研修でペアを組んだエクボと八重歯が可愛い人妻と

この体験談は約 3 分で読めます。

36歳の頃、埼玉県内のある施設で10日間の研修中、ずっとペアを組んでいたのが34歳の澄子さんだった。
やや小柄で色白、丸顔にエクボと八重歯が子供っぽく見えた。
でも、お互いの左薬指には指輪が光っていた。

研修所内の宿泊施設は男女別棟で、研修時間以外は顔を合わせることはなかったが、2週間一緒に居たら少しずつ恋心が芽生えてきた。
5日目の金曜日、土日が自由時間になっていた。

澄子「須崎さんは土日はどうされます?」

俺「新幹線で大宮から1時間ちょっとだから、一旦帰ろうと思います」

澄子「あら、私もそうしようと思ってました」

18時頃、澄子さんと大宮駅で別れた。
それぞれ色の違うダブルデッカーに乗り込み、大宮駅を後にした。

日曜の夜、研修所へ戻ってきて、翌日研修で澄子さんと顔を合わせた。
目が合って思わず照れ笑いした。

(俺も久しぶりに会った女房を2日連続で抱いた・・・きっと澄子さんも、久しぶりに旦那さんに愛されたんだろうな・・・)

お互い思いは同じだったと思う。
その日から、澄子さんがどんな顔で喘ぐのか、澄子さんはどんな体をしてるのか、女房のマンコと比べてみたいな、などと良からぬ妄想をするようになった。

研修10日目、澄子さんと最後の日、昼食を食べながら・・・。

俺「なんだかこのままお別れするのも寂しいですね」

澄子「そうですね」

俺「もう・・・一泊・・・」

と言って澄子さんに目をやった。

澄子「ふふ・・・いいですよ・・・」

澄子さんはニコッと笑った。
早速、近場に旅館を取った。
夫婦を装い部屋に入り、浴衣に着替えて風呂に入った。
部屋に戻ると夕食の仕度ができていて、少しお酒も飲みながら平らげた。
しばし沈黙が流れたが、俺が思い切って澄子さんの方に手をかけた途端、澄子さんがしなだれかかってきた。
エクボと八重歯の可愛い微笑が見上げていた。

澄子さんは女房より2歳年上だが、女房より若く見えた。
澄子さんを抱き上げて、布団に寝かせながら浴衣を肌蹴させた。
白い肌に水色のパンティとブラは映えた。
ゆっくり脱がせれば、形のいい乳房と湿った溝が現れた。
溝を広げれば34歳の人妻らしい薄紅のヒダがパックリと割れて、桃色の女陰が全開になった。
ポチッと出た突起を優しく転がせば、長く深いため息のような吐息が続いた。
女房以外の女陰に舌を這わせるのは結婚して初めてだったから、いつまでも舐めていた。

トロリと蜜が糸を引き、男根の侵入を待ち侘びていた。
いきり勃った男根を見つめ、目をトロンとさせながら澄子さんが咥えた。
ジュルジュルとツバをつけながら見事なスロートを見せた。
幼い顔立ちとのギャップに心躍った。

澄子さんは男根を挟むように摘んで、俺に跨がって騎乗位で生挿入した。

澄子「あうう・・・中には・・・あはあ・・・出さないで・・・ください・・・ああん・・・」

澄子さんの中は女房よりもコリコリする感覚だった。
正常位になって大きく腰をグラインドさせた。
ブジュッ、ブジュッと蜜が噴出す音がいやらしく響いた。
抱き合って唇を重ねて舌を絡ませて快感を貪った。
二人ともかなり昇りつめて・・・。

澄子「あぁ~あぁ~あ・・・あん~~~う・・・う・・・ああ~~きもち・・・いい~」

エクボと八重歯の可愛い顔が恍惚の表情に変わり、カクカクと震えだして俺の精液を搾り取ろうとしていた。
このままでは危ないので、素早く抜いて澄子さんのお腹の辺りに精液を迸らせた。

初めての不倫はほぼ行きずりに近かったが、10日間一緒に寄り添うことで離れ難くなった男女が、一夜の夢を結ぶことで思い出にしようとしていた。
翌日も朝食後、チェックアウト前にもう一度交わり、お互いの記憶を刻んだ。

俺「今度こそお別れだね。いい思い出をありがとう。さようなら」

澄子「ふふ・・・私・・・実は・・・夫以外の男性初めてだったんです。ステキな経験させてもらいました。さようなら。お元気で・・・」

最後にエクボと八重歯の笑顔を脳裏に刻み込んだ。
新幹線の窓に澄子さんの可愛い顔と恍惚の表情が交互に浮かんでは消えた・・・。

13年前の初秋の頃の思い出。
唯一の浮気相手、澄子さんは今、幸せだろうか?

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画