女の子だけの合宿は最終日がお祭り

この体験談は約 3 分で読めます。

私はある女子大の体育系クラブに入っています。
(同好会ではない本格的なもの。詳細は絶対秘密!!)

夏にはいつも合宿所を借りて1週間ほどトレーニングをします。

しかし、その最後の夜はいつもどんちゃん騒ぎをするのです。
最後の日は昼で練習を止め、夕方からパーティーです。
この時ばかりはどんなにお酒が飲めない娘でもベロベロになるまで飲まされます。
(さすがに救急車にお世話になるほどではありませんが)

そこで新人はお決まりのことをさせられます。

新人は規定量の酒を飲んだ後、(飲めない人は鼻を摘んで無理に飲まされます)全裸になってみんなの前で全てを見せなくてはなりません。
女性ばかりだし毎日風呂で見ているのですが、このときは座って股を開いてアソコを指で広げたり、四つん這いになったりしなくてはならず、酔って羞恥心は無いものの、とっても恥ずかしいです。
そのときは先輩たちから質問タイムがあり、正直に答えなくてはなりません。
当然、友人同士なので嘘をつくとすぐにヤジられ、もう大騒ぎです。

処女?非処女?
初体験はいつ?相手は?
初体験の感想は?
彼氏はいる?
セックスの頻度は?その場所は?
セックスは好き?
エクスタシーは知ってる?
好きな体位はなに?
飲んだことある?
避妊方法は?中出しって経験ある?
オナニーはする?オナニーは好き?
どうやって?何を想像して?

大人しそうな娘が中学生くらいで経験し、その後、週一で彼とやっていたり、遊んでそうな娘がキスすらしたことなかったり。
答えのたびにみんな「おお~!」という声で盛り上がりまくりです。

ふざけて「ここでオナニーしなさい」という命令に、酔っぱらって「は~い!」と元気良く始める人も必ずいます。

そのときはみんなで囲んで見物しますが、見られてる娘は興奮してすぐにイキます。
その年はふざけてビールの瓶を入れ始める人や、生理中のタンポンを抜き挿しする娘もいて大騒動でした。

「新人のうち最もスケベで賞」に選ばれた人は、部に伝わるピンクローターを入れさせられます。

正座させられて股間にローターを挟み、5分間我慢するという遊びです。
ほとんどの人がバイブ初体験で、結構刺激が強いようです。
女だけの世界なので、みんなすごく大胆です。

この打ち上げによって本当に「裸の付き合い」ができ、連帯感が生まれます。

しかし、このパーティーでエッチに目覚める娘もあり、レズ関係に走った人も知っています。
若い頃のバカな思い出ですが、今でも同じようにやっているかと思います。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画