新着情報

職場の女そっくりにラブドールを改造

この体験談は約 3 分で読めます。

某サイトのポイントが溜まり、ラブドールを買いました。
安かったし、どんなものか興味があったんです。

ポイントがあったから5万しなかったけど、届いたらリアルさにびっくりした。
女子高生を買いましたが、精巧な作りで質感もヤバい!
さっそくエッチしてみたら、あっちの質感もヤバい。
お尻おっきめで、バックでドピュ。
虚しさもあったけど、これはあり。
ネットで見たら50万するような物もあり、びっくりした。

そしてやっぱりちょっと遊ぶと飽きる。
しばらく使わずにいましたが、あるとき友人に見せたら、「ヤバいな!」とびっくりしていた。
笑いながら見てたら、「俺の知り合いのオタクはこいつを改造している」と言われた。
どんなものか聞いたら、「気に入った娘の写真を入手してそれで作る」と。
写真を見せられたら、なんと顔が代わった女の娘の写真はまさにリアル。

「こんな才能、違うもので使ってたらな・・・」と。

「俺も作ってもらおうかな?」なんて話したら、「聞いてみるか?」と言われて、数日してから「いいみたいだよ!」と。
上半身と写真を持参すれば2、3万で作れるとか。

「若干質感が変わるから」と言われてたが・・・。

持っていくとニートのような奴がいた。
女子高生マニアらしく、街角の娘の写真を撮り、顔を作ってた。
俺はこれといって題材がなく、携帯の写真を見てもイマイチでしたが、その時に忘年会の写真があることに気づいた。
部署に美人は居ないが、唯一抱けるとしたら最近離婚した理恵という38歳の女か。
探してみると、真顔の写真や横顔の写った写真があった。

「この人は?」と話すと、「いいよ」と。

データを飛ばし、オタはパソコンで作り出した。

「2週間くらい待って」と言われて、預けて帰った。

2週間もしないうちに連絡が入り、行ってみたらびっくりした。
ハンドメイドレベルじゃない。
店のと相違がなく、「質感が変わったけどごめんね」とは言うが、そんなことは問題ないレベルだ。
近くならやはり人形だが、離れたらもろに本人に近い。
会社の奴が見たら誰だかわかるレベル。

「いい?」と聞かれて満足し、金を払った。

「コタツに入れておくと生暖かな感触で気持ちいいよ」と言われて、「あと、本人が着てるような服を着せたらさらにいいから」と。

早速、理恵の穿いてそうな女物のジーンズと、キャミと下着を買って自宅に。
服を着せたらさらに生々しくなり、髪をポニーテールにしたら鉄板!

コタツに入れて2時間。
風呂上がりにドールをコタツから出して、ベッドに。
脱がしたら本人が想像でき、ジーンズを脱がして下着を脱がして見下ろし、肌を触ってみたら生暖かな感触で、俺はいきり立つモノをドールに挿入。
生暖かな中に押し込み、脚を開かせて犯しました。
ギシッギシッとベッドが軋み、俺はドールに激しく突き上げて発射。
ドールの密穴から溜めていた精子がダラリと溢れていた。

(あの人もこんなセックスしてんだろうな)

そう思って眺めてた。

そして本物の理恵のヒップの感じが堪らなかった俺は、バックにさせてお尻を突き出させて発射した。
後片付けは虚しいが、実在する人物がモデルだと妙に興奮する。
そして翌朝、なに食わぬ顔で本物と、「おはよー」と挨拶をして、その体をチラリと眺めて服装を確認したりしている。
本物の理恵は、まさか自分のドールが俺に犯されまくっているなんて知らない。

そして次は、以前から男性社員なら知っている七美という女をターゲットにした。
現場の娘だが、人妻のくせに夏場には作業着の下は胸元が開いたインナーの服で谷間が丸見え。
男性の社員の一部は乳首チラまで見たらしい。
体型も理恵に近いし、俺は飲み会してた時に何気に写真を撮り、現在オタクに依頼中。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

セーフセックス学習会

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン