新着情報

女×女

親友のママさんのお尻とオッパイ

2017年4月25日

親友のママさんのお尻とオッパイ
きっかけは私が親友の実家を訪ねた時でした。 母親にお土産を持って行くように言われて持って行ったんです。 夜の9時くらいにチャイムを押すと、それと同時くらいにドアが開きました。 私はドアをよけようとして […] 〔…続きを読む〕

住職の叔母と彷徨った淫靡な世界

2017年4月15日

住職の叔母と彷徨った淫靡な世界
私は28歳で4年前に結婚しました。 しかし2年前に主人に先立たれ、あまりのショックで引きこもりがちになり、うつ病の症状が続いてました。 叔母が地方の田舎の尼寺の住職をしていたので、静養のためお世話にな […] 〔…続きを読む〕

痴漢されてる女性にレズられた

2017年4月9日

痴漢されてる女性にレズられた
先日、電車で痴漢されました。 満員電車で、壁際の隅に自然と追いやられました。 でも私を追いやったのは女の人だったので、特に怪しいとは思いませんでした。 でも、今になって思えば、やけに体を寄せてきてたと […] 〔…続きを読む〕

小5の従妹とお風呂でおっぱい比べ

2017年3月19日

小5の従妹とお風呂でおっぱい比べ
「暑い・・・」 田舎の朝は涼しい。 はずだけど今日は朝から暑い。 なんでだよ~・・・。 補習ないし昼まで寝るつもりだったのに・・・。 でも起きて正解かも。 今日は従妹が昼から遊びに来るから。 遊ぶとい […] 〔…続きを読む〕

私はアナル専門テクニシャンの女子校生

2017年3月15日

私はアナル専門テクニシャンの女子校生
私は中高一貫の女子校に通っています。 外見は普通ですけれど、結構テクニシャンです。 女の子のアナル専門ですけれど。 中等部の卒業式を終えたばかりで、もうすぐ高等部に進学する予定です。 共学を選ばなかっ […] 〔…続きを読む〕

女子高生のレズペットにされた年上彼女

2017年2月11日

女子高生のレズペットにされた年上彼女
俺は22歳♂。 彼女の映子は6歳上の中学校の職員、浮気相手の彩未は4歳年下の女子高生。 映子とは専門学校時代、バイトで知り合い俺から告白して交際2年目。 親にも紹介済みで、婚約はしてないものの親公認の […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 9