新着情報

バツ2でヅラで借金1300万のオッサンと初体験

この体験談は約 5 分で読めます。

私:19歳、大学生(当時)。
オッサン:42歳、底辺職。

今から6年前wwww
私は大学で特殊な技術を学んでいて、その現場研修として出て行った先でオッサンと知り合った。
ちやほやされたことがなかった私は、年上ばかりの環境で本当に姫のように扱われた。
それが嬉しかったみたいで、気が付いた時には好きになっていたwwwwww
年上は今でも好きだけど、まさか2回りも離れている人と付き合うなんて思わなかった。
当時のメールを読み返すと気色悪くて吐き気がするけど、本当に好きだったっぽいwww
今ではそのことをネタにしていることからひた隠しにしているけど、自分から告白して付き合ってもらいましたwwwwwww

でも私は忙しい部類の大学生ということで、気を遣ってくれて月1回だけデートしてました。
今思えばオヤジは貧しかったから、出費が嫌だったのかもwwww
まさかその後とんでもない事になるとは、この時は何も考えてなかった・・・。

初めてのデートの時、「オヤジさんてぇ、すんごくいい人なのに、どぉしてお嫁さんとか居ないんですかぁっ☆」と聞いてみたところ・・・。

「してたよ、2回も^^」

付き合い始めるまで離婚歴知らなかったwwwww
しかも初婚の時に2人のお子さんももうけたとか。
何がおかしいって、そのお子さんとは生まれてまもなく離婚したのでずっと会ってなくて、養育費とかも一切支払ってないらしい。

オッサンの言い分では、「奥さんから離婚を切り出されてすぐ再婚したので、新しい旦那さんのいる手前、養育費とか出すと申し訳ないから」とかいうカスな言い訳をなさっていましたよwwww
それを鵜呑みにして信じる私もバカなんだけど。

ほんで、付き合って間もなく、私のあまり貴重ではない処女はこのオヤジによって奪われたのだった。
他の人のイチモツを見たことがなかったけど、40代ってちゃんと立つのねwww
割と痛かったぞwww
正直わざと喘いだりしてみたwww
セックス中のオッサンの顔にちょっと引いたのは覚えてるwww

そんなこんなで、たまに会ってセックスして帰るのが月に1回くらいっていうビミョウな暮らしが続いて、ある日の晩・・・。
夢でオッサンの頭がカツラで、風に吹かれて飛んでいくっていうのを見たのだ。
ちょうど次の日デートだったから、セックス中によくよく頭頂部を見てみた。

生え際が・・・ない!??

まさか、まさか・・・と思いながら何度も確認する。
体位を変えて今度は騎乗位になった。
やっぱり見えないwwwwwww
ということで賢者タイムに突入して眠っているオヤジの髪の毛を引っ張った。

「ギャーーー!!」

なんかネットみたいなの付いてた。

どういうことなのか聞いたら、ちょっとハイテクなヅラを付けているそう。
若い時からカツラショップのモデルをしているそうで、わざわざ頭の毛を剃りあげて装着しているんだってwwww
さすがの私でもこれは嘘だと分かりましたwwww

でもね、「じゃあ、またちゃんと地毛は生えてくるの?」と聞いたら、「それは分からない」と言われましたwww

潔くハゲを認めろ!

私はバツ2のいわく付きで、ハゲで、しかもヅラの人と初体験をしてしまった・・・。
そんなショックがありながら、自分を正当化したくて付き合い続けたwww

しかし、それだけでは留まらなかった!
そして1年が経過した頃、ちょっとしたケンカが原因でオッサンと一切連絡が取れなくなってしまった。
いつもなら1週間くらいで仲直りできたのに、今回は尋常じゃない。
たぶん3ヶ月くらい連絡が取れなかった。
別れるならそれでいいけど、突然姿を消したので、中途半端な状態ですごく困った私はある技を使った。

『オヤジちゃん、生理がこない・・・』

でもこれは絶対バレてたと思う。
最後にセックスしたの4ヶ月くらい前だったからwww
確かにその頃、なんか女性器の調子がおかしいような気はしていたから、妊娠ってことにして無理やり会おうとしたわけです。
でも待ち合わせには来ませんでしたwwwww

とにかくなんとかしたかったので私も何度もメールをしていたんだけど、そこでオッサンが多額の借金を背負っていることが分かりましたwwww

「なんでそうなったのかは言いたくない、親戚の肩代わりだ」とか言っていたけど、こういうのって大概嘘だよね。

真相は分からないけど、なんとなく・・・初婚の時、本当は自分が浮気しててその慰謝料とかなんじゃないかと思ってますwww
それか、よほど私と別れたかったから嘘ついたかのどっちかかとwww
まぁそんなんだったけど、なんかだんだんハゲもヅラも借金も変わんねーよって感じで麻痺してきて、「一緒に借金返そう」とかわけわかんないことを口走りました。

それでもしばらくオッサンはどっかに消えてたんだけど、ある日突然私の大学に現れて、いきなり復縁することになった。
一緒にいるところを母親に目撃されて号泣されましたwwww
親は心配性だからと思ってたけど、むしろ自分に年齢近いような人と娘が付き合ってたら泣くよなwww

今まで通りに付き合うようにはなったんだけど、だんだん目が醒めてきて、今まで言われたことが全部ウソなんじゃないか(ハゲだけが真実)と思えてきて、やっぱり別れることにしました。
オッサンにされたように音信不通という形で復讐をすることを誓いましたwww

メール一通『さいなら』と送って、その時はあっさり『わかった^^さよなら』みたいな返信が来たものの、程なくして迷惑メールみたいに来る気色悪いロミオメールwww
『私ちゃんがいるから自己破産しないで返済頑張ろうと思ったのに!』という文章だけは未だ覚えてる。
普通にがんばれよハゲ。

大学の行事中で返信とかしてなかったら電話が来て、「別れたくないよぉぉ!!ふぉっっふぉ!!!」(←興奮して声が裏返っている)みたいなことを言っていたのが面白くて、宴会芸としていまだに使っています。
癖で、別れるとメールとか貰った物も全部捨てちゃうので、具体的にどんなものがあったかは覚えてないけど。
気持ち悪いので、ある程度受信してからメールも着信も拒否www
これでオッサンとは別れましたwwww

その後、フツーの同世代の人と付き合ってセックスしてたらオッサンから性病をうつされていたことが発覚www
思えばあの時から、おかしかったんだよね。

こうしてバツ2でハゲでヅラで借金1300万で性病持ちとの初体験は終了しましたwww
みんなも気を付けてね!

そして私は今年、ごく普通のサラリーマンと結婚します。
普通の幸せって一番ありがたい。

仕事で関わった方がまさかのオッサンの研修先に出入りしていたので、そこでたまたま昨日そんな話をして思い出したので書きました。
世の中狭いねw
きっと本人見てそうだけどまぁいいやwww
二度と会わないしww

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

人妻ネットワーク

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン