社員旅行中に酒乱な妻がやらかした!

この体験談は約 4 分で読めます。

今年も会社主催の社員旅行が行なわれることになった。
幹事から『今年は参加人数が少ないので、家族も参加OKです』とメールが来たのだ。
社員数30人足らずの中小企業。
高年齢の多い職場で、20代・30代の若者の参加率は低い現状だった。
今年の幹事は私の上司で、不参加とは言えなかったんです。

結局、幹事である上司(畑中)が、私の所に来て、「お前、奥さん居るんだろ!参加するよな」ってことで、妻も参加する羽目になったんです。

私40歳、妻38歳、子供11歳・15歳。
結婚17年を迎える夫婦です。

このことを妻に話すと、「良いわよ別に・・・」ってあっさりOK。
それもそのはず、妻は無類の酒好きで、タダで飲める酒の席が大好きだった。
この酒好きが私には不安で、酒を飲むと妻は凄いエッチに変身するんです。
過去に何度か、酒を飲んだ帰りにお持ち帰りされ、数人の男に食われたことも・・・。
最近は本人も反省し、酒をセーブしていた矢先の話でした。

旅行当日、子供達を妻の実家に預け、私達はバスに乗り込んだんです。
参加者は予想通り、50代のおじさんばかり12人。
私達を含め14人といった感じでした。
結婚している人も多いが、皆子供は自立し休日も暇を持て余すメンバーで、彼らは今だ性欲大盛で、何かと下ネタで大盛り上がりするほどだった。
中には、独身者も居て、暇な休日にはソープやデリヘルで抜いていると言う。
バスで隣の席になった藤田さんは、中でも年長クラス。
バスに乗り、間もなく妻に話しかけていました。

バスが目的地に着くと、それぞれの部屋に分かれる事になったんですが、私達夫婦と一緒に先程の藤田さんと中川さんが同じ部屋割だったんです。
(夫婦だけだと思っていました)

「さぁ、風呂でも入ろうや」

そう言って藤田さんが服を脱ぎ始め、何故かパンツまで脱ぎだしたんです。
彼は明らかに妻に見せているんだと思いました。
もちろん見せるくらいですから大きかった事は言うまでもありません。
半立ちなのか?ダラ~ンと下に垂れ下がっている状態で、既に13cmはあったでしょうか?
妻も顔を背け外を見ていましたが、彼の一物を見たのは間違いありません。

「早く着替えて行こうや」

2人は着替えを済ませると、そう声を掛けられ急いで着替えをすると、「奥さんも着替えて一緒に行くよ、待ってるんだから早く早く」と急かされました。
妻も諦め半分で、着替えを始めたんです。
下着姿をジ~っと見つめる藤田・中川さんは満足げな顔で、「若い人は肌が綺麗でいいねぇ!旦那が羨ましいよ」と言い残し、部屋を出て行った。

風呂から上がり宴会場へ向かうと、既に酒を飲み始めている先輩方。
幹事の挨拶、上司の挨拶が終わると一気に酒が進み、恒例のカラオケタイムになったんです。
その頃には、妻のもとには多くの先輩方が集まり、酒を次々と注いでいました。
中には妻とデュエットをする者も居て、妻は宴会の中心になっていたんです。
私も酒を次々飲まされ、意識が朦朧となっていました。

そんな中、妻の周りは下ネタで大盛り上がり、妻はエッチモードで彼らの話に食いついている様子で、男達は下心丸出しで、妻に色々と聞き出し始めていたんです。
もう酔いが全身に回り、フラフラしながらトイレに向かうと、大の方に座って休んでいるとウトウトと寝てしまっていたんです。

人声で一瞬目が覚めたんですが、たぶんその時の会話がこうでした。

「あの奥さん!エッチやなぁ・・・もう生乳は出すわ、チンポは握るわ・・・」
「この後部屋で2次会やるらしいけど、奥さんと乱交だって藤田さん張り切ってたぞ」
「本当!今回来てよかったわ」
「旦那、何処かで酔い潰れてるんか?居なくなって」

翌朝、私は部屋で寝ていました。
いつ、どうやって部屋に戻ったのか、全く分からない。

目を覚ますと、隣に妻が寝ていたが、そのすぐ横に藤田さんが抱き合う格好で妻に添い寝していたんです。
2日酔いの影響で、頭がガンガンしていたが、妻を見ると浴衣が乱れ、中には何も着けていないのは分かりました。

それから1時間くらいして妻が目を覚まし、自分の格好に驚いたようで急いで浴衣を直すと、バッグから下着を取り風呂に向かったようだった。
結局、宴会途中で記憶が消え、妻にも聞いてみたが、相変わらず途中で記憶がぶっ飛び何も覚えていないと言う。
ただ、会社の連中が俺を前とは違う目で見ているように感じた。
何度か、酒を一緒に飲まないかって誘われることもあり、何故か妻も一緒にって言うのだ。

そして1ヶ月が過ぎた時、私は全てを知る事になったんです。

土曜の休日、私は仕事が残っていたので1人職場に向かいました。
事務所には誰も居ません。
データーを検索していると、『旅行』と書かれたフォルダがあったんです。

(もしかして、この間のかな?)

そう思い、フォルダを開けるとパスワードが掛かっていたんです。
幾つか試しても開けず、幹事の電話下4桁を入れるとビンゴ!
中には『写真』と書かれたフォルダがあり、中を見ると数十枚に及ぶ写真が入っていたんです。

写真『1』から開くと、妻が酒を飲み交わすシーンでした。
しかも、胸元が開きブラジャーが見えているではありませんか。
『2』、『3』と開くと、妻の浴衣がだんだんと乱れ、『5』を開く頃には浴衣は無くなって下着姿になっていたんです。
『6』以降は、全て全裸の妻で胸を揉まれ、マンコに指を入れられ、チンポを咥える姿まで。
そして、バックや抱きかかえられた姿で、チンポを入れられている写真だったんです。
場所は宴会場の他にも部屋で撮られた写真、風呂で撮られた写真まで、数多くありました。

一番ショックだったのは、同時3穴責めで私も試したことのないアナルにまで入れられていたんです。

最後には、全員全裸で記念撮影!
妻のマンコからは大量の精液が溢れていたんです。
そして、もう一つ『ビデオ』と表記されたフォルダには、乱交シーンが鮮明に映し出されていたんです。
全てのデーターをメモリーに移し、共有フォルダから消し去ったんです。
幹事他、数人の男達は焦っているようでしたが、私は知らないフリ!
きっと私が消したことはバレていることでしょう。

妻には何も言っていません。
証拠写真やビデオは今は私のオカズになっています。

来年、妻を誘うか?悩んでいます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画