新着情報

露出

ヌーディストビーチの天使

2016年12月19日

ヌーディストビーチの天使
何年かに一度、自分へのご褒美でひとりで海外旅行に出かける。 行き先は太平洋の中央にある島。 島にはヌーディストビーチがあって、滞在中は何度も出かける。 その日も、いつものようにビーチに行き、いつものよ […] 〔…続きを読む〕

男子に厳しい痴女先生

2016年12月17日

男子に厳しい痴女先生
私が小学校5年生の時、男子が何かやらかすと必ず罰として裸にさせる女の先生(40代位)がいました。 その先生は私たちの担任で、今思うと強い女尊男卑思想の持ち主だったのかもしれません。 ある日、遅刻をして […] 〔…続きを読む〕

ジャングルジムで露出癖に目覚めた人妻

2016年12月15日

ジャングルジムで露出癖に目覚めた人妻
私(30歳)は、3歳になる息子と37歳の夫と3人暮らしをしている専業主婦です。 夫は出世と同時に帰宅時間が遅くなり、夫婦の夜の営みは減っていました。 とは言え、特に不満を抱いてはいなかったんです。 あ […] 〔…続きを読む〕

訳あってネカフェの店員になりました

2016年11月29日

訳あってネカフェの店員になりました
私は26歳。 身長167cm、Cカップ。 髪はロングで基本的にはお団子作ってます。 自分では全体的にスラッとしてると思うのですが、太ももがちょっと太めです。 イメージ、湧くでしょうか? ネットカフェ店 […] 〔…続きを読む〕

銭湯で番台の親父に秘所をさらけ出す快感

2016年11月20日

銭湯で番台の親父に秘所をさらけ出す快感
私は決して来てはならないところに来ていた。 2ヶ月前、銭湯で自販機の下に小銭を落としたふりをして、番台の親父に四つん這いになって股間を晒したのだ。 しかも、その番台の親父に、「一緒に探して欲しい」とお […] 〔…続きを読む〕

可愛い従弟を野ションで挑発

2016年10月8日

可愛い従弟を野ションで挑発
高校2年の春だった。 下校してそのまま、従弟の、中学1年の男の子と一緒に近くの細い林道を散歩してた時、うっかりしてた私。 (しょうがない、トイレは我慢) 従弟がズボンとパンツを下げて、立ちション始めた […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 9