新着情報

逆レイプ

彼女の母親に奪われた童貞

2016年12月1日

彼女の母親に奪われた童貞
僕の中学3年の時の、まさかそんなこと、という思い出です。 もう20年ほど前のことになります。 僕は部活で水泳部に所属していて、同級生の奈緒美と仲良くしていました。 もちろん中学生なので、一緒にコンビニ […] 〔…続きを読む〕

高校時代のエッチな三角関係

2016年7月19日

高校時代のエッチな三角関係
高校2年の時の話です。 まず簡単に人物の紹介をしておきます。 ひろし:俺。部活で左腕を骨折して入院してしまいます。 陽子:小学校からずっと一緒で、同じ高校に通う俺の彼女。 由香:小学校からずっと一緒で […] 〔…続きを読む〕

泥酔した人妻に夫と間違えられて

2016年4月5日

泥酔した人妻に夫と間違えられて
十年前、都内の大学に進学し、叔父所有のマンションに一人で住んでいました。 その頃、中学時代から付き合っていた彼女がいました。 彼女とはプラトニックな関係で、「お互いの童貞、処女は二人が結婚するまで捨て […] 〔…続きを読む〕

今度結婚する幼馴染が泊まりにきたけど

2016年3月10日

今度結婚する幼馴染が泊まりにきたけど
僕は大学生活から1人暮らしを始めました。 最初の1年間は、高校時代の友達が遊びに来たり、僕も2ヶ月に1回は地元に帰ったりしていましたが、3年生になった時にはもう誰も来なくなっていました。 だから、3年 […] 〔…続きを読む〕

エロ恐いマッサージのおばさん

2016年3月9日

エロ恐いマッサージのおばさん
マッサージでものすごく大胆な痴女に遭遇したときの話です。 ちなみにフィクションではありませんので。 僕は22歳の会社員で、出張や研修で他県に宿泊することが多々ありました。 大阪に研修に行った時のことで […] 〔…続きを読む〕

弟の嫁さんに逆レイプされた

2016年2月13日

弟の嫁さんに逆レイプされた
<スペック> 俺:26歳、童貞、フリーター。 嫁:22歳、ちびむっちり体型、専業主婦。 弟:24歳、リア充、会社員、優秀。 弟は高卒で今の会社に入って、今は大卒とは比べ物にならないほど使えるらしい。 […] 〔…続きを読む〕

美術部の淫乱女顧問と部員たち

2016年2月5日

美術部の淫乱女顧問と部員たち
初めまして、僕はY県の某高校2年17歳のHです。 今通っている高校は、もともと女子高だったのですが、数年前から共学になり、家から近いということで、この高校に入りました。 男は、校内で3割ぐらいしかいま […] 〔…続きを読む〕

腹違いの姉に襲われた

2016年1月4日

腹違いの姉に襲われた
姉に無理やり挿入させられた事がある。 チンポに跨がり腰振ってる姉。 俺が、「イキそう」と言うと、「ダメ、まだイカないで、我慢して」と言って、腰を振るのを止めない姉。 俺がイクと同時に声を上げ、グッタリ […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 5