新着情報

痴漢

初めて痴漢にイカされた17歳の春

2017年3月5日

初めて痴漢にイカされた17歳の春
17歳の女子高生です。 春休みも終わっちゃって、4月から高3になりました。 また朝の満員電車に乗って通学する生活が続きます。 始業式の次の日、さっそく痴漢に遭っちゃいました。 その日はちょうど開閉しな […] 〔…続きを読む〕

年下の男の子を逆痴漢して最後は中出し

2017年2月18日

年下の男の子を逆痴漢して最後は中出し
今、23歳OLです。 去年大学を出て入社1年目のいわゆる新入社員です。 その日、私は会社が終わりヘトヘトになって満員電車に乗り込みました。 しばらくスマホを触っていると、触るか触らないかぐらいのサワサ […] 〔…続きを読む〕

痴漢少年サルの生態観察録[後編]

2017年2月13日

痴漢少年サルの生態観察録[後編]
サルのように2人の女性に向かって駆けていくエロガキの後ろになんとかつく事ができました。 ホーム上では、以前と同じく『2人の女性→クソエロガキ→僕』の順番で電車を待っています。 2人の女性を改めて見まし […] 〔…続きを読む〕

痴漢少年サルの生態観察録[中編]

2017年2月13日

痴漢少年サルの生態観察録[中編]
小学生の痴漢少年に興味を持った僕は、あの少年が大人の女性にどうやって痴漢行為を行ない、かつ感じさせているのか一度間近で見てみたいと思い、会社帰りの際は常に少年の姿を捜すようになりました。 しかし少年は […] 〔…続きを読む〕

痴漢少年サルの生態観察録[前編]

2017年2月13日

痴漢少年サルの生態観察録[前編]
僕は都内の会社に勤めるサラリーマンです。 僕が出会ったある小学生の少年について書きたいと思います。 その少年に初めて会ったのは、僕がいつも帰る電車のホームでした。 おそらく塾の帰りのでしょうか。 勉強 […] 〔…続きを読む〕

痴漢されて感じる妻と私の性生活

2017年1月30日

痴漢されて感じる妻と私の性生活
2年前、私はある条件を呑んで妻と結婚した。 ちょっとMっ気のある私は、妻のSっぷりに惚れたんです。 キリッとした顔立ち(まぁ美人)に、ハッキリした性格と男負けしない妻は、仕事も真面目にきっちりこなすタ […] 〔…続きを読む〕

斜め向かいに座った女子高生の白パンツ

2017年1月23日

斜め向かいに座った女子高生の白パンツ
何の電車の何線とかはこの際伏せておこう。 ボックス席(2対2で座るアレね)に座った時の話である。 俺は電車を使って一人旅に出ていた。 2時間近くは座りっぱなしかな。 「すみません」 そう声を掛けられた […] 〔…続きを読む〕

痴漢にアナル責めまで許していた妻

2017年1月7日

痴漢にアナル責めまで許していた妻
半年前、妻の綾(34歳)が仕事を始めました。 息子も中学生になり手が掛らなくなった事が一番の理由だったと思います。 高校卒業後、数年OLをしていた妻でしたが、結婚・出産で仕事を辞めて専業主婦をしている […] 〔…続きを読む〕

ロリ顔先輩のアンダーヘアを入手

2016年12月25日

ロリ顔先輩のアンダーヘアを入手
去年の忘年会で同僚を持ち帰りました。 彼女は29歳の先輩なのですが、ロリ顔で背も小さく、周りから見ると彼女の方が後輩みたいな感じ。 舌ったらずな喋り方で可愛くてしょうがない。 ずっと狙ってたのだが、既 […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 10