スケベな45歳のおばさんと中出し輪姦パーティー

この体験談は約 3 分で読めます。

地方で乱パサイトを運営してる。
年に3~4回程度しか開催出来ないという、しょぼい所なんだけどね。

昨年末に45歳のおばさんから応募があって、開催するために募集したんだ。
その中にゴム必須っていうのを書いたのだが、『検査受けてくれたら、中出しでもいいよ』ってメールが。
急遽、中出し輪姦パーティーに変わっちゃった。

参加条件として、『エイズ検査の証明(1週間以内)の提示があるものは生で、そうでない人はゴム付きで』って応募をした。
年齢が年齢なんで、あんまり集まらないかと思っていたが4名の参加者が。
しかも4名全員がちゃんと証明書を持って来た。

まずは自己紹介タイムってことで、ソフトドリンクと乾物でおしゃべり。
注意事項の説明をして、みんなでお風呂へ。
男性みんなは彼女を洗って、っていうか愛撫してる感じ。
男性は自分で洗う。

味見ってことで、彼女にみんなにフェラしてもらう。
その後、ベッドルームへ。
しかし5名では窮屈なんで、まずは3名ってことで、自分ともう一人がリビングで待機。
ひとりが終わったら次のひとりが参加して、って感じで自分が最後に行くことに。
愛撫係、フェラされ係、突っ込み担当って感じでグルグル廻る感じ。
1周したところで、休憩。

誰かが中出ししたところに突っ込むのって少し抵抗があるけど、これってむっちゃ気持ちいいね。
初めて知った。
凄く具合の良いローションって感じ。
ベッドの上もスペルマだらけだけど、ノリノリの彼女はリビングで精子の排泄も見せてくれた。

そんなショーが終わり、自分と彼女の二人でお風呂へ。
出て来たら、2名からもう帰るとのことで、お見送り。

2回戦目に突入。
2人は2発目をしっかり発射。
自分は途中で中折れ・・・休憩タイム。

1時間近く休憩して、「まだする?」って聞くと、彼女と男性が一人、手を挙げた。
じゃあ白黒ショーってことでリビングで二人の行為を見学って感じ。
途中、彼女に呼ばれ、お口へ。
3発目も見事に発射して終了したので、お二人さんがお風呂から出て来るの待ってお開きにすることに。
みんなに片付けを手伝ってもらい、男性を送り出した。

彼女を送っていくので用意していたら、「オレさんはどうするの?」って聞かれたので、「明日チェックアウトするので泊まっていくよ」って言うと・・・。

「泊まっていってもいい?」

「もちもんいいけど、エッチは無理かも」

「いいよ」

じゃあ飯を食いに行こうってことで、近くのレストラン行って。
部屋で3時間くらい色々話をして、知らぬ間に眠ってしまった。

朝、彼女がちんちん触っているので目が覚めた。
勃起してた。

「大丈夫じゃん」ってお口でされ、最後の力を振り絞って、もう一戦。

なかなかイカない・・・。
腰が痛くなってきたって思っていたら、騎乗位でってことで、お言葉に甘えて無事放出。
パーティー中はしなかったようだが、抜き取ったちんこを綺麗に舐めてくれた。

お風呂に入り、彼女が化粧するのを待ってホテルのレストランで朝食を摂り、チェックアウトして彼女を送っていった。

「また、しようね」って言われた。

今月も開催しなくちゃ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画