2人の痴漢に駅のトイレで中出しされてイッてしまった

この体験談は約 3 分で読めます。

今日は夏休み最後ってことで新宿までショッピングしに行ったの。
珍しく満員電車・・・。
私は買い物に疲れてて電車のドアにもたれちょっとウトウト・・・。

お尻に何かあたる感じがした時にはもう私は痴漢されていた。
2人くらいの男の人が私を囲むように立っている・・・。
私はビックリして荷物を持ち上げ降りようとしたけど、降りれるはずがなかった・・・。
2人はさっきよりさらに私のお尻を激しく触ってきた。

実を言うと、私はこれが初めての痴漢体験。
怖くって身動きが取れなかった。

私が抵抗しないのを察知し、2人は今度はおっぱいの方へ・・・。
私の胸はE、彼氏以外に触られるのは初めて。
最初は全体を揉まれていて、だんだん乳首へ移動してきた。
ブラウスのボタンはひとつ、またひとつと外されてゆく。
もうカチカチに硬く立っていた私の乳首・・・。
電車が揺れるとそれをいい事に、1人が私を隠し、もう1人がいやらしい舌使いで乳首を舐め回す。
私が思わず「あっ・・・」と声を上げると2人は今度は下の方へ・・・。

今日は寒かったけどせっかくの新宿っていうことで、私は膝上15cmくらいのミニスカートだった。
2人はおもむろにスカートを巻き上げ、私はパンツだけになった。
パンツはレースのTバック・・・ちょっと透けて見えちゃう。
もうぐしょぐしょに濡れているのは2人も分かっている・・・。

1人は前からクリを責め、もう1人は後ろからあそこを触ってくる。
前の男の手がパンツの中に入ろうとしたので手を掴むと、逆に私の手を掴まれ男のビンビンに硬くなったチンポを握らされた・・・。
手の中でまたさらにどんどん大きくなってゆく・・・。

私はもう立っているのが限界だった。
でもなぜか心の中でやめないで欲しいと願う・・・。

次の停車駅が近くなり、2人は急いで私のスカートやブラを直し、なんと「降りてトイレで続きしようよ」と言ってきた。
ふざけんな!っと思いつつも、私のこの半端な体は、もう2人の奴隷となっていた・・・。

そして私は、「うん・・・いいよ」と答えてしまった・・・。

幸い(?)今日は安全日。
私は2人と電車を降りた。

手首が痛くなりそうなほどに強く握られ、男子トイレへと向かった。
中には1人のサラリーマンっぽい人がいて、女の私が急に入ってきた事にすごく驚いていた。
男2人はなんと、そのおじさんまでにも、「これから俺達ちょっといい事すんだけど、おっさんもどう?」などと言っていた。
私はまさかっと思ったが、おじさんは用が終わると顔を真っ赤にして何も言わず、さっさとトイレから出ていった。
きっと私にチンポを見られたと思ったのだろう。

さてもうここは密室・・・私と男2人だけだ・・・。
1人が後ろからいきなり抱き、もう1人には私の唇を奪った。
絡み合う舌・・・。
私は気持ち悪いと思いながらも、どんどん下が湿ってくのに気付いていた・・・。

後ろの男は私の割れ目へと指を滑らせた。
ヌレヌレの私には指一本では満足できない。
それに応えてくれたのか、2本、3本と私を濡らしていった。

「・・・はぁぁん・・・もうだめぇ・・・欲しい・・・」

私は無意識にそう呟いてしまった。
それを聞くと男はGパンからビンビンのチンポを出して私の中へとズポズポ入れてきた・・・。

(もしここで今、誰かトイレへ入ってきたら・・・)

そんなドキドキ感と繋がる気持ちよさに、「あんっあんっあぅ・・・」声が出た。
私はゆっくり男のチンポの形を感じ取った。
なかなか大きくって、私は頭が真っ白になってきた・・・。

(もう少しでイキそう・・・もうだめ~~)

その直前に私の中に熱いモノが弾けた。
それはまさしく男の精液・・・。
初めての中出しに、私は男と一緒にイッてしまった。

しかし休む間もなく二回戦目の始まり・・・。
さっきの精液がこぼれることなく、もうひとりのブツを私は受け入れた。
中はもう私の愛液と男の精液でぐしょぐしょだ・・・。
でもまだまだ濡れてしまう・・・。

ズポズポズポ・・・。

「あんっぁあんっはぁあああ」

私は何度もイッていた。
そして、ドピュ!!!

私の中はすごい事になってしまった。
でも、この快楽は忘れられない・・・。
この後、携帯の番号とアドレスを交換して帰った。

彼氏には言えないこんな体験・・・。
思い出すと、ついオマンコがくちゅくちゅとなるのでした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画