新着情報

彼と盗撮魔がグルになって行為を撮られていた

この体験談は約 4 分で読めます。

痴漢とは少し違うかもしれないですけど。

昨日、彼の部屋で彼と2人で寛いでいると、クローゼットの中で人の気配を感じました。
怖かったのでそれをすぐ彼に話して中を開けてもらうと、中からは彼の友人Aさんが。
中に隠れていた事情を聞くと、「物取りの為に入った」との事でした。
警察沙汰にはしないで、その場ですべて水に流してしまう彼の寛大さに私も惚れ直してしまう気持ちでした。

でも家に帰ってから改めて考えると、彼の行動にも少し疑問を持ちました。
物取りに入ったAさんの持ち物すら調べなかったので。

私は比較的近くに住むAさんのマンションをすぐに訪ね、帰宅するAさんを待つことにしました。
急に失礼だとは思いましたが、帰宅したAさんの持ち物を調べさせてもらうと、中にはビデオカメラがあり、その中身を見られないようにとするのを、しつこく迫って中を確認すると、その中には彼の部屋にいる私が映っていました。
なんとなくそんな様な気はしていたのですが、やっぱり盗撮が目的だったみたいです。

Aさんは終始、「裸は見てもいないし撮ってもいない。撮影も今日が初めて」と言い張っていましたが、それが本当のことかどうかもわからないです。

そして私が一番ショックだったのは彼氏が共謀者だったということ。
どういうつもりでこういうことに手を貸したのでしょう。
まだ昨日の今日なので彼と話し合ったりとかもしていません。
聞くのもなんだか怖いです。
それともあえて何も聞かずに彼と別れ、一切の連絡を断ってすべて忘れたほうがよいでしょうか?
できることなら警察を頼らずに解決したいです。

彼を問い詰めてみました。
でもなんだか話がのらりくらりで・・・。
本当のことを言っていない感じでした。

なので、隠し撮りをしたAさんとまた話をしました。
Aさんが言うには、私の彼氏は私と付き合う以前から、自分の彼女を友人などに隠し撮りさせてお金を受け取っていたらしく、またそういう事で性的に興奮するらしいのです。
そういうのは私にはとても信じられませんし、信じたくもないです。
でもAさんの言った話が本当なら、私を隠し撮りした人はまだ他にもいるかもしれません。
裸とか撮られてたら最悪です。

「本当の事を話してくれたら警察には連絡しないから」と言って彼氏から本当の事を聞き出しました。

彼氏との夜の生活まで盗撮されていたみたいです。
まだその映像は確認できていないのですが・・・。
行為中に私にアイマスクを付けさせ、何も見えない間に隠れている盗撮魔を彼氏が呼び寄せて行為を間近で撮影させる、といった悪質な方法に怒りを通り越して言葉もありませんでした。

盗撮していた人というのは彼氏の友人や、そのまた友達といったごく身近な人達が多く、その中には私の男友達や知り合いも含まれていました。
でも彼氏の性格からいって、もしかしたらまだ隠してる事(盗撮した人の数とか)があるかもしれません、嘘が多い人なので。
被害届けを出すというのも一つの手段ですが私自身特殊な仕事をしているため、公になるような事はできるだけ避けて解決できたらと思っています。

彼氏から盗撮犯の名前と住所を聞きだした。
あと、同行してもらってビデオを回収し始めました。
あまり時間が作れなくてなかなか捗りませんが、出来るだけ早く多くのビデオを回収したいと思っています。

盗撮犯のビデオを確認するとやはり彼氏との行為が撮影されていました。
そして、たびたび彼氏と盗撮犯が入れ替わり私と行為をする、といった場面も映っていました。
これは彼氏から全く聞かされていなかった事実なので改めて大きなショックを受けました。
これからビデオを回収するたびに私の知らない事実が出てくるかもしれないので覚悟を決めてゆこうと思っています。

彼氏だと思い込んで行為をした相手が実は彼氏ではなく別の男性だった。
これがアイマスクを付けることを許可した私に過失があるという風になって、レイプには当てはまらないのだとしたら私にも非があったのかもしれません。
すごく悔やまれます。

盗撮ビデオを回収し始めてから一ヶ月くらい経ち、自分の知り得る限りのビデオはほとんど回収することができました。
でも盗撮犯の引越しなどでどうしても居場所が分からず、回収できなかった人も3人います。
全てのビデオを回収したいという思いから睡眠時間を削って探してきましたが、この3つのビデオは回収不可能となってしまいそうです。
残念ですけど。

今後この3人の人が個人的な趣味としてビデオを見るだけなら、それはそれで仕方のないこと、と自分に言い聞かせるようにしました。
あとはビデオをネットで公開したりしないことを祈るばかりです。

度々のレス大変参考になりました。
ありがとうございました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

セックスフレンド

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン