男友達3人とした初めての逆ハーレムに興奮して淫語連発

この体験談は約 4 分で読めます。

友達大勢と飲み会してたんだけど終電を逃してしまい、男友達三人と女子は私一人だけで友人のアパートに泊まることになった。
そしたらいきなりTという男友達が、「ぐり子、乳見せろ」って言ってきた。

「やだ。見せると減る」と拒否。

そしたら他のヤツまで、「俺も見てー」「俺、生乳揉みてー」とか言い出した。

で、男たちの間で、「10秒以内に力ずくで見る」ことになった。
Sが10秒をカウントして、Tが脱がしにかかる。
私は胸をガッチリガード。
“10秒以内に脱がせられなかったら私の勝ち”というエッチなゲームだった。
結構筋力あったし、10秒くらいなら逃げ切れると思ってたし、負けたところで乳見られるだけだし。
自分から見せるのはアレだけど、見られちゃう分にはまあいいか、と思ってた。

んで、いよいよスタート。

S「1、2、3」

結構楽勝だった。
Tも女だと思って舐めてかかってたのか、予想外の苦戦に驚いていた感じだった。
そしたら・・・。

S「ご~、ろ~~く~~~、なな~~~」

おいおい!カウント長いよ!!まじかよ!!
しかも、SとKが足の裏をくすぐりにかかった。
ついに力尽き、3人の前におっぱいを露出させられてしまった。
そのままSとKは抱えていた私の脚を左右に開かせ、私はパンツマルミーエ状態に。
Tに馬乗りになられ、SとKには脚の上に乗られ、身動きできない。

「ちょっとやめてよ!信じらんない!」
「悪ィ、だってチンコ立っちゃったから」

「俺も立った」
「俺もー。ついでだからさ、おまんこも見せてくんない?」

「やだ!絶対やだかんね!」
「見せないと乳揉むよ?」

「しかも吸う」
「どっちもやだ!!」

「だめ。どっちか選ぶの。早く早く」
「5、4、3、2、1、はい終~~了~~w時間切れ~~」

どれが誰の台詞かっていうか、会話の内容自体もう覚えていないw
SかKのどっちかがパンティのクロッチに指を掛け、「コンニチハー」と、マン子さん露出。

「おお~、マンコだ~w」

「ちゃんと全部見たくねー?」

脱がされた。
しかも、パンツどころか、全部。
3人がかりで全裸の私を押さえつけ、M字開脚に。
なんというか“おふざけの延長”って感じで、恥ずかしくはあったんだけど、楽しんでる部分もあった。

「俺も脱いでいい?」と、Sが股間を擦りながら言い出し、「パンツ冷たくなりそーだからw」と言い訳しつつ勝手に全裸に。

じゃあ俺も俺も~と全員全裸に。
ここはどこやねん!?って感じだった。

(このまま4P乱交か~)と思ってたんだけど、みんなマジでマン子さんの観察に夢中。

“触るのはナシ”というルールを守ってるのか、誰も触ってこなかった。
しばらくの間は・・・。

「クリトリス、見たくねー?」

「引っ込んでるからよく見えねーんだよなー」

「どうする?」

協議の末、「ぐり子、マンコは触んねーから乳揉ませろ」と。
で、乳を揉まれ吸われ摘まれ、フルコース。
乳責めくらいでクリ大きくするほどウブじゃなかったんだけど、TとKに片乳ずつ責められている間に、Sにマン子さんの際の辺りを責められたのが私的にはキツかった。
内腿から足の付け根の辺りを指でつつーと刺激されるんだけど、肝心な部分はスルーされる。
なんだか焦らされている感じで・・・、濡れてしまいました(*´∀`)
マン子さん自体に彼の鼻息がフンガーフンガーと当たっていたのもまた微妙~な刺激で、ついにクリさんがコンニチハーしてしまいました。

「おお~出た出た。クリちゃん登場~~」

「つーかさ、ヌルヌルなんだけど」

「ぐり子、チンコとか欲しくねー?俺らちゃんとゴム持ってるし、順番決めてていい?」

勝手に話が進行していた。
でも私自身、(こんなにしちゃって、誰か責任取れ!)と思ってたので、成り行きに任せた。

「順番を決める」と言ってたので、一人ずつ来るのかと思ったら、順番待ってられるほど余裕がなかったみたいで、一度に全員で来て逆ハーレムw
とりあえず各自マン子さんに挿入して軽くピストンし、納得してから、“マン子さん”、“パイズリ”、“口まんこ”に分かれた。
私の上で男3人が電車ごっこのように並んでいて、冷静に考えるとおかしいんだけど、その時は初めての4P(というか、複数プレイ自体初めてだった)に興奮してたので、気にならなかった。

最初にS(マン子さん担当)が射精して戦線離脱したので、K(口担当)がそのままマン子さんへと人事異動。
その後、T(パイズリ担当)が射精して戦線離脱、マン・ツー・マンになった。

そこへ、「チンコ刺さってるとこ、見たくねー?」と、先に射精したSとKが寄ってきたので、結合部分が見えやすいように背面座位に。
二人はかなり興奮して、私たちのエッチを見ながらオナニーし始めた。
しばらくしてSが、「やべ、出る!早く早く!」と立ち上がって私の口に咥えさせようとしたんだけど、もうクライマックスだったので激しくピストンされてて、なかなか口に入らないw
結局、間に合わず顔射に。
そして、その少し後にTもフィニッシュ。

オナニーしてたKがゴムを付けながら、「ぐり子、まだイッてねーだろ?」と聞いてきた。

「上に乗って好きに動いてみ?」と言われたので、Kの上に跨がって騎乗位に。
好きに動いてと言われた通りグイングイン腰を動かしてたら、背後からTがアナルを責めてきた。
最初、何が起こったのか判らなかったけど、メンソレータムを塗った指でアナルをクニクニと刺激され、しばらくすると指を挿入された。
アナル責め自体慣れていなかったのに、メンソレータムの刺激が凄くて、肛門&膣がヒクヒクした。
その締め付け感でKが、「げっ!やべぇ、イキそう」と言いだした。

(え~っ!?マジですかぁ?私も後ちょっとなんですけどぉ?)

と思ったらKがクリを責めてきた。

「うわ、すげぇ。ぐり子、クリちゃん飛び出しっぱなしw」と言いながら、クリをコスコス。

「ぐり子、イク時は、『おまんこイク!』って言えよ」とTに言われ、「イクッ!イク~~おまんこイク~!おまんこ!おまんこイッちゃうよぉ!あぅ~」と、おまんこを連呼しながらイキましたとさ。

ちょっとAVっぽくて、我ながら感じすぎちゃった。
だけど、気のおけない男友達との4P乱交は意外に楽しかったです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画