新着情報

浮気

俺も彼女もお互い様ってヤツかな

2016年11月16日

俺も彼女もお互い様ってヤツかな
昨晩の事だったんだけど、彼女の友達の彼氏が浮気してて、その相談みたいな感じで、彼女とその友達の3人で会ったんだ。 彼女の友達を仮に『紗香』ってするね。 今26歳で、3つ年上の彼氏とかれこれ2年ぐらい付 […] 〔…続きを読む〕

無口な友達がしてくれた突然のキス

2016年11月10日

無口な友達がしてくれた突然のキス
私は24歳、顔はどちらかというと和風なタイプです。 3ヶ月前の話。 その頃の私は彼氏とあまり上手くいってなくて、毎日不安な気持ちと寂しさでいっぱいでした。 そんな時、以前から知り合いだったS君が、相談 […] 〔…続きを読む〕

女友達に包茎ちんぽで遊ばれて・・・。

2016年10月31日

女友達に包茎ちんぽで遊ばれて・・・。
女友達の家に遊びに行った時のことです。 彼女に彼氏はいるんだけど、なぜか僕と二人っきりで遊ぶ事もあります。 気になる存在だけど、手を出した事はありません。 その彼女の部屋で二人で酒を飲みました。 僕は […] 〔…続きを読む〕

彼女のダンサー仲間2人とソープで二輪車

2016年10月27日

彼女のダンサー仲間2人とソープで二輪車
俺の彼女がダンサーで、彼女のダンサー仲間と一緒に遊ぶことも多い。 イベントで彼女が踊っている時とか、その友達と一緒に見ていることも多くてかなり交流がある。 ある日、取引先のオッサンに川崎の高級ソープに […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 26