新着情報

後悔はしていますが・・・眠らせた妹をこの手で

この体験談は約 4 分で読めます。

こんにちは、僕は24歳の会社員です。

15歳の時から妹に興味があって、何度となく妹の入浴中を覗いたことがあります。

僕の家は一軒家ですが、風呂場は路地に入った私有地で夜は誰も来ません。
僕の背は175cmですが、ちょうどその高さに窓があって覗くことが出来ます。

でも妹は昔から用心深く、その窓も僕の記憶では数回しか開けて入浴したことはないはずです。
というのも、ずっと風呂に入っている妹を観察し続けたからです。
なぜ妹にそこまでのことをしてるのか自分でも判りません。
顔が良いわけではなく、体が魅力的(たしかに胸は大きい)なわけではありません。

僕が男子校にいたせいか女性と接することが少なく、初めて16歳で付き合った彼女とはセックスも1年以上付き合った後でした。
そんな奥手の僕にとって妹の体の変化には敏感に感じていました。
日に日に大きくなるバスト、くびれていくウエスト・・・。
変態な兄貴だとも承知していますが、その想いは今まで続いてきたのです。
そして妹の下着でのオナニーを始め、直接触れないまでも、全てやりつくした感がありました。

そして心の中に芽生える“レイプ”という言葉に魂を売ったのです。

前にも口説いたこともあって、「兄妹だから・・」ってことで断られ、以来、妹は僕に距離をとってきました。

それがレイプに繋がる原因であったとしても過言ではありません。
しかし、お互いのこれからの人生・・意識のある中でのレイプは自信がありません。

同居している母と父は自営業のため常に家にいます。
無理やりな強姦は出来ないというのが実情でした。

では、どうしたら・・・。

インターネットというのは本当に便利です。
睡眠薬やら何やら、『レイプドラッグ』と言われるものについての知識はすぐに分かりました。

しかしながら入手方法が分からない。
色々調べて病院に行って貰ってくるのが一般的だと思い、病院に行って薬を貰ってきました。

錠剤のまま飲ませることは不可能だと思い、スプーンの裏で細かく砕きました。

でも・・・。

いつ飲ませるのがいいのか?
どれくらいで効くのか?
妹は寝てくれるのか?

例えば同じ部屋に寝ているなら分かるけど、別の部屋であったら入り口のドアすら開けられない。
そこで秋葉原で小型通信できるCCDカメラを購入してきて、僕の休みの日に妹の部屋に取り付けました。

妹はアルコールが大好きで、よく友達か彼氏なのか、よく飲んで帰ってきます。
でも家の門限があるために11時前には必ず帰ってきます。

まさか処女じゃないよなぁ~なんて思っていますが、たまに友達の家に泊まるなんて帰って来ない時があります。
きっとそのときにエッチはしているんでしょう。

そして僕は母の誕生日の1月にケーキを買ってきました。

僕はショートケーキが好きで、母や父はモンブラン。
妹はチーズケーキが好きです。
だからチーズケーキに薬を砕いたものを埋め込みました。
薬は3錠ほどです。

妹はケーキを自分の部屋に持って帰り、紅茶と一緒に食べています。
僕の胸はドキドキいっています。

(とうとう妹を自分のものにする時が来たんだ。)

チンポはビンビンに勃起しています。

(でも、挿入しているときに起きてしまったら・・。)

もともとは妹の体に興味があったのです。
セックスは今の彼女でも満ち足りています。

昔からの憧れ・・・欲望。
それだけで妹を犯そうとしているだけです。
妹には本当に悪いと思います。
思うけれど、どうしてもやりたかった。

そして、自分の部屋のテレビは妹が寝ていく様子を克明に映し出していきました。

1時間後、妹は熟睡に入りました。

プリペイド携帯から妹の携帯を鳴らしても起きる気配はありません。
そっと僕は自分の部屋を出て、二つ隣の妹の部屋に進んでいきます。
1階では父と母のテレビを見ながらの会話が聞こえます。

そっと妹の部屋のドアを開けると、コタツにうつ伏せになって寝ている妹がいます。
背後から妹の胸に手をおきます。

(・・・柔らかい!)

風呂の後はノーブラなのかぁ・・妙な感動を味わいました。
妹を横にさせパジャマのボタンを外していきます。

(大きい・・・)

風呂場を覗いてたときも大きいとは思っていましたが、実際に目の前にするとさらに大きく感じます。

軽く揉んでみます。

(本当に柔らかい・・・。)

それだけで僕の勃起したチンポは脈打っています。

(やはり入れたい。どうしても入れたい。)

・・・・。

後はご想像通りです。
後悔はしていますが、満足感はあります。
でも一度で十分です。
妹には悪いことをしたと思っています。

きっと読まれた方も鬼畜だと・・卑怯者だと思うでしょう。
仕方ありません。
非難を浴びても仕方ないことをしたんですから。

懺悔の意味でも投稿した次第です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

大人の逆援コミュニティSEXY

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン