小6の頃から姉妹丼ハーレムだった俺の夢

この体験談は約 4 分で読めます。

俺には二つ下の彼女がいる。
彼女(以後N)は小学一年生の時に、三年生だった俺にとてもよく懐いた。
なぜなら家が近かったし幼馴染だったからだ。
廊下や、朝の登校時間、休み時間。
常に俺のそばにくっ付いてきた。
授業が始まるときなど、少し寂しそうな目で俺をいつも見る。
その時の可愛さは反則だ。
もちろん、いつでも可憐で可愛いけどね。

Nが2年生、俺が4年生の時に交際という形になったと思う。
ちなみに、Nには二つ上の姉(Eとする)がいる。
すなわち俺の同級生だ。
こいつもなかなかの美人。
この姉妹は仲が良く、「3人で家庭を築こうねぇ~」なんて言うこともあった。
NもEが俺といちゃつくことは別に嫌だとは思っていなかったようだ。

NとEとは良くお互いの家で遊んでいた。
両者の親達は共働きで帰りも遅かったり、会社に泊まりになることも少なくなかった。
それに親達は4人とも同級生で仲が良い。
そういう時は、どちらかの家で協力して家事を行ない、一夜を過ごした。
小さい頃は3人で風呂に入ったし、就寝時は俺が真ん中で2人が端に寝ていた。
まさにハーレム状態だった。
その頃は悪ふざけで裸で遊んでいたりしていた。
もちろん、勃起なんて当然だ。

そのNが4年生になり、そろそろ性に興味が湧いてくる年頃だろう。
俺は6年生、Eも6年生だ。
その日も親達は帰らず残業だった。
風呂には3人で入った。
もう当たり前になってしまっていた。
NとEは仲が良かったが、その日は喧嘩をしていたらしく、Nは妙に俺に甘えてきた。

その甘えが、一線を越した。
キスをしてきた。
しかもディープ。
ファーストキスではなかった。
クリスマスなんかで3人で遊びでチュッチュしていたから。
しかし、裸だし、風呂場だし、目の前には2人の美少女が居るわけで、勃起していないわけがなかった。

すると・・・。

N「うわぁー俺クンのあそこ、また勃ってる~♪私だって鎮められるよ」

そう言って、まさかのフェラチオをしだした。
Nの舌使いはまだぎこちなかった。
だが俺もまだ幼かったから、すぐにイッてしまった。
精通はすでにしていた。

N「ふ~ん・・・。これが精液なんだぁ~。熱いし、苦いね・・・。でも俺クンのだから美味しい♪」

それはそれで嬉しかった。

しかし問題はEだ。
その一部始終を間近で見ていたのだ。
お年頃だから、冷静で居られないのは当たり前だ。
Eはあそこを押さえて、「私の方が上手だもん・・・。俺クン、ちょっといい?N、俺クン貸して」と言った。

N「何言ってんの?私たち3人で家庭築くんでしょ?別に俺クンさえ良ければ良いんだよ♪」

既に2人の間の喧嘩の炎は消火され、代わりに興奮の炎が燃え盛りだした。
そしてEも、俺のあそこを咥えた。

E「ほれのあほこほ、Nのあひがまふぁっへ、おはひふなりほう・・・」

『俺クンのあそこと、Nの味が混ざって、おかしくなりそう・・・』とEが言った。
俺自身が一番おかしくなりそうだった。
いつかはしたいと夢見ていたことが、まさか受け身で実現するとは・・・。

今度は同時に舐められ、2人のマンコは俺の目の前だった。
俺はクンニをしてやった。
Nはまだ可愛いマンコで、毛も薄かった。
Eもそれほど毛は濃くなく、こちらも可愛らしいあそこだった。
ちなみにだが、俺も全身的に毛は濃くなく、自分で言うのもなんだが、美形ではあったと思う。
そして見事に、二人ともイカせることが出来た。

そして風呂から上がり、ベッドへ。
2人は仲直りをした。
そして、ついに・・・。
ついに本番。
彼女であるNと最初に交わった。
最初は正常位だった。
理由は、Nが、「向かい合って感じたい」と言ったからだ。

もちろん、お互い初体験。
Nは最初、少し声を上げて痛がった。
しかし処女膜を破かれながらも、俺を抱き締めていてくれた。
最初の方は俺も心遣いとして、ゆっくり優しく動いた。

N「・・・ハァ・・・ハァ・・・まだ、少し痛いけど・・・気持ち良くなってきた・・・よ・・・ァ・・・ン!」

俺はそれを機に少しずつ激しくしていった。
そして絶頂。
ゴムなど付けずに膣内射精をしてしまった。
だが安全日だということで、その後もなしでヤリ続けた。
次は後背位。
これもまた気持ち良かった。

しかし、Eがとうとう我慢できなくなったのか、俺とNの結合面を舐めだした。
驚きと快感でおかしくなりそうだった。
そして2回目の膣内射精。
Nは少し疲れたようでEにバトンタッチ。

俺も少し疲れてたし、Eも初体験という事で騎乗位でした。
最初はEのペースに任せ、慣れてくる頃にはちょうど俺も回復すると思った。

E「突いてきて」

俺も男だ。
そんなこと言われたら興奮してしまう。
そしてEにも膣内射精。
その後、何度も交互に挿入し、快感を味わった。
それからというもの、3人がそれぞれ快感を覚えてしまい、ほぼ毎日感じ合った。

それから2年が経って、中学2年になった時、俺は同級生のSに告白された。
彼女もかなりの美人。
もちろん、「俺には大切な人がいる」と言った。
しかしSは諦めきれなかったようで、俺の家に押しかけて来た。
仕方なく、キスと、セックスを一度だけした。

そのことを俺は、何一つ包み隠さず2人に話した。
すると、「許さない!!!」と言われてしまった。

(終わった・・・)と思ったが、「もう、モテ男め♪今日は数えきれないほどヤッちゃうぞ♪」と言って、その日は大変だった。

それから2年。
現在、高校2年。
俺とN姉妹の関係は継続中。
もちろん、壊れることのない関係だ。
日本の法律上、一夫多妻は不可能だ。
だから、ある程度稼いだら、外国へ行き、幸せに暮らそうと思う。

長々と、お読みいただきありがとうございます。
これからも、幸せに過ごしたいと思います。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画