新着情報

Hな体験

俺が女性用ショーツ愛好家になった理由

2017年6月23日

俺が女性用ショーツ愛好家になった理由
家にいる時は、嫁と同じく女性のショーツを愛用してます。 もう見慣れて当たり前ってなってる嫁も最初は、「トモ君、やめたら?なんか変態っぽいよ」と言ってた。 なんで俺が女性のショーツを穿くようになってしま […] 〔…続きを読む〕

高校の時、オッパイで稼いでました

2017年6月22日

高校の時、オッパイで稼いでました
ワタシが通っていた工業高校は女生徒数が極端に少ない。 30人いたクラスメイトは全員男、女はワタシ1人だけ。 ある時、学校の旅行で旅館に泊まった時、ワタシはクラスメイトの男子たちとお酒を飲みながら王様ゲ […] 〔…続きを読む〕

職場の可愛い子とスカート捲りを巡る攻防

2017年6月21日

職場の可愛い子とスカート捲りを巡る攻防
当時職場で、そこそこ可愛くて性格もとても優しく、人を疑う事を全く知らなそうなFさんって娘がいました。 いつしか仲良くなり、何回かデートもしてキスくらいは普通にし合う仲だったんですが、キッチリ付き合って […] 〔…続きを読む〕

別れた妻がAV女優になっていた

2017年6月20日

別れた妻がAV女優になっていた
今から10年ほど前、別れた妻の晶子をAVで見つけた。 若い男優との近親相姦物だった。 離婚して3年。 4歳年下の晶子は当時35歳。 撮影時は何歳だったのか知らないが、男優の見た目の年齢から近親相姦にし […] 〔…続きを読む〕

幼馴染の女子高生が目の前で失禁

2017年6月15日

幼馴染の女子高生が目の前で失禁
隣の家には、幼稚園からずっと一緒だった幼馴染の佳帆がいた。 佳帆は元SDN48の佐藤由加理に似た癒し系の顔で、細身だが胸も平均程度にはあり、男子からの人気もかなり高かった。 俺の部屋の窓の1メートル向 […] 〔…続きを読む〕

私たち夫婦が倦怠期を乗り越えた方法

2017年6月15日

私たち夫婦が倦怠期を乗り越えた方法
夫婦の身体の関係って、ちょっとしたきっかけで、途切れたり、復活したりするものです。 実際、私たち夫婦もそうです。 長い間関係がないからといっても、夫婦を続けている以上は、少なからず愛し合っているからで […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 103