新着情報

レイプ

混浴風呂で強面男性2人に脅されて

2017年1月17日

混浴風呂で強面男性2人に脅されて
2泊3日の温泉旅行。 夫が旅行券を当てた事から始まります。 夫が旅行券を当て、せっかくだからと温泉旅行に出かける事になりました。 子供(5歳)と一緒に温泉宿に着いたのは夕方4時を回っていたと思います。 […] 〔…続きを読む〕

不良高校生の性のターゲットにされて

2017年1月11日

不良高校生の性のターゲットにされて
今年34歳になる一児の母親です。 私には誰にも言えない苦しい思い出があるんです。 夫(40歳)と結婚して数年、1人の子供(男)を授かりました。 夫も課長へ昇進し、生活費も十分だった事もあり、私は専業主 […] 〔…続きを読む〕

5人の男たちの慰みものになった妻

2017年1月7日

5人の男たちの慰みものになった妻
妻、28歳。 身長157センチ、スレンダーで髪は肩より少し長く、タイプ的には派手めです。 その日の妻のスタイルは、白のブラウスに黒の短めのスカートにピンヒールのブーツ。 男たちは、そんな妻を気に入った […] 〔…続きを読む〕

巨乳で可愛い新人教師VS童貞8人

2016年12月20日

巨乳で可愛い新人教師VS童貞8人
もう20年以上前の中学のときの思い出です。 顔がすごい可愛くて巨乳で、国語の新人女教師がいました。 性格もいいので人気者でした。 授業は下手くそでしたが・・・。 たぶん生徒を刺激しないように意識してか […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 26