新着情報

不倫

使い古された熟マンの味わい

2017年2月23日

使い古された熟マンの味わい
もう20年以上前のことだから、時効だろう。 俺は三流大学を出て就職、配属先は田舎の営業所だった。 女の子のケツばかり追いかけ回していた三流大学のバカ学生だったから仕方ないが・・・。 田舎の営業所では、 […] 〔…続きを読む〕

義父のチンポは息子の嫁のバイブ代わり

2017年2月20日

義父のチンポは息子の嫁のバイブ代わり
息子夫婦が結婚したのは5年前。 その後、2年前に私たち夫婦が離婚してしまい、昨年の夏より、息子夫婦が一緒に暮らしてくれるようになりました。 私(茂)は55歳になります。 農家をしており、最近は息子の嫁 […] 〔…続きを読む〕

美人で評判な監査役人と仲良くなって

2017年2月19日

美人で評判な監査役人と仲良くなって
俺がまだ土木作業員だった頃の話だ。 いつものように道路や橋、宅地造成なんかをしていた。 女っ気のない現場には毎度毎度うんざりしていた。 そんな時、役所の監査で来たのは一人の女だった。 茶髪で色白、華奢 […] 〔…続きを読む〕

人妻専門の裏風俗にハマった思い出

2017年2月9日

人妻専門の裏風俗にハマった思い出
都内で一人暮らしをしていた頃、かなりお世話になった風俗がありました。 風俗というか素人集団の集まりというか、本当に普通の主婦が集まる売春サークルみたいな風俗です。 事の発端はポストに入っていたチラシ。 […] 〔…続きを読む〕

結婚前から好きだった義理の弟

2017年2月8日

結婚前から好きだった義理の弟
もう我慢が出来ませんでした・・・。 6年前に結婚の挨拶に旦那の実家に行って、初めて逢ってドキッとしてから昨日まで、こうなる事を望んでいたんです。 昨日の午後から旦那は3歳の娘を連れて実家に帰りましたが […] 〔…続きを読む〕

20歳年下の人妻ナースと

2017年2月6日

20歳年下の人妻ナースと
もう4年位前なんだけど、サイトで知り合った女性で人妻ナースさんとの話です。 当時のハンドルネームはアヤって言ってた。 知り合ったその日にメアドと番号ゲット。 少し話してたら旦那と上手くいってないとの事 […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 70