新着情報

盗撮・覗き

100円ショップで盗撮された彼女

2017年1月15日

100円ショップで盗撮された彼女
前に彼女と100円ショップに行った時のことですが、この時の興奮が忘れずに今だに思い出してネタにしています。 店内でお互いに好きな商品を見ようということで、しばらく別行動していました。 しばらくして彼女 […] 〔…続きを読む〕

義父に知らされた義母の真実

2016年11月28日

義父に知らされた義母の真実
2年前、私は妻と結婚した。 妻とは10歳も年が離れていたが(私33歳、妻23歳)、しっかり者の妻の提案で、妻の実家に一緒に住むことになったんです。 世に言うマスオさんですね。 妻の実家には両親(義父4 […] 〔…続きを読む〕

大家さんが開けた寝室の覗き穴

2016年11月15日

大家さんが開けた寝室の覗き穴
会社の命令で、私(43歳)は地方の営業所へ転勤が命じられました。 家のローンもあるし・・・初めはそう思ったんですが、短期間(1年半程)という事で了承したんです。 短期間ですので、単身赴任と考えていたん […] 〔…続きを読む〕

好きだった親友の彼女のハメ撮り写真

2016年11月7日

好きだった親友の彼女のハメ撮り写真
高校時代の話。 俺には親友のMという奴がいて、MにはTという彼女がいた。 Tはうちのクラスの中でもかなり可愛い方で、成績も優秀。 胸はあんまりないけど女子陸上部なのでスラッとした細くて長い足と、ショー […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 14