安産型の恥ずかしいお尻を何人もの手が・・・。

この体験談は約 3 分で読めます。

先日、都内にあるお店のお手伝いに行く為に、初めて埼京線に乗りました。
生憎の天気な上に電車は遅延。
満員の車内でうんざりしていると・・・、ガシッとお尻を鷲掴みにされました。

(まさか痴漢?)

制服を着た学生の頃には何度かありましたが、社会人になってからは一度も遭っていなかったのに。

(すぐに止めてくれるかな)と放置したら、今度は反対側にまでモゾモゾと。

(まさか2人?)

驚きと恥ずかしさに声も出ず、私は鞄をぎゅっと抱き締めて耐えていました。
すると、だんだんと行為はエスカレートしていき、閉じていた足の間に無理やり足が入ってきてぐいっと開かれました。
スカートだった事をこんなに後悔した日はありませんでした。

開かれ無防備になった太ももを複数の手が這い回りました。
あまりに怖くて、目の前の男性に目配せで訴えたんです。
それも失敗でした。
すぐに身を捻って私の方に寄ってくれたので、助かったと安堵の息を漏らした途端、鞄の下へと手が伸び、正面で目も合っているのに私のアソコをスカート越しにスリスリと・・・。
絶望に泣きたくなりましたが、痴漢されているのが周りにバレるのが恥ずかしくて、私は何も言えず鞄に顔を埋めました。

正面からスカートが捲られる感触を太ももに感じました。
完全に露わになった私のピンクの下着に痴漢の指が掛かりました。
もちろん腰をくねらせ抵抗は試みましたが、後ろから鷲掴みにされ、足を開かされた私の動きは何の意味も成しません。

(脱がされるっ)

そう思って、ぎゅっと足に力を入れた瞬間、下着が思っていなかった方向に・・・。
細く指で絞られたクロッチが、にゅるりと私のアソコを割り、開きながら食い込んできたのです。
布地が敏感な部分に食い込み、頭の芯まで痺れる刺激が私を襲いました。
なんとか逃げようと爪先立ったものの下着はさらに上へと引き上げられ、ジンジンと私を責め立てました。

(そんなに引っ張られたら破けちゃう・・・)

そう思っていた時、さらなる悲劇が・・・。
お尻を覆っていた生地までも私のお尻のお肉の合間に・・・。

私、デブではないんですが、かなり安産方というか・・・。
数字でいうと、90センチ手前の恥ずかしいお尻なんです。
こんなお尻じゃなかったら食い込まないのにっ。

布地が無くなった私のお尻を背後の痴漢が遠慮無くこね回し、だんだん感じてしまっていた私はアソコから恥ずかしいお汁を溢れさせてしまいました。
引き上げたり緩まされたりするたびに、音がしちゃうんじゃないかと思うくらい・・・。

(誰か助けて・・・)

そう願った時、やっと電車が動き出しました。

(助かった!これで居なくなるんじゃ・・・)

そんな考えが甘かったと、私はすぐに思い知りました。
電車が揺れ、鞄と私に隙間が出来た瞬間に左右から別々の手が入り込んで来たのです。
私の目の前でおっぱいを服の上から・・・。
それだけに飽き足らず、すぐに腰の辺りから手を差し込まれ、直接に乳首を摘ままれおっぱいを揉まれました。
さらに正面からも手が増えて、完全に濡れたアソコの中に指が入ってきました。
何人かわからないほどの痴漢に責められ、頭が変になるんじゃないかと思うくらいの刺激が私を襲いました。
一駅二駅過ぎたでしょうか、私の快楽の波は激しくなり・・・。
痴漢の指が奥を捏ねた瞬間、頭が真っ白になり、私の下半身は淫らな液体を吹き出していました。

もう理性も限界でした。
Mっ気の強い私は、力を抜いて痴漢達に身を預けてしまいました。
片足を抱えあげられ下着をずらされ、痴漢の太い肉棒を受け入れてしまいました。
激しいピストンに、私は何度も頭を真っ白にして太ももがビチョビチョになるまで、何度も潮を吹き出してイキました。

ざっと人が引いた瞬間に私は我に返りました・・・。
衣類はある程度直されていましたが、ブラの外れたホック、濡れた下着と中に出された熱い液体が、今の出来事が夢じゃないと私に告げていました。

トイレに駆け込み、ビデで中を洗い、下着は穿かずに遅刻してお店に行きました。
平静を装い仕事をこなして帰宅した私は、そのことを思い出しながら何度も何度もしてしまいました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画