両親のセックスを見た翌日、姉と彼氏のセックスを見た

この体験談は約 7 分で読めます。

私は、高校2年の女の子です。
この前、両親のセックスを見てしまいました。
父と母はともに45歳です。

夜中にトイレに起きた時、両親の寝室の襖が開いていて電気が点いていたので、まだ起きてるのかなと思い、何の気なしに覗いてみました。
すると上半身裸でオッパイ丸出しで下はパンティ1枚の母が、父の顔にオッパイパンチをしながら、「ねえ、セックスしようよ」と誘っているところでした。
父は「一昨日もしただろう。本当にお母さんは好き者だな」と言いながら母のオッパイを揉み、乳首をチューチュー吸い始めました。
母は「ああーんっ。気持ちいい」と、自分でオッパイを動かしながら交互に舐めさせています。

母のオッパイは私が記憶していたよりも大きく、Fカップはありそうでした。
乳輪が肥大して大きく、乳首も大きいし黒っぽくていやらしいです。
少し垂れ気味ですが、それが余計にいやらしく感じました。

しばらくオッパイを舐め回した後、父は母の両足を広げ、性器を全開にしました。

母「いやんっ」

母は嫌がる素振りを一瞬見せましたが、本当に嫌がっているわけではないようです。
こんな煌々と電気の点いた部屋でセックスするなんて、なんていやらしいんだろうと私はそんなことを思っていました。

母は自分で性器を広げ、「おまんこ、たくさん舐めて」と言います。
父は、「よっしゃっ」と母の足の間に顔を埋め、クリトリスや穴の周りを一心不乱に舐めています。

「ああんっ、いいっ、クリトリス感じるー」と悶えていた母が、「そろそろ欲しくなっちゃった」と言い、起き上がると父のアレをしゃぶり始めました。

その間、父は母の乳首を弄り、おまんこを触っています。
母は父のアレをしゃぶりながら、「ううっ、あっあん」と声を出しています。
そして気が済んだのか口を離すと、「おちんちん、美味しかった」と言って父の上に跨がり、ゆっくりと父のペニスにおまんこを宛てがい、挿入していきました。
根本までズッポリ入ったところで母はゆっくり腰を動かし始めたかと思うと、急に今度は上下にかなりの速さで腰を振り始めました。
声もどんどん大きくなっています。

母「ああっ、いいっ。お父さんのちんぽ、大きくて硬いの。サイコー」

普段大人しそうな母からは想像も出来ない、いやらしい言葉を吐きました。
そのまま、「ああん、いいっ、いいっ」と言いながら腰を振り、ついに達してしまいました。

父「よし。もう一回イカせてやる」

そう言って今度は母を下にして左足を高く上げさせると、父はペニスを一気に根本まで突き挿しました。

母「ああんっ。もうだめっ。奥のところ思いっきり突いてっ。イクっ」

父「俺もイクぞ。どこに出して欲しい?」

母「おまんこ。おまんこの中にいっぱい出して」

父「おまんこか。母さんは本当に中出しが好きだな」

母「そうよ。子宮口に精子が思いきりかかる瞬間すごく気持ちいいんですもの」

父「よし。おまんこにたくさん掛けてやろう。うっ」

父は射精したようでした。
そして、父はペニスを抜きました。
母のおまんこからは、白くてネバっとした液体がドロッと出てきました。
それを見た父は・・・。

父「ああっ、何度見てもこの光景は興奮するな。よし、もう一丁だ」

そう言って母をバックにさせると、そのままペニスをねじ込みました。
母は、「ああんっ。だめ、もう何回もイッてるから感じやすいのっ。もうイッちゃうっ」と言って腰を3、4回震わせて達してしまいました。

「俺もイクぞおっ」と、父もザーメンを膣に放ちました。

父はティッシュで押さえながら、おまんこからペニスを抜きました。
母は、「もう一回できるよね」と言ってザーメンのついたペニスを口に頬張り、半勃起からフル勃起状態にさせると、父にお尻を向け、バックでのセックスをねだりました。
父は何も言わず、ゆっくりペニスを挿入すると腰を動かしました。

母「あっっ。あっあーーん。だめっだめっ、気持ちいいっ」

またもや母はすぐにイキました。
その後、父も中出しでイクと、ペニスをおまんこから抜き、母のおまんこをキレイに拭いていました。

(ああ、やっとセックスが終わったんだ、あの年齢で3回も・・・。すごいな)

私は半ば放心状態で部屋に戻り寝ました。

翌日、学校から帰ると誰もいなく、姉のヘアクリームを借りるために姉の部屋に行くと、姉と姉の彼氏が遊びに来たのがわかりました。
なんとなく気恥ずかしくて咄嗟に押し入れに隠れました。
部屋に二人が入ってくると・・・。

彼氏「なあ、セックスしよう」

姉「だめよ。愛美がそろそろ帰って来るから」

彼氏「いいじゃん、まだ帰って来ないよ」

そんな話をしながら彼氏は姉にキスをしました。
姉と彼氏は婚約をしているのでセックスするのも当然なのですが、私は恥ずかしくなりました。
姉は、最初嫌がっていたくせに自分からスカートとパンティを脱ぐと彼氏の顔の上に跨がり、舐めさせると、彼氏とパンツとズボンを脱がせ女性上位でセックスを始めました。

姉「ああんっ。うっうっ、いいっ」

だんだん声が大きくなり、まるでケダモノのようです。

姉「ああっ、いいっ、隆哉愛してるっ」

彼氏「俺もだよ。優樹菜、中に出すよ、うっ」

あっという間に彼氏はイッてしまいました。
そして姉を後ろ向きにさせると、精子がタラーッと出て来るのをゆっくり見た後、またおちんちんをねじ込みました。
父もそうですが、男性はみんな、おまんこから自分の出したザーメンを見るとものすごく興奮するみたいですね。
私も女なのに興奮しましたが・・・。

姉「ああっ、だめだめ。またイッちゃう」

彼氏「優樹菜、最近締まりがいいな、すごく気持ちいいよ」

彼氏は姉のEカップ乳を鷲掴みにしながらイッてしまいました。

彼氏「うっ、抜かずができそうだ。このまま続けるぞ」

そう言って彼氏は腰を振り出しました。

姉「ああん、隆哉のおちんちん大きい、壊れちゃう」

姉は自分でも腰を振っています。
彼氏は突然、姉のお尻を平手で何回も叩き始めました。
スパンキングというやつですね。

姉「ああんっ、気持ちいいっ。おまんこ、おまんこ、おまんこ」

彼氏「もっと大きな声でおまんこって言えよ」

姉「ああああんっ、おまんこ最高っ。おまんこーー。イクっ」

彼氏「俺もイクよ、今日は3回目なのに量が多いぞ」

どうやら膣内にぶちまけたようでした。
満足した姉はおまんこからペニスを抜いて後始末をしていました。
二人がシャワーを浴びに行ったので、私はコソコソと部屋に戻りました。
両親の時と同じくらい興奮が冷めません。

そしてまた翌日、誰もいない家に、今度は姉の彼氏が一人で来ました。

私「どうしたの?」

彼氏「愛美ちゃん、昨日俺たちのセックス見ただろ」

私「見てないよ」

彼氏「ウソつかなくてもいいよ。今日は俺とおまんこしよう」

私「いやっ」

彼氏「本当はセックスしたいんじゃないの?いっぱい気持ち良くしてあげるから」

姉の部屋に連れて行かれ、長ーいキスをされました。
これだけでもうメロメロ。

私「隆哉さん・・・」

隆哉さんに全裸にされ、隆哉さんはおっぱいにむしゃぶりついてきました。

彼氏「彼氏はいるんだろ?でもあんまり遊んでないから乳首がピンクだ」

そう言ってたくさん吸い揉みされました。
すごく気持ちよくて、たくさん声が出ちゃいました。
そして隆哉さんはおまんこも舐めてきました。
私は初めてイクというのを経験しました。
そしてシックスナインをして挿入されました。

私「ああんっあんあん。気持ちいい」

彼氏「俺も気持ちいいよ、愛美ちゃん名器だね、うっ、出る」

私「だめっ、外に出して」

彼氏「おまんこは中に出さないと意味ないよ。お互い本当に気持ち良くなれないからね。精子たくさんおまんこに出してあげるから」

そう言ってたくさん中出しされました。

彼氏「見てごらん、白いのがいっぱい出てきてるよ、もう一回やろう」

足を高く持ち上げられ、またハメられました。

彼氏「ほら、おまんこにおっきなおちんちんがいっぱいに入っているの見てごらん、いやらしいね」

結合部を見せられました。
そして私は達してしまい、隆哉さんも膣内に2回目の射精をしました。

彼氏「今日はこれで終わり。また今度ね」

そう言って隆哉さんは帰っていきました。

3日後、姉に部屋に呼び出されました。
そこには隆哉さんもいました。

姉「愛美、隆哉さんとヤッたでしょ?」

私「えっ、なんのこと?してないよ」

姉「いいの、責めてるわけじゃないから。別にいいの。これからは私公認のセックスフレンドってことで。それでね今日は3Pしようと思うの。いいでしょ」

私「えっ、そんなのいや」

姉「何言ってんの、人の男をとったお仕置きよ」

姉は隆哉さんのズボンとパンツを脱がすと上に跨がりました。

姉「愛美もスカート脱いで、隆哉の顔の上に跨がりなさい」

私は言われた通りにし、自分で腰を動かしました。

私「ああん」

姉「気持ちいいでしょ。私はもっと気持ちいい」

そう言うと姉はTシャツを自分で脱ぎ、オッパイを隆哉さんに揉ませました。

私「ズルい。私も」

隆哉さんは交代でオッパイを揉んだり乳首を弄ったりしてくれました。

姉「愛美、お母さんとお父さんのセックスも見たんでしょ?」

私「うん。お姉ちゃんも見たことあるの?」

姉「何回も見たわよ。母さん、あんな大人しそうな顔ですっごいスケベなんだから、いやらしい身体してたでしょ。お父さん以外ともたくさんセックスしてたみたいよ」

私「えっ、お母さんが?」

姉「そうよ、よく見るとお母さんって結構キレイでしょ。ずいぶん若い男誘っておまんこしてた時期あったみたいよ」

私「お父さんは知ってるの?」

姉「知ってるんじゃない。でもかえってそれで興奮してセックスの時に燃えてたみたいよ。とにかくお母さんはド淫乱だから。セックスもわざと見せたのね。ホントやらしいわ」

そう言ってから・・・。

姉「隆哉もうダメ、イクっ、イク時、正常位がいい」

彼氏「わかった」

私は一旦隆哉さんの顔から下り、姉と隆哉さんのセックスを見物しました。
姉は大きく足を広げ、隆哉さんはゆっくり出し入れします。

彼氏「愛美ちゃんこっちおいで」

隆哉さんはそう言うと、バイブを取り出して私のおまんこに入れました。

ウィーン・・・。

私「いやっ、本物がいいっ、でもなんか気持ちいいっ」

ついでにピンクロータも乳首やクリトリスに使われ、私は何度か達しました。
姉と隆哉さんは繋がったまま窓の方に行き、立ちバックを始めました。

私「お姉ちゃん、通行人に見えちゃうよ」

姉「いいの。私たちが愛し合ってるの見せつけたいし」

(なんてお姉ちゃんスケベなんだろう。お母さん以上かも・・・)

興奮がすごいのか二人はあっという間にイッてしまい、やっと私の番です。
私も正常位で隆哉さんの肩に足を乗せ、思い切り大きな声を上げて何度もイキました。

私「そこっ。奥ゆっくり擦って」

姉「ああ、愛美もポルチオ覚えたのね。Gスポット通り越して最初からポルチオかー。こりゃ相当スケベね」

私はイキっぱなしになり、「出してー出してー、おまんこの中にいっぱい出してー」と、2回も隆哉さんに中出しをしてもらいました。

今でも、時々姉カップルと3Pをしています。
隆哉さんに言わせると、お姉ちゃんよりも私の方がおまんこの締まり具合はいいそうです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画