セックス依存症の先輩に巻き込まれて3Pで初体験[後編]

この体験談は約 6 分で読めます。

DVDを見始めると、雰囲気作りだと言って電気を消された。
豆電球のような弱い灯りだけが灯されている。
ソファでくつろいで見ていると、暗くてよく見えない。
ホラーなので暗いシーンが多くさらに見えない。

目を細めて見てたら男がそれに気づいて、「ベッドの横に座りな?」と言ってきた。

無論、さっきの事で警戒心は強く、「大丈夫」と言って断った。

それから少し話が進むと先輩がまたムクリと起き出した。
そして私の名前を呼んで甘えてきた。

「こっちに来て隣で手を繋げ」と言うのだ。

可愛い可愛い女の子が甘えてるのだ。
日本の政治より大切なことなので速攻で先輩の寝てる隣へ移動した。
だが、その移動は男の隣にもなる。

先輩とイチャイチャしてるうちに、また先輩はウトウトし始めた。
男と無言でDVDを黙々と見る。
なんて間抜けな姿を私はしていたことか、なるべく警戒しながらDVDを見る、訳のわからない変人のようであった。

急に男が腰に手を回してくる。
そのまま私を持ち上げて膝の上に乗せられた。

一瞬フリーズしてから、「これはなんなんだ?」とそっと尋ねた。

すると、「え、そこにいたから。して欲しそうな顔してたから仕方なくだよ、感謝しなよ」なんて言ってきた。

あたかも自分は興味がなく余裕という口ぶりだが、私の背中には硬いのモノ当たるのを感じていた。
抵抗するのも少し怖くて、仰け反ったり揺れたりして小さな抵抗をした。
すると胸を触られた。

私は中学の頃の部活が変態の貴公子達に囲まれてたため、おっぱい揉まれることや胸囲周辺のセクハラは耐性があった。
少し抵抗して暴れてみた。
するとベッドが揺れて足が先輩の頭に当たった。

ゴンッ。

先輩が寝返りを打ってこちらを向くと、怒る前に男の膝に乗る私をからかう方が面白いと思ったようで、男に何か言う。
私には聞こえない。
というか背中越しで詳細はわからない。
内緒話をしていることだけわかった。

すると男は私の太ももを持ってM字開脚にされた。
その状態の足を片手で支えてあそこを弄られた。
赤面どころではない。
もう顔から火が出る勢いで恥ずかしかった。
ジタバタしたものの、頭を蹴り飛ばした私の味方はもういない。

完全なる2対1だ。
こりゃもう終わりだと思ったよ。

そのままベッドに横にされて先輩と男の間に横になった。
でも怖がってたのが顔に出てたようで、男は「今は何もしないから着替えておいで。その格好じゃ寝苦しいだろう」と服を貸してくれた。

何も疑わず、「ありがとね」と素直に聞いてしまったのが間違いである。

脱衣所を借りて着替えると脱いだ服は洗ってくれた。
そして貸してくれたのはお尻まですっぽりのTシャツ一枚・・・。

(あ・・・れ・・・?)

私は仕方なく、Tシャツとニーハイ状態で出て行くことにした。
洗濯に出されてしまった服の代わりのそれは、ワンピース着てる気分で違和感はなかった。
それから私はチョーカーとか好きで付けてたんだけど、チョーカーに飽き足らず、最近購入したばかりの大型犬用の赤い太めの首輪を付けていた。

そして部屋へ戻ると男がにっこり笑って近づいてきた。
持ち上げられてベッドに連行。
寝かしつけられた。
男と先輩の間に寝かされて布団を掛けられ、完全に身動きがとれない。

(これはもう・・・)

男は布団の中でモゾモゾと私の下の方を弄り始めた。
ちなみに先輩もニーハイ。
そのまま、せっかく着たTシャツを脱がされた。
大混乱な私をよそに男は弄ってくる。

私は感じちゃって、抵抗すらできなくなってた。

指の腹でグリグリされて指出し入れされて、もうヤバかった。
初めは素股みたいにされて、入れてはなかったが、先輩に「大丈夫だから」と言われて、ついに入れられてしまった。

男は「きっつ・・・ちぎれそうw」と言いつつ、押し込んでくる。

(いったああああああああ、なにこれなにこれ、痛すぎる)

泣いたわ。
とりあえず大泣きしながら先輩にしがみついてたけど、すっげ痛い。
あまり動かずいてくれたがやっぱり痛い。

「もうだめだ」と伝えると、心配して謝りながら抜いてくれた。

死ぬかと思った。

その後、何事もなく寝る感じになったが、私を挟んで2人がイチャイチャするので布団の中に潜った。
すると私の顔の前にちょうど男のソレがくる形だったらしく、男は私の手をそこに誘導した。
ビンビンであった。

そのまま顔をグッと寄せられ、頬にビタンとくっついた。
顎を持たれて口に指が入ってくる。
指を自分から積極的に咥えるのも気恥ずかしいので口を開けた。
すると、その口に指より太くて大きいモノが押し込まれた。

(ここまで来てしまった、もう後戻りは出来ない・・・)

変に開き直って、その場を楽しむことにした瞬間だった。

裏から先っぽまで丁寧に舐めてあげた。
男は、たどたどしい動きが逆に心地良いと気に入ってくれた。
一層腫れあがって熱くなってきたソレを、また私の中に入れようとしたようで、男が起き上がってきた。
まだ怖かったものの、二度目は痛みがほんの僅かしかなく、すんなり入ってしまった。
だが、中がまだキツいらしくて、「入れただけでイキそうだ」と言葉を漏らしていた。

ゆっくり動き始める。
おっかなくて、ついお腹に力を込めてしまう。

「動けないから力を入れるな」と言われ努力する。

さっきは痛くて気持ち良いなんて思えなかったが、なんだか気持ちよく感じた。
すると横から先輩がひょっこり顔を出して、嬉しそうに「おっぱい舐めていい?」と聞いてきた。
もちろんこっちは答える余裕なんてない。

男が、「舐めてやれよ、喜ぶよきっと」なんて言うから、先輩にチロチロと乳首を舐められた。

こりゃもう私からしたら初めてだらけで、恥ずかしいやら気持ち良いやら頭抱えたよ。

頭いっぱいで今までちっとも気にしてなかったが、そういやこの男、ゴム付けてない。
ハッとして、「ゴム付けないの・・・?」と言うと、男と先輩は口を揃えて、「中に出さなきゃ大丈夫」と言った。
初めてだった私は、そんなもんなのかなと思って気に留めなかった。

男がフィニッシュするまでこの状況は続いた。
疲れて寝ることになったのだが、今度は男が真ん中に寝て、私と先輩で男を挟む形になった。
枕がいくつもなかったので腕枕で寝た。

が、しかし、そんなことでは終わらないのはわかってるよね?w
ちょうどウトウトしてきた頃に胸やらクリやらを触ってくる。
同時に先輩がクネクネしてるのが見える。
同時に2人で弄ってるようだ。
男は起き上がると、私ら2人をうつ伏せに並べて寝かせた。

男は左手で私の、右手で先輩のを弄る。
クチュクチュと音を立てながら激しくクリを責められる。
思わず声が漏れると、私と先輩の声の強弱がシンクロして吹いたw
ニーハイのみの女が二匹うつ伏せ。
まぁきっと端から見たら、奇怪というか間抜けというか変な光景だったと思う。

一度手を止め、男が先輩の耳元で何か言うと先輩がコロンと仰向けになった。
それから男は私を持ち上げて先輩の上にうつ伏せのまま乗せた。
胸と胸が押し合う。
私は先輩の上でカエル足になり、先輩はM字開脚のような状態。

先輩が耳元で喘ぎだした。
男が近づいてきて先輩に挿入したようだ。
後ろを向きたいが、男が私ごと先輩を掴んでいるので動けない。
男の腹が私にぶつかってる。
焦らされてる。

突然、男が私の中に入ってきた。
三度目の挿入。
容赦なく激しく突かれる。
アンアン言ってるといきなり抜かれた。
『?』マークしか浮かばない。
また入ってくる。
また抜かれる。
三突きくらいして抜かれるのである。
もう完全に謎だ。
男を身体を捻じりながら押し退け後ろを見ると、私と先輩に交互に抜き挿ししてたらしい。
なんて器用なやつだw

男は穴がたくさんあって楽しいだろうが、こちらはなんともイキそうでイケない。
途中で疲れて私は先輩の上で居眠りした。
するとそれに気づいた男がローターを入れてくる。
スイッチが入る。
お腹が震える。
挿入とはまた別の感覚が気持ちいい。
もう一つのローターがクリをえぐる。
頭がおかしくなりそうなほど感じちゃって腰がビクつく。
そのまま二つ目のローターも挿入された。
どんどん飲み込んで二つが中でカチカチぶつかる。
ぶつかった時の振動の変化がなんとも言えない。

私がイッたのを合図にスイッチが切られる。
ズルズルと引きずり出して、それらを仕舞いだした。
やっと終わりがきたのかと思ったが、先輩が「せっかくだから何か一緒にしよう」と言い出し、男を私らの前に座らせる。
そのまま男を押し倒し、寝かせる先輩。
2人でフェラしようと言うのだ。
チロチロと根元辺りを2人で舐める。
時々裏筋を舐め上げたりして色んな方向から舐めてた。
先輩が亀頭を舐める。
負けじと横から私も舐める。
亀頭の舐め合いは舌がお互い当たって、むしろ私らがチューしてるようなもんだった。

お互い、張り合うように舐め合ってたせいで男がイキそうなことに気づけず、いきなり射精された。
2人して顔面に食らった。

先輩が冷静にティッシュで自分の顔を拭くと、私の顔も綺麗に拭き取ってくれました。

その後、先輩が「寝よっか!」と言って男を放置し、私と手を繋いで寝ました。
寝てる時に男に起こされ、二回ほどごく普通のプレイを受けた。
先輩も何度か起こされたようです。
結局朝まで深い眠りにはつけなかった。

あんだけ犯しておいて、先輩と私を交互に呼び起こすなんて、若い男の性欲って凄いなって思いました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画