3P相手に呼んだ男が豹変した

この体験談は約 5 分で読めます。

その男とは今日が初めて。
夫婦生活に不満はなかったが、新しい刺激を求め3Pに興味を持ち、ついに実行することとなった。
男とは事前に電話で打ち合わせをしていて、あくまでも私たち夫婦のサポート的な役割をお願いしていた。
車中で軽い話の中、とうとうホテルへ到着。
ドアを開けて室内へ。

その時、男が急変した。

「奥さんイイ女だよね」と妻に抱きつき、いきなり唇を奪った。

唖然として私は何も出来なかった。
男は私のことなど気にせず、そのまま妻を後ろ向きにして壁に手をつかせてお尻を突き出させた。

男「いいケツしてるよ・・・たまんないね」

そう言って妻のお尻を弄り、スカートの裾を捲り上げた。
普段からTバックしか穿かない妻のお尻は男の恰好の餌食。
男は舐め回すようにお尻を弄る。
そして男の指が妻の秘部へと・・・。

妻「あ・・・」

妻の声が漏れる。
男はTバックを横にずらし、秘部を指で触り始めた。
クリトリスを刺激しながら、男はついに秘部に口づけを・・・。
事前の話でも言っていたように、男は舐めるのが好きとのこと。
妻の秘部に舌を這わせ、ジュルジュルと音を立てて舐め始めたのだ。

妻「ああ・・・あ・・・」

次第に激しくなっていく男の舌使いに、妻も感じ始めたのか声が出ている。

男「どう?気持ち良い!?」

妻「・・・気持ち・・・良いです」

男「もっと舐めて欲しい?」

妻「はい・・・」

ジュルジュルと男は一層激しく舐め始めました。
妻は腰をくねらせ、男の舌使いを味わっています。
そして男は妻の耳元まで上がって行き、「欲しくなったか?」と妻の状態を把握したかのように聞いた。

妻「欲しい・・・」

とうとう妻も男に屈服してしまったようだ。
私は止めたいと思いながらも男の圧倒的性欲に動けなくなって、堕ちていく妻の姿を見ているだけだった。

男「何が欲しいかちゃんと言えよ」

妻「おちんちんが欲しいです・・・」

その言葉を確信していたかのように、男は後ろからズブリ!と妻の中へと挿入した。

妻「あん・・・すごい・・・」

私よりも太く逞しい男性器は妻の奥深くまで侵入し、一気に妻を快楽の底へと連れ去った。

男「気持ち良いか?このチンポ気持ち良いか??」

妻「チンポ気持ち良い・・・」

もう妻は男の肉奴隷だ!!

男「旦那と比べてどう!?」

妻「こっちの方がいい・・・」

興奮したのか男はさらに激しく腰を動かした。
一層高くなる妻の喘ぎ声。
私は嫉妬と屈辱にまみれ、不覚にも勃起してしまっていた。

男「おい、旦那勃ってるよ!!??」

男は妻に伝えた。
妻は深く挿入された男性器に侵され、そんな事は耳に届いていない。
男は男性器を妻から抜いた。

妻「あ・・・」

まるでもっと挿れてと言いたいかのような声だ。
男はやっとベッドの方へ行き、妻と私を呼び寄せた。

男「旦那、ズボン脱いでよ」

私は言われるがままズボンを脱いだ。
男は私の横に並び、互いにいきり立った男性器を並べた。
妻の目の前に2本の男性器、1本は私・・・つまり旦那である。

男「おい、どっちが大きい?」

明らかに私よりも大きい男性器を前に妻の答えは決まっている。

妻「こっち(男)です」

男はニヤリと笑い。

男「どっちがしゃぶりたい?」

妻「こっち(男)です」

男「じゃあ、しゃぶらせてやるから、『まさしのおちんちん舐めさせて下さい』って言ってみろよ」

妻「まさしのおちんちん・・・舐めさせて・・・下さい」

まるで愛しいモノを見るように、妻の目は男の男性器に釘付けだ。
男は妻の頭を引き寄せた。

男「舐めろ、普段旦那にやってるより丁寧に舐めろ」

妻はもう男の奴隷だ。
男の言う通りに普段は舐めない袋のあたりから舌を這わせ、竿の根本も丁寧に舌で奉仕している。
手で亀頭を刺激しながら、唇と舌を使い竿を横から舐めている。
私はいきり立ったモノを出したまま、その光景を見ているのだ。
ひとしきり舌を這わせた後、妻は男の性器を口に含ませた。

男「おぉ・・・巧いじゃん」

満足気に妻に奉仕させる男。
妻もこの後この性器によってもたらされる快楽を先ほど味わっているからか、私にしたこともないようなフェラだ。

男「そろそろ挿れて欲しいか!!」

妻「はい・・・挿れて下さい・・・」

男は妻を後ろ向きにし、私に抱きつくように命令した。
私に被さるように抱きついた妻の後ろから、男は性器を挿入した。

妻「あぁ・・・気持ち良い・・・」

男は私の顔を見ながら妻に言った。

男「『今、まさしのおちんちんを挿れてもらってます』って言えよ」

屈辱だ・・・これ以上ない屈辱である。

妻「今・・・まさしのおちんちんを挿れてもらってます・・・」

男の言うがままになる妻。
私に抱きつきながら男に突かれる妻。

男「『あなたより気持ち良い』って言ってやれ」

妻「あなたより気持ち良い・・・」

男「『このちんぽが気持ち良いです』って言え」

妻「このちんぽが気持ち良いです・・・」

もう妻は男の言うことに逆らえない身体にされていました。

男「もうお前邪魔だから退いてろよ」

そう言うと私をベッドから降ろし、妻を上向きに変え、正常位での挿入に変わっていきます。
男は妻を抱き締め腰を振り続けます。
妻はもう従順な男の奴隷。
腕を男の背中に回し、強く抱きついて腰を使っています。

男は私に聞こえるように・・・。

男「舌出せ」

妻は言う通りに舌を出します。
その舌に男は吸い付きながらさらに激しく腰を振ります。
今度は男が舌を出して・・・。

男「吸い付け」

もう躊躇いもなく妻は男の舌に吸い付きました。
次第に激しくなるグラインド。
男は疲れたのか私を呼び・・・。

男「少しだけやらせてやるよ」

私の妻なのに男の許可で挿入させてもらう・・・。
その屈辱感の中・・・私は妻に挿入しました。

男「どうだ?俺のより感じるか??」

妻「・・・まさしの方が全然気持ちいいです」

男はさらに勝ち誇ったかのように言います。

男「じゃぁ、『まさしじゃないと感じないから代わって』って旦那に頼めよ」

どこまでも私に屈辱を与えます。

妻「・・・まさしじゃないと感じない・・・代わって・・・、早くベッドから下りて!!」

妻は私をベッドから降ろし、男が再度妻の秘部へ深く挿入するのです。

妻「ああぁ・・・気持ちいい・・・」

妻の反応もすでに男を受け入れています。

男「お前は誰の女だ?」

妻「まさしの女です」

男「お前のマンコは誰のもんだ?」

妻「まさしのモノです」

激しく腰を打ち付け、何度も妻をイカせ、いよいよ男も射精したくなったのでしょう!!

男「どこに出して欲しい!?」

妻「好きな所に・・・好きなだけ出して・・・」

男「口に出してやるから全部飲めよ?飲みたいだろ?」

妻「飲みたいです・・・」

もう妻の淫欲は止まりません・・・。

男「『まさしの精子飲ませて』って言ってよ」

妻「まさしの精子飲ませて下さい・・・口に・・・口にいっぱい出して・・・」

男は最後の力で腰を振り、寸前で性器を妻から抜き取り妻の唇へ性器を運びました。

男「イクぞ!」

口を開け舌を出した妻の口へ、男の精子はドクドクと流れていきます。

男「まだ飲むなよ?」

妻は男の精子を口に含んだまま待ちます。
男は私を呼び寄せ、妻を見るように言います。

男「口の中、旦那に見せてやれよ、俺の精子で一杯の口の中をな」

妻は言う通りに口を開け、ドロッとした液体のある口の中を見せました。

男「飲め」

妻は少し眉間に皺を寄せ、その液体を喉の奥に飲み込みました。

男「目の前で初めて会う男の精子飲んだよ、お前の奥さん淫乱だな」

そう言うと男は妻の頭を引き寄せ、今まで妻の中に沈めていた性器を掃除するように促しました。
妻も抵抗もなく性器を口に含むと、丁寧に自らの愛液の付いた性器を舐め始めました。

そのまま男は横になり、妻に腕枕をし、妻も男の胸へと顔を埋めました。
男は時折妻を抱き寄せ、恋人かのように唇を重ねます。

私は行き場のない嫉妬と屈辱にまみれ、2人を眺めるしかありませんでした・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画