新着情報

新婚旅行から帰った翌日にハメ撮りSEXしていた妻

この体験談は約 5 分で読めます。

妻(裕子)は現在32歳でパート社員、私は36歳公務員で、結婚して5年目です。
子供は1人、この前4歳になりました。

妻が留守の時に懐中電灯に使う乾電池を探していたら妻の三面鏡の棚の中に見知らぬDVD-Rが有りました。
DVD-R自体には何も書いてなかったので恐る恐る自分のPCで再生してみると、トンデモナイものが再生されました・・・。
画面の左下に『20XX/8/15』と日付が表示されていたので、妻と交際中の出来事ですが、既に婚約した後の日付けでした。

いきなり全裸の妻が映っていました。
ラブホテルの部屋みたいです。
男が立ったままの状態で彼女に(現在は私の妻)にフェラをさせて、その様子をカメラで撮影しているようでした。
彼女もカメラ目線で元彼であろう男の肉棒を美味しそうに愛しそうに一生懸命頬張り、舌や唇を使って御奉仕しています。
私にはしてくれた事も無いプロ並の濃い内容のフェラでした・・・。
時おり咽喉の奥まで咥えこみ、ジュルジュルと音を立てながら口から出し入れしていました。

男に「俺のチンポ美味しい?」と聞かれて、彼女は「美味しいの」とか「大好き」とか言っていました。

男が、「お互い結婚してもたまに会おうな」とか彼女に話しています。

彼女も肉棒を口に含みながら頷いていました。

男の肉棒は太くて長くて、私のよりも一回り以上大きい感じでした。
男が片手で彼女の頭を持ちながら自分の股間を押し付けています。
口内射精していました。
彼女の顔がアップになり、口を開けて舌を出しています。
舌の上には男の白濁液が乗っていました。
男に、「飲んで」と言われ、彼女は精液をゴクリとそのまま飲んでいました。
飲み込む音が聞こえました・・・。

次は男がカメラを置いて、彼女のおまんこを拡げたり、舐めたり指を挿れて掻き回しています。
彼女は嬉しそうに鳴いていました。
男がクンニをしていた時、少しだけ顔が映りました。
妻のOL時代の元彼でした・・・。
妻の会社の集合写真で見た覚えのある顔です。

ハメ撮りもしていました。
結合部分が画面一杯に映されていました。
肉棒が彼女の入り口にあてがわれていました。
ゆっくりと肉棒がズブズブと彼女に沈み込んで行きました。
彼女は、「アーッ気持ちイイー」と叫んでいます。

「今の彼氏と比べてどう?」と聞かれて、彼女は、「このオチンチンがいい」と叫んでいました。

彼女は男に色んな体位で可愛がられていました・・・。

最後に男が、「中に出しちゃうよ」と言っていたのですが、彼女は拒みもせず中出しされてしまいました。
長い肉棒が彼女の奥深くまで侵入した状態で男が射精をし、3秒程動きが止まり、肉棒が彼女からゆっくりと抜けていくと充血した彼女の花びらが拡げられ、入り口部分のピンクの肉ヒダが伸ばされ、大きい穴を開けているのが確認出来ました。
数秒後マグマが噴出すように白いザーメンがドロッと溢れてきました。
妻にはDVDの事は言わないでおこうと思いました・・・。

でも、もう一枚DVDがありました。
画面の左下に表示された日付けは『20XX/2/10』。
新婚旅行から帰って来た次の日です・・・。
私はその日は仕事でした。
これもフェラシーンから始まりました。
ジョボジョボと音を鳴らす激しいフェラです。

男が妻に、「旦那にもしてあげてるのか?」と聞いています。

妻は、「面倒臭いからあまりしていない」と答えていました。

次に妻はベッドの上で自分でアソコのビラ肉をくぱぁと開きました。
カメラ目線で笑顔でした・・・。
男が大きいディルドを妻に渡すと、何の躊躇も無く妻は亀頭部分をペロッと舐めて濡らし、自分のアソコに挿し込みました。

妻「あ~ん、これいいのぉ~」

そう言いながらズコズコしていました。

男「裕子はスケベだな~。旦那がこれ見たらショックだろうな」

妻は、「誰がこんな女にしたのかな?」と笑っていました。

今度は男の方がディルドを持ちながら妻のアソコを大アップで撮影しています。

男が、「裕子のアソコは俺の物だからな」と激しくグチャグチャと掻き混ぜていました。

妻が、「あぁ~イグッイグッ」と唸っています。

妻が、「本物のおちんちん欲しい、欲しい」とおねだりしています。

男がチンポを前に差し出すと凄い勢いでフェラをしていました。
正常位で大股開きになり、「・・・挿して、挿れて・・・早く裕子の穴におちんちんハメてぇ~」と、さっきと同様に肉ビラを拡げておねだりしています。

シーンが変わりました。
カメラを固定して、ベッドを上部から撮影しています。
男の肉棒が妻に沈み込むと、「これよぉ~、これなのぉ~」と妻が叫んでいます。

男「旦那じゃ満足出来ないんだ?」

妻「だって、あの人、早いし小さいし下手糞だしぃ・・・」

男「そうだよな、満足してたら俺と不倫しないもんな」

妻が「違うよ、貴方は特別だって。私を女にした人だから・・・」

どうやら妻はこの元彼に処女を捧げたみたいです。
男の激しいピストンが始まりました。

妻「・・・当たるっ当たる、奥に子宮にズンズン当たるっ」

私の肉棒では届かない奥まで突かれてイキまくりです。
騎乗位で妻がグリングリン腰を振り乱していると、男が、「裕子、俺もう出そう・・・」と言うと、なんと妻が「中で出していいよ」と中出しをおねだりしていました。
男が、「お互い結婚しているからそれはまずいよ」と心配して一旦抜こうとしているところに妻が更に体重を掛けて男に抱きつき、「いいのぉ、中でぇ~」と言いながらキスをしていました。

激しいキスの後、男が「中で出してもいいの?」と言うと、妻は「貴方の赤ちゃんが欲しいのぉ~」と答えています・・・。

「それじゃぁ妊娠しやすいように」と正常位に戻りました。

妻は股が裂けそうな位に拡げて、男はこれでもかという位に深く挿入して・・・。
強く抱き締め合い、深く愛し合って、ピストンもせずお互いの性器を押し付け合って・・・。
きっと亀頭が子宮口に合わさっているのでしょう。
まるで新婚夫婦の子作りSEXです。

男「裕子、俺出すよ」

妻「注ぎ込んでぇ~、裕子の子宮に子種注ぎ込んで~」

新婚旅行から帰ってきた翌日、妻は本気で叫んでいました・・・。
男の背中が震えると同時に妻が、「あああぁぁ~」と痙攣をしています。
恍惚の表情を浮かべ、私が見た事もないイキ顔をカメラの前に晒していました。
そして2人は射精後10分くらい抱き締め合っていました。

現在妻とは別居中です。
子供は私の顔にソックリなので元彼の種ではない(と思いたい)のですが、妻を許すべきか、慰謝料取って離婚するか、今真剣に悩んでいます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

ラブコンプレックス

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン