深夜の露天風呂で旅館従業員の美人と二人きりに

この体験談は約 6 分で読めます。

奥飛騨温泉郷の中でも、最も奥まった高台にある古い宿。
民宿に毛が生えた程度のこぢんまりとした、しかし落ち着いた風情のある宿だ。
年に1度、仕事にも家族にも縛られないバイクのひとり旅に持って来いの宿だ。

早朝からのツーリングの心地よい疲れで、温泉にも入らず、食事のあとすぐに寝入ってしまっていた。
気がついたのは既に0時すぎだが、露天風呂は24時間いつでも入れるとのこと。
せっかくの温泉を楽しもうと風呂場に向かった。

(ここの露天は確か混浴のはずだが・・・)

スケベ心が全然なかったと言えば嘘になる。
しかしまさかこんな時間、誰もいないだろうとも思っていた。

内風呂でかかり湯をしてから露天風呂へ。
片足をザブンと湯船に入れたところで、すぐ近くに先客がいるのに気がついた。
跳ねた湯を浴びせてしまったか。

私「あ、失礼!気がつかなくって・・・」

で、絶句。
なんと、若い・・・。
とは言っても30歳は越えているだろうか、垢抜けた美しい顔立ちの女性だ。

女性「いいえ、大丈夫ですよ。お気になさらないで」

まったく落ち着いたものだ。
こちらは、湯船に入るのに前に当てていたタオルを外したところだったこともあり、大いに慌てた。
だって高さはちょうど相手の頭あたり、目の前1m足らずのところだ。
何がって・・・タオルを外して剥き出しのナニが、だよ。

慌ててバランスを崩し、湯船の中にタオルを落として・・・騒々しいことおびただしい。
女性は、軽く握った手の甲を口に当て、肩を震わせて笑いをこらえて・・・いや、こらえきれずに笑っている。
またまた慌てて手で前を隠して、タオルを拾い上げ、「ごめんなさい。失礼」と風呂から出ようとした。
この状況で、見知らぬ女性と混浴できるほどの度胸は持ち合わせてない。

女性「あら、待ってください。いいんですよ」

私「あ、いや、でも・・・」

女性「お客様に出ていかれたら、困ります。第一、ここ、混浴のお風呂ですし」

私「あ?あなた、こちらの?」

女性「はい。客室係なんですよ。お客様を追い出したりしたら、叱られます」

私「はあ、でも、なんか・・・本当にいいのかな?」

スケベ心が顔に出ないように・・・。

女性「ご迷惑でなければ、ご一緒させてくださいね」

私「め、迷惑だなんて、と、と、とんでもない。もちろんですっ!」

何が“もちろん”なんだか。

結局その女性から少し離れたところに行き、湯に浸かった。
とはいえ、それほど大きな風呂場でもないし、やはり気になる。
チラチラとそちらを見てしまう。
彼女にしても、いくらかは気にはなるようで、時々視線が合う。
何度目か目が合った時、彼女は少し微笑んだ。
『もう、しょうがないなあ』という感じだろうか。

そして驚いたことに、湯船でスッと立ち上がると、こちらに歩いてきた。
湯は彼女の腰まではない。
歩みにあわせて、草むらの黒い影が、ちょうど水面のあたりでゆらゆら揺れる。
真っ直ぐにこちらを向いた乳房。
大きくはないが、張りや形は申し分ない。
褐色に色づいた乳首も、掌を添えてはいるものの完全に隠れてはいない。
スッキリとした、小柄だが姿の良い女性だ。

しばらく見惚れていたが、彼女の視線にたじろいで慌てて目を逸らせた。
隣まで来ると、腕が触れあいそうなほど近くに体を沈めた。
小さめの乳首はちょうど水面の高さで、乳暈の半分はお湯の上に見えている。
当然ながらこの時点で勃起してしまっているが、幸いこちらはお湯の中。
バレることはないだろう。
自分の心臓の音が聞こえそうなほどドキドキしている。
あらぬ方に目を向け、知らん顔をするのが精一杯だった。

彼女が話しかけてくる。

女性「お客さんがお着きになったとき見てました。ツーリングって言うんですか?大きなバイクで来られてるんですね」

私「ええ。いい年をして道楽ですよ。お恥ずかしい」

女性「ううん。バイク、ステキです。ナンバー見ましたけど、ずいぶんと遠くからなんですね」

しばらく話した後、しばし沈黙。
相変わらず、彼女からは目を逸らせて。

女性「うふ。・・・紳士なんですね」

私「そんな・・・からかわないでください」

女性「ごめんなさい。からかってるわけじゃないんですよ」

私「ははは。普通の人並みにスケベなオヤジですからね。今だって、ちゃんと横目で見るべきところは見てるんですよ。とてもキレイで、魅力的で」

女性「・・・」

今更ながら、恥ずかしそうに乳を隠す。

私「あの・・・いつもこんな時間に、こうやってココに来るんですか?」

女性「ええ、いつもってわけではないです。泊まり番の時に、それも、ごくたまに」

私「だったら僕はすごくラッキーだったんだ?」

女性「まあっ」

私「ふう。さて・・・と。のぼせてきましたよ。ちょっとあがって風に当たろうかな。ちょっと向こうを向いててもらえませんか?」

女性「ダメです。私のこと、見たんでしょ?今度はあなたの番!」

私「あ・・・いや、それはマズイ」

女性「?」

私「だって、あんなの見せられて。勃っちまってるんですから」

女性「まあ!!!」

私「ほんと、勘弁してください」

女性「はいはい。これでいいですか?」

笑いながら両手で顔を覆って、体ごと少し向こう向きになった。
湯船の脇に、あづま屋風の屋寝付きの板敷きが設えられている。
そこに仰向けに寝転ぶ。
火照った体に夜風が心地よい。
さすがに腰にはタオルをかけたが、モノがいきり立った状態で、俗に言う“テント”なのは如何ともしがたい。

なだめるため・・・というわけでもないのだが、タオルの中に手を突っ込み、怒張を握り締めると全身に快感が広がった。
ゆっくりと上下にしごく。
そして考えた・・・いや、妄想したと言うべきか。

並んで湯に浸かって、裸を盗み見るのもいいが・・・ちょっと息をつかせてくれ。
それほどアバズレにも見えないが、なんであんなに平気なんだ?
いつもやってて慣れてるのか?
まあそれはいいが、この後、どうなるんだ?
彼女、どういうつもりなんだ?
いや、俺はどうしたいんだ?

ペタペタという濡れた足音に気づいて目を開けると、彼女がいた。
寝転んだ俺の足元辺り。
胸から腰にかけてタオルを垂らしているが、向こう向きに立っているので、お尻は丸見えだ。

女性「私もここ、いいですか?」

そう言いながら、返事を待つでもなくその場にお尻をついて座った。
胸のタオルがハラリと落ちたが、ここからでは乳首までは見えない。
見えないが、それがまた、いい。

女性「ああ、いい気持ち!」

そう言って、腰のタオルに目を落とす。
一物をしごく手にあわせて、タオルも動いている。

女性「そうしてると、気持ちいいですか?」

私「あ、ああ。申し訳ない。見苦しいな」

女性「いえ、いいんです。なんだか全然厭らしくなくて。変ですね」

私「そう、いや、変なのは僕です」

彼女は突然、タオルを払い除けると俺の手を外させた。
そして次に、自分の手とは違う、優しく、柔らかいものに包まれた。
彼女の手が怒張したそれを握り、静かに上下する。
ゆっくりと、強く、弱く。
全身に快感が広がる。

体の向きが変わったため、彼女の体を真横から眺めることになった。
愛嬌のある鼻に、少し緊張ぎみに力が入って開き気味の口元。
尖った顎から、喉、鎖骨の辺りまでのスッキリしたライン。
そして・・・小ぶりながら、ふっくらとした丸みのある乳房と、その先端の小さな乳首。
大人の色香を発散する妖しい美しさだ。
手を伸ばすと、悪戯っぽく微笑みながら、こちらに体をずらしてきた。
こちらも体を起こし右手で乳房を包む。

女性「あ・・・」

掌に硬く尖った乳首の突起。
その突起を転がすように、乳房全体を揉む。

女性「・・・恥ずかしい。乳首、弱いんです」

怒張を握った手に力が入る。
指先で乳首を弾き、摘む。
彼女の手の動きが速くなり、快感が増す。

女性「このままで、いいですか?」

私「そのまま・・・続けて・・・」

女性「はい。いいですよ。イッて・・・」

さらに強く、速く・・・。
ドク、ドク、ドク・・・。

右手で搾り出しながら、尖端を左の掌で撫で回す。
彼女の手が、精液にまみれる。

女性「すごい。たくさん」

私「あぁ。恥ずかしいな」

女性「ううん。おじさま、可愛いです」

私「また、からかう」

女性「うふ、ごめんなさい」

翌朝。
ツーリングの日はいつも朝が早い。
出発の準備を整えて、6時過ぎに食堂に下りた。
給仕に来てくれたのは昨夜の彼女だった。

早発ちのため朝食は不要と申し込んだのだが、早くても準備してくれるという宿の好意に甘えた格好で、それが彼女の泊まり番に繋がったようだ。

6時半過ぎ、出発。
見送りは彼女ひとりだ。
バイクに跨がる僕に手を差しのべる。
グラブを外し、軽く手を握る。
優しい、柔らかな手。

「行ってらっしゃいませ。また、来てくださいね」

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画