熟した叔母の強烈に蒸れた匂いに興奮して

この体験談は約 4 分で読めます。

叔母の洋子さんは母の従妹でバツイチの41歳です。
保険会社で新人教育のトレーナーや外交をしている。
昔から洋子さんには可愛がってもらっていて、どことなく好きだった。
僕はよく洋子さんの自宅に遊びに行ったりしていた。

去年から僕は、実家から出て一人暮らしをしている。
両親は心配していたが、親元から離れて自由だった。
それに洋子さんのマンションの近くだったから、たまに洋子さんも食事を心配してくれ、行き来していました。

週末の金曜日、洋子さんから食事に誘われて保険の話になり、年齢的にも若いからと安く保険に入ったんです。
洋子さんは食事をしながら飲むに従い酔ってしまい、だんだんエッチな話になっていったんです。

洋子さんは帰宅したままで着替えてませんでした。
洋子さんの膝上のスカートからムッチリした薄黒のストッキングの太腿が露出していて、それが凄く艶めかしく、僕は勃起していました。
すると洋子さんは僕の手を握ると、正座した自分の太腿に置き・・・。

洋子「気になる?叔母さんの脚・・・、さっきから見てるみたいだから・・・」

洋子さんは目が潤んでいるみたいで、僕の手をスカートの奥へと入れさせたんです。

僕「で、でも・・・、こんな・・・」

洋子「嫌?私じゃ、だめ?」

僕は洋子さんを見ながら指先でワレメを触ってやると、「ハアッ、ああっー」と顔を背け、いきなり喘ぎ顔になりました。
指先で上下に弄っていると、指先が硬くなっているクリトリスに当たるらしく、身体がピクッピクッとして・・・。

洋子「ああっー、ね、ねぇー?」

ショーツの脇から指を忍ばせるとトロトロに濡れていて、弄ってやりました。
ソファーに寄りかかって両脚をM字に開いてあげました。
洋子さんはサスペンダーのストッキングにショーツを着けていました。
初めて見る叔母の痴態に興奮して・・・。

僕「凄いね?叔母さん・・・、こんなに濡れてる!」

指を這わしてクリトリスを弄ってやると腰が浮いて・・・。

洋子「ああっー、カズちゃん!」

そのまま弄っていると・・・。

洋子「ああっー、だ、だめよ!いやあーだ、ああっー」

洋子さんのショーツに手を掛けると腰を浮かしてくれ、簡単に脱がしてしまいました。
そしてヌルッと指を膣中へ入れピストンしたんです。
洋子さんはつま先立って僕にしがみついて来たんです。

洋子「ああっー、す、凄い!いやあーん」

抽挿するたびにピチャピチャと淫音がして、どこからともなくオマンコから厭らしい匂いがしていました。
親指の第一関節でクリトリスも擦っていました。
すると洋子さんは僕を抱き締めるようにして・・・。

洋子「だ、だめぇ!ああっー、いやあーん、凄い!ああっーイキそう!お願い!」

僕「叔母さん!ソファーに座ってよ!」

洋子さんはソファーに座ると両脚を上げ開き、僕の指を再び迎え入れたんです。
クリトリスが剥けて小豆大の頭が出て、濡れて光っていました。
黙って抽挿していると片足が僕の肩に上げられました。
薄黒く透けたストッキングの脚に頬擦りしながら、ゆっくり抽挿していたんです。

洋子「ああっー、凄い!初めて!いやあーん、カズちゃんったら!もっとクリちゃん弄って!」

洋子さんの足首を持ち指を抽挿していると、足指が反り足指裏に鼻先を寄せたんです。
1日中ヒールの中で蒸れて汗まみれになって濡れていました。
強烈な甘酸っぱい匂いに興奮して、嗅ぎながら抽挿しました。

僕「ああっー、叔母さんの足、凄い匂いだね?でも、この蒸れた匂い凄く好きだよ!」

洋子「だ、だめぇ!いやあーだ、カズちゃんたら!いやあーん、厭らしいんだから!いやあーん、そんなことしたら、いやあーん、ああっー、凄い!だめぇ!厭らしいことしないでぇ!おかしくなっちゃうから!」

僕も洋子さんの足に興奮して・・・。

僕「ああっー、凄く厭らしい足だね?堪らないよ!」

洋子さんは悲鳴を上げ、小水を噴き上げ、仰け反ってイッてしまったんです。
2枚貝から噴き上がった小水はビュッビュッと飛沫ました。
痙攣している洋子さんの両脚を抱え込むと、僕は2枚貝に吸い付きました。
蒸れた垢臭やら残尿臭に興奮して顔中で舐め回したんです。

洋子「ハアーハアー、ああっーん、カズちゃん!凄くいいわよ!」

舐めながらズボンとパンツを下ろし両脚を抱え込むと、ゆっくり挿れていきました。
凄く暖かな肉襞に包まれ、ゆっくり抽挿し足裏を前にすると再び嗅ぎ回したんです。

初めて嗅いだ洋子さんの強烈に蒸れた匂い・・・。

たちまち射精感に襲われた僕は、素早く抜きとり、洋子さんの腹部に大量に放出してしまいました。
洋子さんも再びイキ、ガクガクと痙攣していました。
ゆっくり重なると優しく抱き締めてくれて、「ふふぅ・・・、バカね!いやあーだ、カズちゃんたら!どこで覚えて来たの?こんなこと・・・」と言われました。

このことがあってからしばらく、毎日のように叔母とセックスしていました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画