新着情報

酒癖の悪い妻のせいで結婚式の4次会が乱パ状態に

この体験談は約 3 分で読めます。

最近わかったのですが、私の妻は、すごく酒癖が悪いようなんです・・・。
結婚する前から飲むとスケベになって感度が増すようなことがあったので、デートの時は軽く飲んでからというのがお決まりのパターンでした。
結婚後は外で飲むことが無くなり、家で私の晩酌に付き合って缶ビールを1本飲む程度でした。

そんなわけですっかり忘れていたのですが、先日、共通の友人の結婚式があり、2次会、3次会と飲み続けました。
自分もそうですが、妻もかなり酔っていたようです。

4次会は本当に仲のいい友人だけ集まって飲んでいたのですが、いきなり妻が脱ぎだしたんです。
自分も酔ってるし、周りは盛り上がってるしで止めはしなかったのですが、だんだんエスカレートして、ストリッパーのように下着姿で踊り出したんです。
おまけに、「脱ーげ、脱ーげ」と囃し立てられて気を良くしたのか、ついにはブラジャーを、最後はパンティまで脱いでしまったんです。
まるで学生時代の悪いノリです。

お互いいい大人で、家庭持ちが多かったので、これ以上の事はないだろうと思っていたのですが、テーブルに座ってM字開脚でアソコを開いて見せたりしていました。
一応注意はしましたが、妻は空返事。
拍手喝采で大喜びしている男たちの前で、オナニーショーまで始めてしまいました。

しょうがなく遠めで見守っていたのですが、私がトイレに行って席を離れた時です。
ほんの1分か2分、長くても5分も離れていなかったのですが、戻ってみると妻が2人の男のチンポをしゃぶっていたんです。
別の男におっぱいを揉まれながら乳首を舐められ、さらに股間には別の男が顔を埋めていました。
少し目を離していただけで乱交が始まっていたんです。
さすがに新郎は加わっていませんでしたが、4次会に来ていた男のほとんどは妻の体に手を伸ばしていました。

私は必死に止めに入ろうとしましたが、同席していた女性2人に捕まって押し倒されてしまいました。
その2人も酔っていて、妻たちの様子を見て興奮していたのか、私の唇を奪い合うようにキスをして、激しく股間を弄られました。
妻を見て興奮はしませんでしたが、妻よりも可愛い女友達2人に迫られたのではたまりません。
すぐにカチカチに勃起してきて、2人がかりで脱がされてフェラチオされました。
1人はパンティを脱いで私の顔に跨がって、ヌルヌルに濡れたワレメを口に擦り付けてきました。

1度、妻の方を見ると完全に誰かにハメられている状況で、激しい喘ぎ声を上げていました。
他でもカップルが出来ていて、新郎新婦も含めてただならぬ状態になってきていました。
この瞬間、私も吹っ切れて、フェラチオを堪能し、女友達のワレメを舐めまくりました。

すると、フェラチオしていた子が騎乗位で挿入してきました。
妻以外の久しぶりの女。
積極的で激しい腰振りに、私はあっという間に発射してしまいました。
コンドームなど無いので、もちろん中出しです。

挿入していた子は、まだ満足していない様子でしたが、顔面騎乗していた子が、今度は私の番とばかりに続けさまに挿入してきました。
騎乗位していた子が入れ替わるように顔面騎乗してきましたが、別の男が近寄ってくると、そっちに乗り換えてすぐ横でバック挿入されました。
彼女は、突かれながら私にキスしてきて、激しく舌を動かしてきました。

もう誰にも止めることが出来ない乱交状態になり、本能が赴くままに体を求め合いました。
さすがに新郎新婦に手を出す人はいませんでしたが、妻はほぼ全員の男にハメられてすべて口か中に出されたそうです。
私も4人の女性に中出ししました。

この場に夫婦でいたのは、新郎新婦と私たちだけだったので、家に帰ってからすごく気まずい関係になってしまいましたが、4人のうち2人から頻繁に連絡が来てSEXするような関係になりました。
妻も何人かの男と密かに連絡を取って、私に隠れてSEXしているようでした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

出会い姫

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン