浮気エッチをスマホ容量がいっぱいになるほど撮影された

この体験談は約 5 分で読めます。

私が味わった屈辱的な出来事・・・。

私は奈津子。
現在、専業主婦で31歳。
子供はいません。

夫は俊哉。
サラリーマン。
同い年です。

結婚して2年になります。
交際期間が友だち関係を含めて9年ありました。
いわゆる恋人関係になってから一年足らずで結婚しました。

友だち関係の頃から、俊哉は友だち関係のイベント、例えば海水浴&バーベキューとか忘新年会とか新入社員歓迎会とか社内球技大会だとかで、裏方で活躍するタイプでした。
簡単に言うと、企画だとか写真係だとか、そういう方面に長けていました。
友だち関係(仲間内)のレクリエーションなんかも毎月、パターゴルフだとか、ボーリング大会だとか、川釣り、海釣り、スノーボードと、本人はあまりやらないのですが、皆が喜んでくれるからとパソコンを駆使しては企画してくれました。

そんな俊哉ですから仲の良い仲間ばかりで俊哉を嫌う人はいませんでした。
私も、どちらかと言うと“天然”に近く、周りの人にも嫌味なく接していたので、男女関係なく誰とでも仲良くしてました。
私の見た目は、歌手で女優のマルシアさんみたいな感じだそうで、俊哉と付き合う前も後も何人かの人から告白された事もありましたが、俊哉の仲間の中にもそういう人がいたので俊哉には一切秘密にしていました。

周りに気を配り、優しくて、誰も知らないみたいだけど高校の時にサッカーで総体優勝するくらい運動神経も良くて、それを自慢気に言うこともないので、気が付いたら好きになっていました。
私から告白したのですが、その時俊哉は、「君に言わせてごめん。僕も君のことが好きだったんだ。ダメだった時のことが怖くて言えなかった。改めて僕から交際を申し込みたい」と言ってくれました。
それまで俊哉は、好きビームとか出してくれなくて、(私なんかに興味ないんだろうな・・・)なんていじけてたから、私が号泣しながら頷いて交際を始めました。

そこからは展開が早かったのです。
友だち関係の期間が長かったせいで、初めから結婚前提でしたからかも知れません。
初めてのデートも俊哉はデジカメで写真をたくさん撮ってくれました。
デートのたびに写真が増え、折りを見ては選択編集してDVDに焼いてくれたりしました。
私には俊哉が初めての彼氏だったので、その記念日も写真や動画で残してくれました。
私は、初めてだし、俊哉と結婚するんだし・・・と、そういうのもアリかななんて思い、了承しました。
何度かエッチの撮影もしました。
俊哉が見るだけだから・・・と私も次第に大胆になりました。

程なくして結婚。
それまで俊哉が借りていたアパートに婚約してから半同棲でしたから、新婚と言っても籍が入って私の姓が俊哉の姓に変わったくらいの違いで、環境はほとんど変化なしの状態でした。
俊哉も、結婚前みたいに週末には仲間を呼んで飲み会を開くし、私も仲間の一人なので自然に付き合っていました。

何度かそういう飲み会を開いたのですが、ある時、俊哉も疲れ気味だったこともあって酔いが早く回っていて、何年か前に仲間内でやったパラセール&バーベキューの時の画像をまとめたDVDを皆で見ることになりました。
俊哉が私に「あの時のDVDを出して。テレビで観るから」と頼んだのですが、あまりにもDVDの数が多くてわかりません。
俊哉に聞くと、「『2014夏の思い出』っやつ、棚の二段目右端にあると思う。悪いけど頼むよ」と呂律も回ってない。
私はパソコンデスクの所に行き、『2014夏の思い出』と記されたDVDを発見。
意気揚々とリビングに持って行ったら既に俊哉は意識不明で、飲み会に来ていてソコソコ出来上がっていた武君と猛君に渡しました。

私も程よく出来上がりつつあり、俊哉が潰れたみたいなので、そこで勧められるまま缶のカクテルを飲み、「カシスオレンジ美味し~い」と言いつつもう一本飲み、ヤキソバでも作ろうと思ってキッチンに入りました。
何しろ飲み過ぎていたのだと思います。
リビングで「おーっ」みたいな声が上がりますが、私は気にしませんでした。
出来上がったヤキソバをふらつきながらリビングに運びました。
武も猛もテレビ画面に夢中で、気が付かず私が声を掛けて、やっと気付いたくらいでした。
私もキッチンからリビングのテーブルに運んだだけでしたので、テレビ画面は視界に入らず、「美味しくないかもしれないけど、どうぞ」などと愛想よく話しかけました。

二人は私とテレビ画面を見比べて、「ご馳走になってます」みたいな言い方をしたので、私もテレビを観たら、そこには・・・。
全裸の私の画像が数秒毎に勝手に次々と入れ替わって写し出されていました。
結婚を機に新しく買った52V型の大画面高解像度で、私の絶対に俊哉以外が見ることの無いはずの私の完全オールヌードが公開されてしまいました。
俊哉にバレるとマズいと思ったので、俊哉に内緒にすることを約束してもらった代わりに最後まで見せました。
俊哉は珍しく完璧な泥酔で起きる事はありませんでした。

私も酔いが回ったせいか思考能力が鈍っていて、武たちに「生を見たい」と言われた時も、「俊哉には言わないでね」と答え、二人に脱がされ、「バージン喪失シーンを見せられたら、このままじゃ収まらないから、お願い」と言われても、「俊哉には内緒だよ」と受け入れてしまいました。

DVDは繰り返しモードで流れていて、時々目を向けるとドッグスタイルでお尻からマンコから丸出しの私がいたり、M字開脚でマンコを両手で拡げている私がいたり・・・。
私は翌日の午前8時過ぎまで二人の相手をしていました。
途中意識が飛んでいますが、二人のうちの一人には常に抱かれていたようで、スマホで容量一杯くらいの撮影をされたみたいでした。

二人と俊哉をリビングに残したまま、私はシャワーを使って私の身体から男の匂いを洗い流しました。
顔にも髪にも匂いが残っていましたので念入りに洗いました。
私は寝室に入り、いつも以上にコロンをつけて眠りました。

酔いが完全に醒めた時は夕方過ぎでしたが、なんか経験したことは夢のようで、まさか私が俊哉以外に身を任せるなんて思えませんでした。
でも、可燃ゴミのビニール袋にあった、異常な量の丸めたティッシュが私を夢から現実に戻すのでした。
夢のままそっとしておいてくれれば良いのに・・・。

幸い、今のところどこからも洩れてなくて俊哉にもバレてませんし、あの二人も未だに友だち付き合いしてます。
中出しされたはず(私が許可したと思う)ですが、妊娠もしませんでした。
ただ、酔いながらも我に返って、自分の指をマンコに入れて二人の精子を掻き出した姿は、今でも自己嫌悪してます。
その反面、シャワーの水圧をマンコに当てると軽くイッてしまうようになりました(笑)

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画