新着情報

乱交

タイのヌルヌルマッサージ

2016年12月5日

タイのヌルヌルマッサージ
タイで、笑顔が可愛いソフトマッチョ君にオイルマッサージしてもらってエッチした。 ・・・だけでは終わらなかった話。 その日、私は男の人にヌルヌルにして欲しくてマッサージ屋さんを探していました。 男性客向 […] 〔…続きを読む〕

エッチな3人の先輩と筆おろし4P

2016年11月27日

エッチな3人の先輩と筆おろし4P
4Pをした。 オレは今まで女の子と付き合ったこともなくて童貞だった。 大学のサークルの先輩の、恵理さんと美樹さんと由紀さんが飲みに誘ってくれて、オレは自転車で由紀さんの住むアパートに向かった。 由紀さ […] 〔…続きを読む〕

二人合わせて100人斬りの乱交夫婦

2016年11月18日

二人合わせて100人斬りの乱交夫婦
私40歳、妻34歳。 結婚して10年の記念に、私たち夫婦の過去を記します。 もし登場人物に心当たりがあった方、それはあなたかもしれません。 私達の出会いは14年前、某素人投稿誌の投稿マニアの方々との乱 […] 〔…続きを読む〕

ふしだらな主婦でごめんなさい

2016年11月13日

ふしだらな主婦でごめんなさい
みんなの告白読んでたら、すごいエッチ気分になった私。 私は39歳で結婚してて子供はいない欲求不満の主婦なんです。 主人はもう私の身体に興味を示してくれなくて、二年近くも御無沙汰だったんですが、去年の暮 […] 〔…続きを読む〕

4人の水着娘に囲まれて

2016年10月28日

4人の水着娘に囲まれて
僕の専門学校時代の話です。 高校時代から男友達が多く、あまり女性と付き合うこともなく過ごしてきました。 もちろん彼女がいるわけでもなく、童貞で過ごしてきました。 そんな僕が医療技術の学校に入学すると、 […] 〔…続きを読む〕

ハロウィンパーティで弄ばれた妻

2016年10月25日

ハロウィンパーティで弄ばれた妻
少し前に世間はハロウィンで盛り上がっていた頃です。 4つ年下の後輩Mの提案で、ちょっとしたハロウィンパーティをする事になりました。 集まったメンバーは昔の同僚が多く、今は違う会社に移った人もいます。 […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 16