、名犬の『義務』はたった一つ。 それは強靭な繁殖能力。 優れた能力や美麗な容姿は、次の世代に受け継がせることで、さらに磨かれもするし、具体的な姿 […] 〔…続きを読む〕

ラブラドール犬に夢中

2015年1月21日

ラブラドール犬に夢中
最近起きた出来事。 私は27歳の人妻です。 夫と結婚して2年を迎え、まだ子供はいません。 そんな私は動物好きで、ペットショップに出掛けては、可愛い子犬や子猫を見て癒されています。 しかし、今住んでいる […] 〔…続きを読む〕

動物好きな友人の母が持つ異常な性愛

2014年10月31日

動物好きな友人の母が持つ異常な性愛
最近、私は動物好きな家族を持つ人と友達になった。 彼とは偶然一緒のクラスになり、席も隣だった。 “ちょっと変わった人”という噂は聞いていたが、話をしてみると普通だった。 彼に誘われ、彼の家に行った。 […] 〔…続きを読む〕

本当の“メス豚”になった私

2014年9月21日

本当の“メス豚”になった私
私は、獣姦経験があります。 いいえ、獣姦なんて生やさしいものじゃありません。 昔、今は亡き私の叔父が田舎で養豚場を経営していました。 家庭の事情で、私はよくその叔父の家に預けられていました。 9歳の夏 […] 〔…続きを読む〕

元カレのおかしな性癖

2014年6月13日

元カレのおかしな性癖
私の付き合っていた彼氏なんですが、お互い大学生で彼は独り暮らし、私は実家といった感じで、彼は独り暮らしのアパートで犬を飼っていました。 何でも、私と付き合うまで女性と手も繋いだことがなかったらしく、犬 […] 〔…続きを読む〕

裏山の野良犬に・・・

2014年6月7日

裏山の野良犬に・・・
私の住んでる町は結構な田舎で、学校の近くには結構大きな裏山がありました。 私は中学校に入学した時から、その裏山でオナニーするのが楽しみとなっていました。 その日もいつも通り山で座り込んでオナニーをして […] 〔…続きを読む〕

愛犬ケンの真っ赤なオチンチン

2014年4月17日

愛犬ケンの真っ赤なオチンチン
26歳の主婦です。夫とは結婚して2年になります。 夫はセックスに興味がなく、最近は月に1回程度です。 しかも、夫は出張が多く、家にはたまにしか帰ってきません。 主人が出張が多い中で体験してしまった事を […] 〔…続きを読む〕
1 2