新着情報

妻のバス釣り釣果

この体験談は約 3 分で読めます。

1年位前から私はバス釣りにハマっている。
いつからか、妻も釣りを始め、今では夫婦で出かけるのが日課になりました。

最近の出来事です。
友人に教えられた池に向かい車を走らせ、山中を走っていると目的の池に辿り着いた。

初めは妻の近くで釣りをしていたが、いつの間にか大分距離が離れていました。
まぁ、いつもそんな感じだったので、気にする事も無く釣りに没頭していた。
いつの間にか、池の畔に数人の男性客が釣りをしていました。

釣りを始めて2時間位過ぎた頃でしょうか?
背丈以上もある草を掻き分け、なかなかの釣り場所を見つけた私は、早速バスの居そうな場所に餌を投げ込んでいました。

その時、糸を引く音の中に、女性の喘ぎ声が聞えたんです。
一瞬耳を疑いましたが、微かにハッキリと声が聞こえるんです。

糸を巻き上げた私は、声のする方へ足音を殺しながら向かったんです。
そして、草むらの向こう側に若い男性2人に囲まれ女性の姿が見えました。

男性の一人はズボンを下ろし、アレを出していて、それを女性が咥えているんです。
女性は下半身丸出しで、上着も捲れ上げられ胸が露出していました。
女性はチュパチュパと音を立てながらアレをしごいています。
そして、もう一人の男性にマンコを弄られ、声を押し殺しているんです。

(若いなぁ・・・こんな場所で・・・)

そう思いながらも私の股間もMAXになっていたんです。

やがて、男性が女性の後ろからアレを差し込んでパンパンと音が鳴り響いていました。
1人が終えたのか?アソコから抜くと精液がマンコから垂れ落ちるのが見えました。
もう一人が変わる様に汚れたマンコにアレを入れていました。

その後、私も元の場所に戻り、釣りを続けたんですが、女性の声がしなくなったので、間もなく終わったんだと思います。

それから1時間位して、妻から電話が来たので、その日は帰る事にしたんです。
車を停めた場所に向かっていると、あの若者が車に乗り帰る所だったんです。

しかし、不思議な事に若者は男性2人だけで女性の姿が見当たりません。

(他の車で帰ったのか?)

そう思いながら車に戻り妻と合流したんです。

車中、妻に釣果を聞くと「まぁまぁかな」と言葉を放った瞬間!
精液の匂いがプンプンしたんです。

(まさか!妻が・・・)

それ以上の事は怖くて聞く事が出来ないまま今日を迎えています。

妻は37歳ですが、童顔なので10歳位若く見られます。
ジャニーズ大好きで、気持ちは今も20代!
若い2人は大学生風で、結構イケメンでした。

浮気をするタイプでは無いと思っていましたが、あの後ろ姿は妻にそっくりだったと思います。

最近、妻の携帯(メール着信音)がちょくちょく鳴っています。
ちょっと心配です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

出会い姫

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン