放課後の学校でHしてたハンドボール部のカップル

この体験談は約 5 分で読めます。

俺は思いきり文化系だったんだけど、思い出ということで・・・。
高2の頃、放課後、地学の部屋に隣接する準備室にいたら、手前の小部屋に人が入ってきた。
地学部の顧問部屋だけど、休眠状態で普段は物置的に使われてる。

来たのは男女で、会話からハンドボール部の男と彼女らしい。
で、しばらく盗み聞きしてると、女の方が・・・。

女「明日の試合でポイント取ったらナメナメしてあげるね」

男「1点で1回?」

女「そうだよ」

男「いつ?」

女「◯◯くんの抜きたい時」

男「・・・じゃあ、試合のすぐ後でもいい?」

女「いいよ、してあげる」

その後フェラを始めたみたいで、ドアに近づくとジュポ、チュッポッって音と男の吐息が聞こえた。
心臓バクバクで、鼻息が向こうに聞こえるんじゃないかと焦った。
それで、すぐに男の方が・・・。

男「はぁぁっ、イキそ・・・さやか、イッていい?」

女「いいよぉ、いいよぉ」

男「っ、くっ、さやかっ、さやかぁ・・・ぅあっ!」

雰囲気から、さやかって子は飲んだみたいで、「濃いぃ・・・ん~、あ~なんか引っかかる!」とか言ってた。
僕はパンツにこれでもかってくらい大量に放出。

男「明日さぁ、試合終わったら待ってて、来るから」

さやか「◯◯くん、目がエッチだよ、もう」

・・・明日・・・。

次の日、休みだったけど学校へ行った。
調べたけど、さやかって子が誰かは判らなかった。
ハンドボールの試合はほぼ1日、何校か集まってやってるみたい。
バカみたいに朝から登校したんで、何気なく体育館に行ったけど完全に場違い。

仕方なく準備室にこもって、小部屋に細工をした。
窓を少し開けて棚でカモフラージュしたり、逃げ道を確保したり。
そしたら昼の時間にさやかがやって来た。

スリッパの色で一年生と判る。
さやかはスラッと背が高く、1年生なのに年上に見えた。
ポニーテールで色白、ちょっとキツい目をしてた。
それで、携帯のない時代だから、鞄から文庫を出して読んだり、鏡を見たりしていた。

やがて足音。

男「ごめん抜けられなくて」

ドアが開いて、男が来た。

さやか「ちょ、ノックしてよ!んっ」

カサカサ衣擦れの音。
隙間から見ると、制服の背中に回したジャージが見えた。
抱き締めてキスしてる。

男「終わったら、な」

さやか「わかってるから点取って来い!」

それだけ話しただけで、時間差で2人とも出て行った。
こちらは試合が何時に終わるのかさっぱりわからない。
仕方がないからもう一度小部屋に入り、細工に工夫を加えた。

ふと見ると、さやかの物らしい鞄が残されていた。
すぐに取りに戻ってくるリスクはあったけど、少し物色した。
ヒヤヒヤした割に収穫は特になかったけど、唯一、生理用品ポーチの中にコンドームが2つ入ってた。
“イチゴの香り付き”というものだった。

(もしかしたらフェラ以上も見られるかも?)という気持ちと、(学校ではやんないよな)という気持ちが半々で、さらに2時間待った。

午後も遅くになって、ようやく2人が小部屋に来た。
校舎に誰も居ないと安心してるのか、普通の音量で会話していた。

男「シャワーないからさぁ、汗かいて気持ち悪いんだよな」

さやか「汗臭いのは嫌だけどさぁ、汗の匂いは嫌いじゃないよ」

小部屋は畳が敷いてある。
2人は座って会話してた。
覚えているのは、さやかが「◯◯さぁ、3試合目、強引に得点しにいってたよね(笑)監督に叱られたって(笑)」の会話の後、急に大人の声になって、「して欲しいの?」と聞いたこと。

男「・・・してくれんの?」

さやか「点数分は無理(笑)」

男「ん・・・」

1センチ程度の隙間でも、ひそひそ話も聞こえるし、目を付けたらほぼ小部屋の半分が見える。
座ってキスをしてる2人の頭が見えた。
頭が揺れてるから、かなり激しいキスみたい。
手前は見えないから、向こう側でやってくれと祈りながら見てた。

「なっ」と、促すように男が言う。

さやか「またぁ?」

男「うん」

さやか「・・・何色でしょう?」

男「ピンクのドット」

さやか「正解は・・・」

さやかが立ち上がって向こう側に行く。
最近の高校生みたいにスカートは短くない時代。
さやかはそのスカートを摘んでゆっくり引き上げる。
僕の位置からは見やすい。
不意にバッとスカートを捲りあげ、白い下着が一瞬見えた。

さやか「はぃ、残念でした(笑)」

言い終わらないうちに男がスカートの中に頭を入れた。

さやか「あぁ!コラ!ちょっとぉ!」

さやかはスカートの上から頭を押さえたり叩いたり。
でも、すぐに動きが止まって、「んっ」「はっ」と声が出て、明らかにいやらしい空気になった。
このとき初めて知ったのは、わずかな隙間があれば、かなり広い範囲が見られるってこと。
息をするのも気を付けながら必死で見た。

さやかの腰を押さえて、スカートに頭を突っ込んだ男の頭が揺れる。
すると、「んっ」とか、「あぅん」とか言ってたさやかの膝が震え始めた。
色白の顔はピンク色になって、目を閉じ、声が出ないように歯を食いしばっている。

さやか「あ、ダメ!ホントにダメ!お願い!お願い!ダメ!」

バタンと倒れるように尻餅をついてしまった。
その勢いで男も反対側に尻餅。

「もう!ダメだよ!エッチぃ」と言うさやかの口を塞いでキス。

他人のキスをしっかり生で見るのは初めて。

男は3年生だった。
キツめの顔立ちのさやかが、上気した顔で、激しくキスをしてる。
ひとしきり舌を絡めるキスをした後、男が「さやか、約束ぅ」と甘えたようないじわるするような口調で言った。

さやか「もう!わかってるよ!・・・脱がすの?」

男「あ、ちょっと待って」

男がドアの鍵を確認しに行った。
ジャージの前は思い切り膨らんでた。
ドアを背に立った男をさやかが促して寝かせる。
ドアの方に行ったおかげで、少しさやかの陰になるものの、全身が見えるようになった。

ジャージの上から少し触った後、さやかがジャージとパンツを脱がせる。
そんなに大きくない半剥けのチンポが勃起していた。
いきなりカポッと咥えたさやか。

「汗の匂いするね・・・大好き」と小声で、でもはっきり言った。

それから小さくチュボチュボ音をさせてフェラ。
右手でしごきながら、今考えると単調に頭を上下させる。
ほんの1分くらいで男が・・・。

男「あぁっ!さやか、さやか、好き、好き・・・好き、好きだよ!あっ、出るっ!」

(へぇ、『出る!』って言うんだ・・・)と思ったのを覚えてる。

腰を浮かせた男は、腰をガクガクさせて射精。
さやかは、ゆっくりなペースで上下すると、最後は飲み込んでしまった。

さやか「ん~もぅ先輩~、多い!いきなりだし!早い!」

そう言うと、さやかは男に覆い被さって無理やりキス。

さやか「なんで嫌がるのぉ!」

そのまま男が横抱きして、しばらくキスしたり、互いに体を触ったり、まったりした時間。
ただ男はずっと勃起していた。
見ているこちらは心臓が潰れるくらいバクバクしていたし、貧血で頭がクラッとなりそうだった。

男がたぶん「ゴムは持ってる?」みたいなことを聞いた。

さやかは「え?するの?」と、ちょっと大きめの声。

男「するでしょ」

男がさやかの下着に手を伸ばす。

さやか「んっ」

男「ほら、しようよ」

と、男が脇の部分から下着に手を入れる。

さやか「んはっ!あっ」

手を抜いて、指を見せながら・・・。

男「濡れてるし(笑)」

さやか「もぅ!変態!」

男「声デカいし!」

さやか「!」

ここからの光景は忘れたくても忘れられないし、今でもオカズにしてる。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画