映画館でナンパした清楚な熟妻の変貌

この体験談は約 4 分で読めます。

つい最近の出来事です。
仕事中に通りかかった池袋のサンシャイン通りの映画館の前あたりに、1人で映画館に入ろうとしている40歳前後くらいの熟妻を見つけました。
まだ午前10時くらいの早い時間。
急ぎの用事もなかったので、断られてもダメ元と思い、「よかったら一緒にこの映画見ませんか?」と声を掛けてみると、「えっ!・・・よろしいんですか?」と想定外な返事!
逆に戸惑って舞い上がってしまい、しどろもどろになってしまいました。

とりあえずチケットを買って入場しましたが、始まるまでに40分程度時間があったのでベンチに座って雑談。
子供を学校へ送った後で暇を持て余し、映画でも見てから帰ろうとしていた事や、旦那の実家に両親と同居していてストレスが多く、外出すると開放的な気分になるといった話を聞きました。
熟妻はすっきりとした清楚な服装でそこそこスタイルもよく、大人しそうな顔立ちで、とてもナンパされるタイプには見えないところが男心をくすぐり高揚しました。

時間になったので中に入ると、観客はまばらだったので、人が近くに座ってない座席を選びました。
本編が始まって15分くらいしてから、熟妻の耳元に小声で「手を握ってもいい?」と聞くと首だけを小さく縦に振ったので、太ももの上に乗っている手を掴むように握った。

勢いで体を熟妻の方へ寄せて顔を近づけ、「恋人みたいだよね!」と続けると、熟妻も顔を近づけて、「そう見えるかしら・・・」と意味ありげな表情をした。

手を握ったまましばらく映画を見てましたが身が入らない。
我慢が出来ず最初はスカートの上からでしたが、太ももをスリスリ撫で回しました。
熟妻は無言のまま嫌がりもせず、自分の手を俺の手の上に重ねて動きを合わせているだけでした。
少しずつスカートの裾へ手を持っていき、スカートから覗く膝に手を伸ばすとパンストの感触が気持ち良く、スカートが少し捲れるくらいのところまで手を伸ばしました。
熟妻も自分の手を俺の手から腕へ移動させて、俺にもたれかかるように密着。
無言でしたが、時折膝をガクッガクッと震わせる。
腕を掴む力を強めて我慢している様子でした。

俺自身も心臓が飛び出るほど興奮していて、もう止められない状況だったので手の動きはどんどんエスカレートして熟妻の核心部へ。
最初のソフトタッチではなくポイントを探すようなねちっこい動きへと変わっていました。
熟妻の股間も最初のサラサラ状態から少し生温かいヌメヌメした感触になり、表情も清楚な感じから色っぽい感じに変わっていて艶めかしかったです。

体を密着させ片手で股間を弄り、もう片手で熟妻のブラウスの隙間から手を入れて乳房を弄りながら耳元で、「感じてるの?」とか「欲しくならない?」とか小声で言うと、それに合わせて熟妻も震えた小声で、「そこ気持ちいい・・・」とか「もう、欲しいの!」と返答しました。

そんなこんなで映画も終わり、明るくなる前に身なりを整えて映画館を出ると、お互い照れながらかしこまってしまいましたが、続きを望んでいたので・・・。

「落ち着いたところへ行こうか」

「2時半には子供のお迎えに行かなくちゃいけないから・・・」

心の中で(えぇぇ?マジで!)と叫びながら、ここで諦めたらもう会えないんだろうなと思い・・・。

「2時まででいいから二人きりになれる所へ行こう。2時には絶対に出られるようにするから!」

そう説得すると、熟妻の方も抑え切れない部分があったのか、「じゃぁ・・・2時までなら・・・」と了解してくれました。

さっそく一番近くにあったラブホに入って、部屋に入るなり落ち着く暇もなくベッドに押し倒し、ディープなキスで絡み合い弄りながら半裸状態にして、パンストとショーツをズリ下ろしました。
熟妻も前戯が必要無いほどあそこが濡れていた。
感情も最高潮に達していたのか自分からスカートを捲り上げて、パンストとショーツを脱がすように腰を浮かせて催促してきた。
喘ぎ声の合間に、「早く入れて欲しい!」「イカせてね!ちゃんとイカせてね」と腰をクネクネさせながら要求してきたので、俺も下半身だけ剥き出して熟妻の両脚を持ち上げ、パックリ開いた穴に生身のままのチンコをあてがって一気に突き刺しました。
熟妻の顔が一瞬歪むと、後は声にならない声で、「はぁ~ん、あぁぁ~ん・・・」と悶えながら俺のピストンに合わせて腰を激しく上下させ、キスをせがむように舌を出しながら顔を近づけていました。

清楚な感じの顔から色っぽい顔に変わり、今度は想像も出来ないような淫乱な顔でキスを求める姿を見ると余計に感情が高まり、(この女の身も心も征服してみたい)と思いながら腰を振り続けました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画