デカチンの彼が他の女としてるのを見て興奮する変態な私

この体験談は約 4 分で読めます。

きっかけは、お金持ちの知人の女性が個人的な趣味で撮影するAVの現場手伝いをお願いされたことでした。
変態的なプレーの撮影で、男の人のオチンチンも大きいという事で興味がありましたので参加しました。

バイト代はどうでもよかったのです。
一度、他人のセックスを生で見たかったというのが正直なところです。

初めての助手という事で大半は見てるだけでしたが、撮影スタッフは全員女性でした。
男性1人に女性が3人絡む内容でした。
現場はプール付きのエッチをするホテルでした。
男性は、有名なA社の“ハイドロCDの白”という、水に濡れるとスケスケになる水着。
女性陣も同じ白のワンピースの水着で、濡れなくてもスケスケでした。

男性は既に勃起して、オチンチンの形がクッキリ。
確かに大きいですが、私の彼の方が大きいです。
我慢汁が水着から染み出していました。
女性陣も水着のサイズが小さいのか、スケスケな上にハイレグということもあり、お尻が丸出しになるくらい食い込んでいました。

プールの中で水着越しにオチンチンを弄ばれたり、お尻の部分を吊り上げられTバック状態にされたりと3人の女性に絡まれ、男性は恍惚状態という感じでした。
全員水着は着けているのですが、その水着があまりにも透けるので、裸同然です。

途中は省略しますが、ついに男性のオチンチンが一人の女性のアソコに挿入されました。
他人のセックスを間近で見るのは初めてで、衝撃的でした。
一人の女性とセックスしたまま、男性のアナルにペニスバンドを付けた女性が挿入しました。
もう一人の女性は、男性とベロを絡ませながらキスし、男性の乳首を責めていました。
3人の女性の男性への責めは強烈のようで、男性は悶絶状態でした。
よほど気持ちいいのか、まるで女性のような喘ぎ声です。

その男性の表情に私は性的興奮を覚えたのです。
彼とはセックスする仲ですが、セックスより興奮する感じでした。

やがて男性は1回目の射精を迎えました。
いわゆる顔射と言うらしいです。
結局、男性は他にも色々3人の女性と絡みながら1回ずつ計3回のセックスをしました。
水中でのセックスも見ることが出来ました。

もう私のアソコはグッショリでした。
私は、私の彼のセックスシーンを見たいと思いました。
しかも今回のように複数の女性とのセックスを、私は傍観者として見てみたい。
このような女性としては、たぶん変態的な欲求を持った自分を発見し、驚きました。

結局、ダメと言われたら別れるつもりで彼にこの事を話し、最終的に複数の女性とセックスをしてもらう事になりました。
男の人はセックスが好きですよね。
知人の女性に話すと二つ返事で引き受けてくれました。
彼のオチンチンの勃起した写真を見せると、「大きい!!!」とビックリしていました。
知人の女性は3人の女性を集めてくれました。
彼は素人なので、ゴム付きでというのが条件でした。

彼の好みを伝えていたので3人の女性は全員、超ミニのタイトスカートでした。
少し屈むだけで、お尻が丸見えでした。
3人とも、Tバックの下着を着けていました。
色んなエッチなゲームをする中で、彼の服がどんどん脱がされていきました。
そして、とうとうTバックの下着1枚に。

「いつもこんなエッチな下着なの?」
「Tバックがお尻に食い込んでるよ!」
「もうこんなに大きくして、なんかエッチなこと考えてるの?」
「凄いわね、我慢汁で下着がベトベトよ!」

色々言われながら彼は3人の女性に絡まれてます。
Tバックの下着のお尻の方を吊り上げられ、お尻に食い込ませれています。
彼はこういう責めに弱いのです。
(女性にも話してありました)
もう彼の特大のオチンチンは下着からはみ出しています。

「おっきいね~、キミのオチンチン」
「カリも大きいわね!」

まだオチンチンには触られていない段階でもう彼は恍惚状態です。
そして一人の女性が彼のオチンチンを口に咥え、フェラが始まりました。
長くなるので省略しますが、ついに彼のオチンチンが女性のアソコに挿入されました。
この瞬間を、固唾を呑んで私は待っていました。
女性も本気モードなのか、いい喘ぎ声です。
だって、彼のオチンチンは特大ですもの。

彼のオチンチンは、女性の白濁した愛液で凄い状態に。
この間と同じように、セックスをしたまま彼のアナルはペニスバンドで責められています。
彼は悶絶しています。
私も興奮しました。

でも、やはり、この間の男優さんのようにはいきません。
彼はセックスしたままアナルを責められて、5分と持ちませんでした。
コンドームを付けたまま女性の中に射精しました。

2回目ならもう少し長持ちするかもという事で、休憩後2回戦が始まりました。
今度は20分くらい彼は耐えました。
私は彼の悶絶した表情を見て、とても興奮しました。
もちろん3回戦もやってもらいました。
3人の女性とセックスできて、彼も満足気でした。

撮影した映像は私が頂きました。
今回の撮影にとても満足した私ですが、今度さらにエッチなことを彼にさせてみたいのです。
まだ彼には言ってませんがSMです。
彼が縛られて悶絶している表情が見てみたいのです。

私は間違いなくドSですね!!!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画