新着情報

しっぽバイブ入れてメス猫気分でお散歩オナニー

この体験談は約 3 分で読めます。

私が高校生の時の告白を聞いてください。
家の近くに本屋さんがあって、いつも学校の帰りに立ち寄ってから帰ります。
私は駅のトイレでパンツを脱いでノーパンになり、本屋の官能小説を立ち読みしています。
スカートのボタンの所から手を入れて、おまんこを触るとビショビショになっていて、太腿まで愛液が垂れていました。

私は本屋を出るとトイレに入って便器に座り、グショグショのおまんこを触って喘ぎました。
ウォシュレットをクリトリスに当てて、指でおまんこと乳首を触りました。
足がガクガクして、たぶんすごい声で喘いでいたと思います。

「やぁ、クリトリスやらしいっ!おまんこイッちゃう、いっぱいイッちゃうっ!」

そのまま激しくイッてしまいました。
おまんこを触ったら、すっごい濡れてました。

今、中指でクリトリスを攻めている所です。
気持ちよすぎて腰が勝手に浮いてしまいます。
いつも皆さんの告白を見てクリトリスを触って感じています。
こんな私にオナニーの命令をください。

私は普段は見た目はマジメに仕事をしていますが、最近は2つの穴に媚薬を塗ったローターを入れています。
休憩時間にトイレで裸になり、紐を着けた首輪をつけます。
次に、紐の先をドアの荷物かけに引っ掛け、口にハンカチを詰め込み、乳首に洗濯バサミをつけ、ローターのスイッチを最強にします。
新たなローターをクリトリスに当てながら時間内に連続して5回くらいイッちゃいます。
その後、濡れたまま1日過ごして帰った後に、脱いだパンストを顔に巻き付けてオナニーします。

これが私の日課です。
私って淫乱ですか?

自分で乳房を緊縛してのオナニーが何年も前からやめられません。
緊縛したまま散歩に出て、そのままトイレでオナニーしてみたり。
緊縛の上にサイズが合ってない服や透けてるの着てオナニーしたり。

とにかく緊縛オナニーがやめられません。
暇な日は1日してる時もあります。
もう何年も前からしてるのに、こんなにやめられなくて・・・。
こんなにエッチでいいのでしょうか?
不安になる時があります。

昨夜はコスプレオナニーも初体験しました。
夜中に異様にテンションが高くなって、オナニーしたくてたまらなくなりました。
裸に乳首とクリトリスに洗濯ばさみつけて、頭に猫耳。
お尻にしっぽバイブ入れて、「にゃぁにゃぁ」言いながらお外をお散歩してきました。
莉奈の変態ツルツルおまんこから、とろぉっておつゆ垂らしながら・・・。
四つん這いでお尻ふりふりするの。

お家の周りお散歩したら、マンションに帰って防犯カメラの前で脚いっぱい開いてごろんってした。
おまんこいっぱいカメラの前で弄って、ピュッピュッっておつゆ吹いちゃうまで弄るの。

「にゃはぁっ、にゃ、にゃぁぁ・・・」

いっぱい、莉奈のエッチなところ見せつけたら、お家のポストの中に入れておいた、莉奈のローライズの紐パンツ出して、それでおまんこグチュグチュって拭きました。
エッチな匂いがいっぱいついたら、マンションの落とし物入れに、ぽいって。

これからエッチなお散歩します。
おまんこにバイブを入れてお散歩するの・・・。
見つかるのは怖いけど、期待でクリトリスがジンジンしている・・・。
バイブでいっぱい、おまんこを突いて欲しい・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

Gorgeous Time

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン