オナニー真っ最中の義弟を見てしまい

この体験談は約 8 分で読めます。

主人は九州出身で、男ばかりの3人兄弟です。
去年の冬、主人の一番下の弟が大学受験のために、京都に住む私達のところへ1ヶ月ほど泊まりに来ることになりました。
弟は主人よりハンサムでしたが、私も結婚して2年目になったばかりなので、彼を男性として意識したりはしていませんでした。
何より、まだ高校生の彼が子供に見えてたし。

彼が来てから1週間くらい経った時、主人が入れ替わりに東京に3日間の出張をすることになりました。
夫が出張に行った日に、ちょうど彼の第一志望のK大の試験があり、夜に夫から電話がかかってきました。

夫「(試験)どうだった?」

私「まぁまぁだったみたいだけど、『1つつまらないミスした』って、気にしていたみたい」

夫「あいつは細かいこと気にするからなぁ。K大くらいお前の実力なら楽勝だから気にすんなって言っておいてくれよ」

私は主人の言葉を伝えるついでに、昼間作ったクッキーと紅茶を持って彼の部屋に入って行きました。
いつもはちゃんとノックしてから部屋へ入るのに、その日は一緒にお茶を飲もうと思って、クッキーをたくさん持っていたので、「Y君入るね~」と声をかけながら、そのまま部屋のドアを開けてしまったのです。

ドアを開けた私の目に飛び込んできたのは、なんと隆々とそそり立つ彼のペニスでした。
彼はオナニーの真っ最中だったのです。
私は動転しながら、「ごっ、ごめんなさいっ!」と言って、慌ててドアを閉めました。
居間に戻ってからもまだ胸がドキドキして止みませんでした。

(どうしよう・・・?)

ノックをしなかった私が悪いのです。
この年頃の男の子なら、オナニーくらいしていて当たり前なのに・・・。
受験前の彼にショックを与えてしまったに違いない。
自分の行為が申し訳なくて仕方ありませんでした。

でも、クヨクヨしているより、この後どうするべきかの方が大事だと気を取り直しました。
自分の中での結論としては、その事に触れないようにするよりは、ノックしなかった事をハッキリ謝って、「誰だってしている事だから」と明るく笑い飛ばしてしまった方がいいんじゃないかという事になりました。
意を決した私は、冷めた紅茶をもう一度入れ直して、ノックをして彼の居る部屋に入って行きました。

私「さっきはゴメンね、ノックもしないで・・・」

彼「いえ・・・」

やっぱり重苦しい雰囲気・・・。

私は、ここでハッキリ言った方がいいと思い、「オナニーなんて誰でもしてるコトだからさ・・・」と言いましたが、彼は無言。
考えてみると当たり前です。
しているだけなのと、見られてしまうのは全然違いますから。

気まずい雰囲気・・・。

私「私、気にしてないから」

彼「でも、見られた方は気になる・・・」

それも当たり前なので、言うべき言葉が見つからず、ついまた「でも、誰でもしてるコトだし・・・」と繰り返して言うと、いきなり・・・。

彼「義姉さんも?」

予期せぬ質問に、一瞬絶句しそうになりましたが、思い直して・・・。

私「お、女だって結構みんなしてるわよ」

彼「義姉さんも?」

私は「うん・・・」と答えるしかありませんでした。
すると彼は、「見せて」と言います。

彼「見られたんだから、見せてもらわないと対等な気分になれない」

私「そんな、ダメよ・・・」

彼「そうだよね・・・」

そう答えたきり黙っているY君。
俯き加減のその顔がとても悲しそうに見えて、私はなんだか強い罪悪感を感じてしまいました。

(これから数日間、気まずい思いをするよりはいっそ・・・)

今考えると、何でそんな風に思ったのか分かりません。

私「絶対誰にも言っちゃダメよ」

彼「うん!」

私「あっちを向いていて」

そう言って、私はパンティだけを下ろしました。
自分でも驚いたんですが、私のそこは既に少し濡れてしまっていたのです。
私は、さっき彼がオナニーをしていた場所に横になりました。

私「こっちを向いてもいいよ」

彼がこっちを向きました。

私「下の方に回っちゃ嫌よ」

そう言って、私はスカートの中に手を入れました。
彼は、横から私を食い入るように見つめています。
私は、人前でオナニーをしたことなんかありません。
もちろん、夫の前でも・・・。

(何でこんな事になっちゃったんだろう?)

そんな考えがふと頭をよぎりましたが、もうそうするしかありませんでした。
私は眼を瞑って、感じる部分を軽く指で刺激しましたが、尾てい骨から背筋を伝わって電流が走るようでした。
私はもう一方の手で、ブラウスの上から自分の胸を揉みしだきました。
彼の吐息が荒くなってくるのが分かると、なんとなく恥じらいが薄れてきて、私の呼吸も思わず荒くなってきてしまいました。

すると、彼は「俺も一緒にしていい?さっき出してないから・・・」と言いました。

私もその方が恥ずかしくないので、「じゃ、一緒にしよ」と言いました。

彼はパンツを下ろすと、自らのペニスをしごき始めました。
しばらくすると、彼は、「義姉さんのが見たい」と言って、スカートの下の方に回り込みました。
不思議なことに私は、恥ずかしいという気持ちより、見られたいという興奮の方が上回っていたのです。
彼は私のスカートをたくし上げると足首を掴んで、少し広げるようにしました。

私「あぁ・・・ダメよ」

口ではそう言いながらも、私は膝を立ててオナニーに没頭していました。
不思議な快感で全身が包まれているようでした。

彼「舐めてもいい?」

彼がこう言った時も、私は躊躇いもなく頷いてしまったのです。
彼の舌が不器用に私の性器を舐め回すと、思わず喘ぎ声が私の口から漏れました。
彼は相変わらず、自分のモノをしごいています。
なんとなく可哀想になって・・・。

私「出してあげようか?」

彼「本当?」

彼は嬉しそうに言いました。

私「キスして・・・」

彼が私の唇に唇を重ねてきました。
舌を絡めながら彼のペニスを握ると、亀頭の部分が凄くヌルヌルになっていました。

私「Yくん、童貞なの?」

彼は少し照れたような顔で「うん・・・」と言いました。
そんな彼がなんとなく可愛くなってしまった私は・・・。

私「じゃぁ、口でしてあげる」

そう言って、彼のモノをすっぽりと咥えました。
口に含んで亀頭の周りに舌を絡めると、彼はあっと言う間に発射してしまいました。
こんなに!と思うほど大量の精液が口の中に溢れましたが、私は思い切ってそれを全部飲み干しました。
主人のでも飲んだ事がないのに・・・。

私「スッキリした?」

私が聞くと、彼は少し照れながら「うん」と言いました。

私「絶対内緒よ。2人だけの秘密にしないと大変だから」

彼「うん、絶対誰にも言わない。絶対約束するよ」

私「じゃぁ、一緒にお風呂入っちゃおうか!」

なんとなく、私は“毒を食らわば皿まで”的な気分になっていました。
中途半端なオナニーの余韻が残っていたせいかもしれません。
お風呂に一緒に入って洗いっこしている間、彼のモノは天を向いてそそり立っていました。
今まで自分ではセックスに関しては淡白な方だと思っていましたが、この日は何故か淫らな期待にアソコが疼くようでした。

お互いの体を拭き合ってから、普段彼が1人で寝ている布団に一緒に入りました。
私は自分から彼に覆い被さるようにして唇を合わせていきました。
下の方に手を伸ばすと、彼のペニスはまるで石のように硬くなっていました。
それを握ってしごき始めると、彼も私の下半身に手を伸ばしてきました。
ぎこちない愛撫にもどかしい気持ちを持ちながらも、私は腰をくねらせていました。
彼は私の上にのしかかりペニスを私の中に入れようとしますが、位置が分からないみたいなので、角度を合わせてあげようと手を伸ばした途端、彼は2度目の射精をしてしまったのです。

私「出ちゃったの?」

彼「興奮しちゃって・・・」

彼はとても恥ずかしそうに言いました。
私は基礎体温をつけていたので、この日は安全日だという事が分かっていました。
でも一応外で出してもらおうと思っていたので、少し不安になり、「やっぱり、コンドーム買ってきて」と言って、彼に近くのコンビニに行ってもらうことにしました。
彼がコンドームを買いに行っている間、私は彼の帰りが待ち遠しくて仕方ありませんでした。
中途半端な刺激で、体がくすぶっているような感じだったのです。

(Y君の隆々としたペニスで貫いて欲しい・・・)

そんな淫らな期待に胸を膨らませていたのです。
今まで、自分がこんなに淫乱だなんて思った事はありませんでした。

彼は帰ってくると、早速着ているものを全部脱いで布団の中に入ってきました。
抱き合いながら彼の下半身に手を伸ばすと、驚いた事にもう硬くなっていました。
彼もぎこちなく私の胸を揉んだり、クリトリスを指で刺激してきます。
そのぎこちなさが新鮮な刺激になったのか、私は息を大きく弾ませていました。

彼「舐めたい・・・」

そう言うと、彼の顔が下の方におりて行きました。
彼が犬のように私のアソコをピチャピチャと舐めると、私ははばからず悶え声をあげてしまいました。
私は彼の顔の上に跨がると、彼のペニスを口いっぱいに頬張りました。
彼のペニスの硬さと大きさが1回り増したような気がしました。
私は69の体勢のまま彼のペニスにコンドームを被せ、向き直って彼の上に跨がり、そそり立つペニスを自らの手で自分の中に導き入れました。
彼の端正な顔が快感で上気しているのを見ると凄く興奮してしまい、自ら腰を上下しました。

私「き・・・気持ちいい・・・?」

腰を前後に動かしながら、彼の目を見つめて言いました。

彼「うん、凄く。義姉さんは?」

私「私もよ」

私は一層激しく腰を動かしました。

(とうとう、主人の弟と・・・)

そういう背徳感が、何故か快感を増大させているようでした。
私は彼の手を自分の胸に導いて、揉みしだかれながらあられもない悶え声をあげていました。
だんだん快感の渦が竜巻のように上昇して行きました。

(イキ・・・そう)

そう思った途端、彼の方が堪えられなくなったらしく、「うっ!」と言って射精してしまいました。

彼「ごめん・・・早かった?」

彼が気にして聞くので、「ううん、大丈夫・・・」とは言ったものの、体は不完全燃焼でモヤモヤしていました。
少しお喋りをしながら彼の股間を弄っていると、彼も私の胸やアソコを触ってきました。
すると3回も発射しているのに、もう彼のペニスは硬くなってきたのです。

彼「今度は、ちゃんと自分で入れたい」

私「上になりたいの?」

彼「うん」

彼が覆い被さってきました。

私「焦らないで、ゆっくりね」

彼「うん・・・」

さすがに3回も発射して余裕が出来たのか、彼の愛撫にも落ち着きが感じられます。

彼「義姉さんって年下の俺が言うのも変だけど、すっごく可愛い感じがするよ」

・・・なんて、心をくすぐるような台詞も言ってくれたりして。

(この子、プレイボーイタイプになる素質アリかなぁ?)などと考えていると、彼の顔がアソコの方へ下りていきました。

余裕が出来たせいか凄く丁寧なクンニ・・・。
私の反応を確かめるようにしながら、クリトリスを唇で挟んだりして来ます。
彼の指が私の膣に挿入されると、思わず「あぁ・・・!」と大きな声を出して仰け反ってしまいました。
彼は指を出し入れしながら、クリトリスを舐めてきます。

私「あっ!あっ!あっ・・・あっ」

はしたない悶え声をあげながら、「早く・・・早く」と挿入をおねだりしてしまいました。
彼はコンドームを装着すると、意外にすんなり私の中に入ってきました。
彼のモノが入ってきた瞬間、その部分から快感が頭のてっぺんと手足の指先に向けて突き抜けていきました。
今までくすぶっていたものに一気に火が点いたように私は燃えあがりました。

私「あーっ!あっ、あ~っ!」

外まで聞こえてしまうんじゃないかと自分でも心配になるほどの声をあげて悶え、彼の動きに合わせて自らも腰を動かしていました。

私「あーっ、スゴイっ!スゴイ・・・スゴ・・・イ・・・くぅっ!」

頭の中が真っ白になるような絶頂感を味わいました。
それを見て興奮した彼も合わせるかのように4回目の射精をしました。

彼「義姉さん、イッたの?」

私「うん、イッちゃったよ」

彼は初心者のうちに女をイカせることが出来たのが嬉しいと喜んでいました。

そのまま少し話をしていると・・・。

彼「義姉さん、またしていい?」

私「えーっ!?もう4回も出してるのに?」

彼「だって・・・」

彼は自分の股間に私の手を導きました。
驚いたことに、彼のペニスは既に臨戦態勢に入っていました。

私「いいよ、その代わり今夜だけよ」

彼「今度は後ろからしたい」

私は四つん這いになりました。
彼は、そんな私のアソコを後ろから舐め上げます。
だいぶゆとりが出来てきたのか、随分丁寧な愛撫に、私はまたあられもない声をあげて悶えました。
彼が、後ろからゆっくりと入って来ました。
初めはゆっくりだった彼の速度が増すと、私の快感の波が一気に高まりました。

私「イッて・・・イッてイイ?」

彼の返事を待たずに私はオーガズムに達してしまい、突っ伏してしまいました。
彼もそのまま激しく腰を動かしていましたが、やがて5回目の射精をしました。
結局その晩、彼は7回も射精しました。

『今夜だけ』の約束は守られるはずもなく、次の晩も4回セックスしてしまい、次の晩にした『主人の出張の間だけ』という約束も果たせませんでした。
昼間、主人が会社に行っている間は2人きりになってしまうので、つい、してしまうのです。
お昼ご飯を作っている時に、台所で立ったまま後ろからされてしまった事もあります。
結局、彼は帰るまでに2箱のコンドームを空にして帰りました。

でも受験した大学は全て合格。

「第一志望のK大に入れたのは、スッキリして勉強できたからだ」と感謝されています。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画