新着情報

家の中だけじゃ物足りなくて、時々外でオナってます

この体験談は約 3 分で読めます。

22歳の妊婦です。
私はMでいやらしいことが大好きです。
私には11歳年上の自慢のダーリンがいます。
私はダーリンに出会ってマゾに調教されました。
初めは凄く恥ずかしくて・・・。

ところが、きつく縛られて放置プレイされたり、バイブを突っ込んだまま本屋でエッチな本を見せられたり、毎日毎日縛られて辱められているうちに、もう快感で私のおまんこは濡れ濡れ。
毎日夜になると、「ご主人様」って呼んでいじめてもらっています。
でも妊娠してからは子供のことを思うあまり、相手にしてもらえなくて、日中かなりムズムズしちゃいます。

この前なんか、犯されたり辱められたくて、ご主人様にいやらしい言葉で責められているのを想像しながら、私の一番の性感帯のおっきなおっぱいを自分できつく縛りつけます。
ビデオに録画しながら、さもご主人様に命令されているかのようにおっぱいを鷲掴みにしたり、乳首引っ張ったり、おまんこにバイブを突っ込んでイッちゃいました。
自分でも抑えきれないくらい調教させられて、こんな淫乱すぎる私をまだまだ淫乱にして欲しい!

今からまたオナニーしちゃいます。
エッチ大好き!!
ご主人様がいないと生きていけない。
もっと虐めて欲しい。
私ってやっぱり変態なのかな。

今日は休みだったので、一日中、亀甲縛りにゴムのパンティーとレオタードで過ごしちゃった。
締め付けられる感じがたまらなくて、トイレに行くたびにオマンコが糸引いてた。

お買い物はその上にコートをしっかり着て行っちゃったけど、コートの中のことが誰かにわからないか心配でドキドキした。
家に帰ってからのオナニーもM字で椅子に固定。
本当は腕も固定したいんだけど、自分でやって外れなくなったら悲惨だから足だけ。
2本のバイブを思いっきり動かしたから、ちょっと声が大きすぎたみたい。

そうそう、この前買った革のアイマスクと口に嵌めるのも途中から使ってみたけど、革の匂いって好きみたい。
後で自分で撮ったビデオを見ると、上も下もよだれが流れてた。
淫らな表情・・・。
いやらしい顔・・・。
今度は革で縛ってみようかな。

オナニーは毎日していますが、時々たまらなくなって外出してしまいます。
昨日もそうで、朝からアソコに10センチくらいの長さのローターを入れてオナニーをしました。
でもそれでも物足りなくて、ローターを入れたままストッキングで股縄して出掛けました。
おまんこにはローターが奥まで入っていて、ストッキングの股縄・ガーターレスのストッキングという格好です。
歩くだけでもズーンと響いて感じてしまい、奥からトロトロのお汁が溢れてくるのが分かりました。

電車に乗る前にトイレに入り、そこでローターのスイッチを入れて電車に乗りました。
電車はそこそこ混んでいて、そんな中で私は感じてオマンコをビチョビチョにしていました。
その後、デパートのトイレに入り、スカートを捲り上げて、お尻を前後に振って股縄に擦れる感触と、入ったままのローターが中をグリグリする感触でイキました。
手ではオマンコには触れず、乳首を弄りながら・・・。
帰りは夜で、人通りがないのを見計らっては、お尻を振ったりして感じながら帰宅しました。

実は今も、昨日と同じようにおまんこにローターを入れて股縄をしています。
こんな恥ずかしいことを告白してると思うと、余計に感じてきてクリトリスに当たっている股縄がヌルヌルです・・・。
今でもいやらしいのに、もっと淫乱に躾けられたいって思っています。

亀甲縛りでパソコンの前に座っています。
ちょっと縄が強すぎて、お股が痛い。
でも、そのぶんクリトリスがいやらしく飛び出しています。
最近は、お気に入りのゴムのパンティーを穿いても膨らみがわかるくらいです。

この前書き込んでから、インターネットでバイブを買いました。
紫のちょっと太いの。
今日はまだスイッチを入れてないけど、私の中にしっかり入っています。
こんな姿を誰かに見てもらいたいけど、できません。
でも今は夜中なので、これからTシャツとミニスカートで散歩に出かけてみようと思います。
どこかで脱いで、スイッチを入れてみようと思います。
見られると怖いけど、見て欲しい。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

逆援痴女の森

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン