新着情報

かなり年上の上司のエッチにハマりそうで怖い

この体験談は約 3 分で読めます。

聞いてください。
この間、出張先で上司とエッチしちゃいました。
すっごく・・・気持ち良かったです。
ハマってしまいそうです・・。
誰にも言えないけど、誰かに聞いて欲しくて。

23歳のOLです。
4月上旬の出張のときに、会社の上司(49歳)とエッチしてしまいました。
その上司とは定期的に取引先の出張に行ってるのですが、先日訪問したときの話です。
うまく伝わらないかもしれませんが・・・。

その日は納入日前後ということもあり、初めて二泊三日の出張に行くこととなりました。
仕事が無事修了したあと、初日打ち上げもかねて居酒屋で食事をすることになりました。
緊張感から開放されたこともあり、いつになくお酒が進んで、ほろ酔い気分です。
そうなってくるとプライベートな話になるのは流れで、色々聞かれました。

「彼氏はいるのか?」とか「遠距離で寂しくない?」などです。

彼氏とは遠距離(月一回会えるくらい)で、昨年の入社以来さみしい日々が続いていました。
特に最近はなにかと彼も私も忙しく、二ヶ月近く会えない状況でした。

そんな愚痴をこぼした後、泊まり先のビジネスホテルのエレベーターで肩を抱かました。
突然だったのでびっくりして固まってしまっていたら、頬に軽くキスをされました。

「嫌かい?」って聞かれたのですが、思わず「いえ、そんなことは・・」と言ってしまい、そのまま上司の部屋に連れて行かれました。

優しくて、仕事も丁寧に教えてくれていたのでとても尊敬している上司なのですが、彼氏と会えてない寂しさが一番の理由だと思います・・・。

部屋に入ると立ったままでのキス。
舌を絡めてきます・・・。
薄暗い中でスーツの上から胸とかお尻を揉まれました。
普段は至ってまじめな人ですが、もう男そのものでした。
手つきが妙にいやらしかったです。

そのままベッドに押し倒され、シャツやスカートも脱がされました。
そして胸とか背中などに舌を這わせながら、ブラのホックを外され、胸を鷲掴みにされました。
荒々しく揉んできます・・・。
すごく恥ずかしかったのですが、ちょっと強引な感じが新鮮で、思わず声が漏れてしまっていました・・・。
後ろから抱かれる形で、肌の感触を確かめたり、あそこをいやらしく触ってきます・・・。
硬いのが時折お尻とか足に当たっていたので上司の興奮が伝わってきてました。
愛を感じる愛撫で、この頃にはもう完全に身を委ねている状態です。

「若いから、ボディーラインがエッチだね」って言ってくれたのが嬉しかったです。

そしてしばらく感じさせてくれたあと、上司も下着を脱ぎ、裸になりました。
正直かなり年上の人だから・・・と思っていたのですが、上司のアレが露わになったときは、もうドキドキでした。
すごく逞しい大人の性器って感じで・・・。

まじまじと見てしまってたので、「どう?」って聞かれ、「すごくおっきい・・・」って思わず言ってしまいました。

そんなやりとりがあった後、両足を抱えられ、押し掛かられる形で上司を受け入れました。
コンドームなどあるわけないので、そのままです・・・。
そして、何度も、何度も、貫かれました・・・。
心ゆくまで貫かれました・・・。
窓からの明かりだけの薄暗い部屋の中、ベッドの上で繰り返し・・・。
幸せな時間でした。

中心を奥まで貫かれるたびに“オトコ”が私の中で暴れてる・・・って感じでした。
すごく満たされて・・いっぱい感じさせてくれて・・・いつになく淫れてしまってました・・・。
そうなると・・もう両手両足で上司にしがみついている状態です。
それから上司もだんだんと息遣いが荒くなってきて・・。
さすがに我慢の限界のようで、最後は、お腹の上に出されました。
発射した後、胸まで大量に飛び散った精液がすごかったです・・・。

明日も早かったので、その日はしばらくして自分の部屋に戻りました。
年を重ねるとまともなセックスなどできないと思ってました。
上司のパワフルさには正直驚いてます・・・。

飲み会の後、今度は私の部屋に来て抱いてくれました。
二度目だったせいか、もうお構いなしって感じで、色々教えてもらいました・・・二回もです・・・。
次の日は帰社するだけだったので。
すごかったです・・・ハマってしまいます。

上司も、「この歳になって連夜のセックスができるとは思わなかった」と満足気に言ってました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

Sexy call

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン