夫の目の前でワニ男にマーキングされた妻

この体験談は約 5 分で読めます。

隣の湯船にいたワニ男。
しばらくは妻を眺めているだけでした。
しかし・・・。

「よいしょっと」

男はそう言いながら隣の湯船から体を出すと・・・。
なんと我々の湯船に入って来ました。

「えっ・・・?」

思わず、自分も妻も目が点です。
妻はあまりのことに、つい笑ってしまってました。
あまりの状況を前にすると、人間こうなってしまうものなのかもしれません。

「はぁぁ・・・」

男はそう言いながら同じ湯船でくつろいでます。
ここの温泉、一つ一つの湯船はそんなに広くありません。
普通の家の湯船と、そこまで大差もありません。
ある意味、家の風呂に一緒に入っているような・・・。
妻を同じ家で共有しているような・・・。
そんな感覚に陥りました。

妻の胸も局部も、すべてが目の前で丸見えで。
今さら隠すのも不自然なのか、すべてを晒しっぱなしでした。
男はさらに気をよくしたのか、セクハラな質問が飛び出しました。

「奥さん、胸キレイですねぇ。いい乳首してるし」

以前に温泉でそれに類することを言われたことはあるのですが、ここまで目の前で言われたのは初めてです。

「もしかしてオッパイ出たりします?(笑)」

そのようなことまで言われました。
たぶん何を言っても怒らない2人だと思われたんだと思います。
妻も返す言葉も出ず、ただ苦笑いするしかありませんでした。
ただ、その突き刺すような視線が辛かったのでしょう。
それから逃れるように妻は一人、前に向く体勢になりました。
しかし、ほっと安心したのも束の間・・・。
男も、妻を追うように体勢を変えたのです。

「いい景色ですよね」

男はそう言いながら妻の真横に来て、同じ体勢をしました。
まさか、そこまでやるとは。
あまりの状況に固まります。
こんなとき、どうしていいのか分かりませんでした。
2人の間に入って妻を守ろうにも、湯船が狭くてそんな隙間はありません。

「この温泉、気持ちいいですよね?」

男は妻に話しかけ続けます。
自分のことはまるで眼中にないように、妻とだけの空間を作っていました。

「あ、はぁ・・・。まぁ・・・」

無視するわけにもいかず、妻はそれっぽく会話をしていました。
全裸で真横で入浴している姿。
この状態を見た人間がいたら、間違いなく彼らが夫婦で、後ろにいる自分の方がワニだと思われるでしょう。
しかし今さらながらに会話に入ることもできず、指を咥えて見続けることしか出来ませんでした。

「あ~・・・」

しばらくすると、妻の反応があまりなくなったからか男が静かになりました。
景色にでも集中しているのか?
思わずそう思いました。

しかし・・・。
妻がなんかモジモジしています。
そのとき気づきました。

(まさか・・・!)

お湯の中なのでよく見えませんが、男と体が当たっているのでは!
そう思いつつも、もちろん確証はありません。
少なくともこの状態を許してしまっているのに、「妻に触れるな!離れろ!」なんて言えません。

(いや・・・触れているなんてことはないだろう・・・。まさかなぁ・・・)

そう願いつつ、ただ2人を見ていました。
ただ途中から男の息が少し荒くなったのと、男の右手がお湯の中に入ったのが分かりました。
少しだけ嫌な予感はしましたが言葉にはできません。
不安に思いつつも、せめて夫としての所有を示したかったため、自分は妻の足を触っていました。

すべてが分かったのは、最終的に妻と別の湯船に移った後でした。
妻曰く、男は話しながら、妻の足に自分の足を擦り付けていたそうです。
妻も最初のうちは、狭いからしょうがないかな、それを言うのも雰囲気を壊すかな、と思って言わなかったとか。
すると男はどんどん調子に乗ってきたようでした。
やんわりと当たっていた足が少しずつ少しずつ動き、ぐいっと押しつけられてきたそうです。
太ももだけでなく、お尻に擦るように当たってきた・・・と。
妻は少し気持ち悪かったようですが、言うタイミングを逃し、何も言えなかったそうです。

でも、それだけではありませんでした。
しばらくすると、「明らかに足ではないのが当たってきた」と。

(まさか・・・?男性器まで当てられたのか!)

「硬かった?」

「・・・分からないけど、硬かったかも・・・。・・・でも、手かもしれない」

(本当に手だったのか?)

そうあって欲しいと思いつつ、納得できない自分がいました。

「もしかして・・・アレかな・・・?」

そう言うと、妻は静かに言いました。

「そう・・・かも・・・」

返事が心に刺さりました。
呼吸を整えて、また聞きました。

「大きかった?」

妻はしばらく躊躇っていましたが、言いました。

「・・・うん・・・」

ショックでした。
この「大きい」は、間違いなく自分と比べてだと思うからです。
自分も自信がない方ではないのですが、男のはそれ以上だったと・・・。
男は最後まで自分に性器を見せることはなかったのですが、まさか妻に触れさせていたとは・・・。

「どこに当たってた?」
「・・・足とか・・・」

「それだけ?」
「・・・少し・・・お尻とか・・・」

この男は自分によく見えないのをいいことに、夫の目の前で裸の妻に、夫のより大きなサイズの性器を擦りつけていたのです。

「・・・どんな感じだった・・・?」

「なんか・・・。少し動いてたし、ヌルってしたかも・・・」

そのときに気づきました。

(まさか・・・!湯船に入っていた男の右手は・・・!)

「え・・・。もしかして何か出したりとか・・・してた・・・?」

すると妻は慌てて言いました。

「えっ・・・!そんなの・・・分からない・・・」

しかしそのとき、妻の表情が確かに曇ったことを自分は見逃しませんでした。

まさか・・・。
擦りつけるだけでなく・・・。
自分が惨めに足を触っているあいだに・・・。
男は妻の尻を触りながら・・・。
まるで犬が縄張りにマーキングをするように。
電柱にオシッコをするように・・・。
格下のオスに立場を分からせるかのように・・・。
妻の裸に向かって自分の精液を出し、擦りつけていたかもしれないのです・・・。

「あ・・・でも、気のせいかもしれないから・・・」

慰めるかのように妻は言いました。
そのとき、妻は自分の性器をチラッと見た気がしました。
もちろんそんなつもりはないと信じたいですが・・・。
性器を比較されているかのような気持ちになりました。

『私が全裸のままマーキングされちゃったチンポは、もっと大きかったよ』

そんな妻の言葉が心の中に響いた気がしました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事