新着情報

混浴

とある外国での混浴体験

2016年11月23日

とある外国での混浴体験
とある外国での混浴体験です。 多少言葉も判るので、うろうろしていると地元の方から「日本人なら温泉が好きだろ」と言われ、勧められた浴場へ。 温泉というよりは、健康ランドのようにサウナ、マッサージ等がある […] 〔…続きを読む〕

大学の頃に男友達と混浴しちゃった話

2016年11月8日

大学の頃に男友達と混浴しちゃった話
大学3年の頃でした。 男女6人で温泉旅行に行きまして。 最初は男女別の内湯に浸かってたんですが、そのうち男性陣は混浴露天風呂の方へ移動。 私たちは、「露天風呂行きたいねー」と話しつつも、やっぱり無理っ […] 〔…続きを読む〕

風呂で全裸で倒れてた同級生

2016年7月13日

風呂で全裸で倒れてた同級生
中学2年のスキー合宿で新潟県の妙高高原に行ったときの話です。 2泊3日の旅行で、俺は初日にハッスルしすぎて2日目は風邪引いてダウン。 朝から部屋に留まりTVとか観てたわけよ。 で、正午過ぎたくらいに、 […] 〔…続きを読む〕

社員旅行の翌日は記憶が無い振りをした

2016年7月6日

社員旅行の翌日は記憶が無い振りをした
去年の社員旅行での話。 社員旅行と言ってもうちの会社は各課毎にそれぞれ時期も場所も別々に行くので、俺達は6人だけで行ったのだが・・・。 内訳は男3人(オレ・同僚・上司)+女3人(3人ともオレの部下)。 […] 〔…続きを読む〕

同級生の女子と貸切風呂に

2016年6月4日

同級生の女子と貸切風呂に
もう10年以上前かな・・・。 中3の修学旅行にて。 男子の2~3人が39℃の発熱。 女子の一人が腹痛(盲腸だった)というかなりの危機的状況で、最終日前の旅館は大騒ぎだった。 担任とクラスの仲いい子とか […] 〔…続きを読む〕

混浴で友カノにパイズリしてもらった

2016年4月8日

混浴で友カノにパイズリしてもらった
友達カップルと3人で混浴温泉に行ってきた。 3人とも仕事あるから、お盆休みとか長期の休みしか遠出できなく、おまけにお金ないから海外とか行けないという流れです。 たまたま友達の彼女が温泉に行きたいと言う […] 〔…続きを読む〕

宿娘の恩返し

2016年2月21日

宿娘の恩返し
一人でスキーに行ったときのことです。 真夜中の雪道を走っていると立ち往生している車が。 声を掛けると、圭子(仮名・20歳、フリーター)と名乗る女の子が一人助けを求めてきた。 聞くと実家に帰る途中スリッ […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 5