新着情報

近親相姦

可愛い従兄弟のおちんちん

2017年1月20日

可愛い従兄弟のおちんちん
私と小学校4年生のかず君と1年生のゆう君で海で遊んでました。 家が海の近くなので水着のまま家に帰ったんですが、「みか、かず君とゆう君洗ってあげて!」と母が言うので風呂に連れていきました。 2人とも砂だ […] 〔…続きを読む〕

避妊具を手に、いやらしく笑う母

2017年1月19日

避妊具を手に、いやらしく笑う母
「今日、する?」 避妊具を手に、いやらしく笑う母。 もう何度もぼくは、そうやって母とベッドを共にした。 近頃、母のほうが積極的にぼくを誘う。 なんだろう?この変わり方・・・。 最初は、ぼくが母を誘惑し […] 〔…続きを読む〕

息子のオナニーに興味を持った母

2017年1月16日

息子のオナニーに興味を持った母
それは唐突なことだった。 母と二人旅行に来た日の出来事である。 泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。 母「男の子ってオナニーするってホント?」 僕は何を言い出すのかと思った。 母「この前 […] 〔…続きを読む〕

純朴妻が残した不貞日記

2017年1月13日

純朴妻が残した不貞日記
5年間の家庭生活は、妻と息子の事故死という形で幕が下りました。 最愛の妻は29歳、息子は2歳でこの世を去りました。 2人が出会ったのは私が25歳、妻が23歳の時でした。 妻は特に美人でも可愛いわけでも […] 〔…続きを読む〕

娘がママになった日[第4話(終)]

2017年1月12日

娘がママになった日[第4話(終)]
以前、実娘の彩奈とセックスしたことを書いた44歳のダメパパです。 大学に通い始めて、すっかり大人になった娘の彩奈とのことを書きます。 17歳のとき、私に処女を捧げてくれた彩奈ですが、今は完全に夫婦の生 […] 〔…続きを読む〕

娘がママになった日[第3話]

2017年1月12日

娘がママになった日[第3話]
「あ!・・・ん!ん!ん!」 彩奈の口から声が漏れてきた。 感じてる。 しばらく舐めてしっかり愛液で濡れた状態になった。 私はパジャマを脱いでパンツも脱いで全裸になった。 自分のものは完全勃起状態。 こ […] 〔…続きを読む〕

娘がママになった日[第2話]

2017年1月12日

娘がママになった日[第2話]
前回の話の続きです。 ドライブした1週間後のことです。 娘の彩奈と私が結ばれてしまった。 彩奈が亡くなった妻、真由美の代わりになってしまったのです。 1週間後の土曜日の晩のことでした。 なんか彩奈の態 […] 〔…続きを読む〕

娘がママになった日[第1話]

2017年1月12日

娘がママになった日[第1話]
娘の彩奈(あやな)18歳と夫婦のような生活を送っている43歳の父親です。 告白というか、毎日後悔していますが、娘の体に溺れてしまってどうにもなりません。 このままではいつか娘が私の子供を妊娠してしまう […] 〔…続きを読む〕

姉に仕込まれた性技で処女を奪い続けた

2017年1月10日

姉に仕込まれた性技で処女を奪い続けた
中1の夏。 風呂から上がって自室で全裸でくつろいでいると美人の姉が部屋に入ってきた。 姉がベッドに仰向けに横になるように言って、自分の股間からショーツを抜き取ると跨がってきた。 姉が何をしようとしてい […] 〔…続きを読む〕

未亡人となった57歳の妹に女を感じて

2017年1月9日

未亡人となった57歳の妹に女を感じて
妻を亡くした60歳です。 3年前に夫を亡くした妹(53歳)が時々来て、僕の世話をしてくれていた。 お互いに連れ合いを亡くして一人暮らし。 一緒に暮らそうかという事になって、それぞれ家屋敷を処分してマン […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 40