新着情報

スワッピング

夫婦交換で知った妻の過去

2017年7月31日

夫婦交換で知った妻の過去
今月で結婚12年を迎える40歳の会社員です。 妻の美樹は34歳、小学生の子供が2人います。 美樹は可愛いとキレイが混在した男好きのするネコ顔で、優木まおみさんに似ています。 身長163cmでスレンダー […] 〔…続きを読む〕

寝取られ夫の自虐自慰

2017年7月20日

寝取られ夫の自虐自慰
僕ら夫婦がスワッピングを初めて体験したのは、池田さんカップルとのスワップでした。 私がセックスが下手なので池田さんの奥さんは他のカップルとしたいと言い出し、池田さんのご主人が気の毒に思ったのか、ご夫婦 […] 〔…続きを読む〕

元カノが持ちかけてきたカップル交換

2017年4月10日

元カノが持ちかけてきたカップル交換
僕(サトシ)が大学2年の時なんですが、1年の時に付き合ってた彼女と別れて以来、たまに会ってはどちらかの家に行ってエッチをするという関係が続いてました。 彼女(ミカ)はモデル体型のお洒落な子で、いわゆる […] 〔…続きを読む〕

巨根に5秒でイカされた元キャバ嬢の妻

2017年3月7日

巨根に5秒でイカされた元キャバ嬢の妻
こんにちは、私は工務店を経営している40歳の男です。 結婚もしていて今年で3年目、妻はまだ30歳です。 知り合ったのは恥ずかしながらキャバクラで、意外に真面目な妻に惹かれて結婚まで漕ぎ着けました。 か […] 〔…続きを読む〕

親友夫婦とのスワップ旅行で・・・

2017年2月25日

親友夫婦とのスワップ旅行で・・・
僕と親友夫婦のスワップ体験談です。 僕達夫婦と親友夫婦は同級生でカップルで、結婚してからも10年来の付き合いで、よく一緒に遊んだりしている。 なんでも言い合える仲なので、当然SEXの話題もよく出るが、 […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 8