新着情報

初体験

姉の職場の美人な先輩に童貞を奪われた

2017年2月10日

姉の職場の美人な先輩に童貞を奪われた
姉の職場の先輩にいつものように食事に呼ばれて行きました。 「裕香さ~ん!こんちは~」 「おっす。座りなよ」 「あれ?今日姉ちゃん居ないんですか?」 「あんた、私と2人っきりでの食事はイヤなの?」 「そ […] 〔…続きを読む〕

セックスレスの人妻・由紀子さん

2017年1月13日

セックスレスの人妻・由紀子さん
僕が15歳の時、とある工場でアルバイトをしていた。 そこには由紀子さんという人がいた。 由紀子さんは僕より20歳も年上の人妻。 由紀子さんは、小柄で女の子のような僕を可愛がってくれた。 35歳で既婚者 […] 〔…続きを読む〕

俺の初めてのセックスは青姦でした

2017年1月11日

俺の初めてのセックスは青姦でした
中学二年生の秋くらいに、友達と3人でとある県に転校した友達のところに遊びに行った。 向こうの地元の男女の友達8人くらいと一緒に、夜まで遊んでて、深夜に友達の家に行くことになった。 俺は特権(?)を利用 […] 〔…続きを読む〕

14歳でオチンポ様のお加護を受けた

2017年1月9日

14歳でオチンポ様のお加護を受けた
私がおチンポ様のご加護を受けたのは14歳でした。 父が亡くなり、母が仕事に出るようになったので、私は『先生』に預けられました。 母に、「先生の言う事には逆らってはいけません」と言われました。 初めて見 […] 〔…続きを読む〕

旦那と毎晩セックスしている隣の若妻と

2017年1月4日

旦那と毎晩セックスしている隣の若妻と
僕は大学生で、つい3ヶ月前に上京してきたばかりだ。 念願だった東京での生活が始まったけど、中高とイケていないグループだった僕が大学生になったからといって急に変わるわけでもなく、彼女どころか、女友達です […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 37