ヤンキー少女達にオナニーを見せつけるスリル

この体験談は約 3 分で読めます。

夜中の繁華街って、よくお店の前にヤンキーな中~高校生がたむろしてますよね?
そのときは10人前後のヤンキー娘がいたんです。
不良の男は無し、少女達だけのグループです。
深夜と言っても繁華街ですのでそこそこ人通りがあるのですが、意を決してそのグループから車2台分の距離の所で、なるべく他の歩行者には見えないような形で(全然ばればれでしょうけど)ズボンとパンツを一気に下ろし、軽~くシコシコしてました。
2~3分は気付いてくれませんでしたが、すぐに一人が気づき・・・。

「おい!あれ見ろよ~!」
「やべ~な」
「なにしてんだ?こら!」
「ぶっころされて~のか?!」

・・・などと言われ、構わずシコシコしていたら、案の定そのうちの5~6人が、「こっちこい!こら!」などと言いながら、ゆっくりとこちらへ歩み寄ってきます。

完全に計画通りです。

私はズボンを上げ、小走りに逃げます。
(あくまでも若い女の子でも追いつけるくらいの速さで)
裏の人通りの無い、デパートの裏のような所で止まり、わざと捕まります。
当然、ぼろくそ言われます。

「この変態野郎!」とか「キモいんだよ!金出せよ!」とか。

そしてついに、待っていた言葉を言われました。

「さっきみたいにやってみろよ!」

内心(よし!)と思いながら、下着まで一気に下ろします。
さっきと違い、今度はシャツも上まで捲り上げます。
ほとんど裸です。
この時点で、チンポはギンギンです。

このヤンキー娘たちは顔がめちゃめちゃ可愛かったです。
ズボンを下ろした瞬間、ヤンキー娘たちはチンポから目が離せなくなっています。
まじまじと興味深そうにチンポを見ながら、「早くやってみろ!」とか言ってきます。
私は言われた通りシコシコして、一番その中で可愛い娘を見ながらオナりました。

ヤンキー娘たちは、目は真剣に私のギンギンチンポを見ながら、「キモ~い」とか「変態だよ、こいつ」などと言っています。
ちょっと、蹴られたり殴られたりもしましたが、大して痛くないです。

間もなくして、物凄い快感とともに発射しました。
ヤンキー娘たちは一瞬呆気に取られたのかポカ~ンとしていましたが、すぐに口々に「きったね~。なに出してんだよ!」とか言っています。

私は持っていたティッシュでチンポの先を拭き取ります。
また、「うわ!拭いてるよ」とか罵倒してきます。

シコシコし始める前は蹴られたり、服を引っ張られたりしていましたが、シコり始めると汚いのか怖いのか、ただ見ているだけでした。
しかし、発射し終わるとまた手や足が出てきます。
かなりの快感ですが、イッた後なのでもうどうでもよくなり、「金出せ」とか言ってきて、そろそろカツアゲされそうだったので、猛ダッシュで逃げました。
少し、追いかけられましたが、小娘の足に負けるわけはありません。
軽く振り切り、家に帰りました。

かなりのスリルと興奮が得られた数少ない成功例です。
こんなにまんまと上手くいくとは思いませんでした。

やはりヤンキー娘は「きゃー」とか言って逃げないからいいです。
加えて、「変態野郎!近づくんじゃねぇ!」とか「ちっちぇー」「きったね~」とか色々言ってくれるから最高です。
結構、興味津々な娘が多いような気もします。

一度、仲間の男(無茶やりそうな族風)達が集まってきてしまったこともあり、ヤバかったです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画