新着情報

ノーブラでライブ行ったら胸を揉まれた

この体験談は約 3 分で読めます。

この間、ライブに行った時のエッチが忘れられなくて、今でも思い出すだけでなんか・・・。

先月、私と友達のきょうこはあるバンドのライブに行きました。
実はライブ中、メンバーに胸を見せようかと思って二人ともノーブラで行ったんです。
(バカみたいですが、冒険のつもりだった)
私は上はキャミだったけど、下は普通のミニフレアー。
きょうこはワンピースで下も穿いてなかった。

ライブが始まったらもうノッてしまって・・・。
オールスタンディングだったからぎゅうぎゅうで、恥ずかしかったから胸を出すのはやっぱり無理だな~と思ってました。

そして妙に後ろの人がよく当たるな~と思ってたら、胸をがしがし揉まれて・・・。
胸がゆさゆさ揺れてたからノーブラって気づかれちゃったのかな。
周りの人を見たけど、誰も揉まれてる事に気づいてなかった。
ノリまくってる時だったし、乳首を攻められてもう感じてしまい、なすがまま。
ふと隣を見るときょうこもやっぱり触られてた。
音楽と後ろの人の手の相乗効果で、もうめちゃめちゃ濡れてきちゃって・・・。

曲がスローパートに入ると今度はパンティの中に手を入れてきました。
濡れちゃってたから、クチュッて音がしたような気がして、恥ずかしくて手を止めようとしたけど駄目だった。
必死で声を我慢してるとまたノリのいい曲になったので、ほっとしたら今度は指を入れられました。
曲に合わせてぐちゅぐちゅ突き刺すので、もう駄目でした・・・。
なんとか声を出すのは我慢したけど、イッてしまいました。

きょうこの事は正直、頭から飛んじゃってたけど、ふと横を見るときょうこも後ろの人にもたれかかってるみたいだった。
(後で聞いたらきょうこもイッちゃったそうです)

ライブが終わって、出口に向かいながら、すごかったね~って二人で目で頷きあってた。
すると出口で声を掛けられました。
私たちよりちょっと若い感じの2人組で、そんな遊んでる感じじゃなかったけど。
さっきのでなんか興奮してて、「逆ナンしよっか?」とか言ってた時だったので、悪くないな~と思ってると、「さっきイッちゃったでしょ?」と言うので、びっくりしました。
私たちの後ろにいた人達だったのです。
彼らも2人で来ていて、前の私たちのノーブラに気付き、それぞれやっちゃうことにしたんだそうです。

「あの続きしない?」と誘われたので、もちろんついて行きました。

ホテルに4人で入るなり、二人とも弄られました。
ライブの時、私の後ろにいたコウくん、私をぐいっと仰向かせてキスすると、キャミを捲って胸を揉みだした。
それからライブの時みたいに、背中から手を回して私を立たせたままイジメだしたんです。
もうきょうこと、もう一人のシンジくんがどうなってるかよくわかんなかった。
今度は声を出してもいいんだと思うと、余計大きく声出してたかな。
それから立ちバックでガンガンに突かれてイッちゃいました。

シャワーで散々ふざけてからパートナーチェンジしたんだけど、シンジくんもすごい上手かった。
私もきょうこもめちゃめちゃにイキまくって、終いには4人とも入り混じって4Pになりました。
朝までに何回イッちゃったかわかんないくらい・・・。
あんなにすごいエッチは私もきょうこも初めてでした。

その後、コウくんと2人で会って、4人でももう一回会ったんだけどそのときもスゴかった・・・。
今度はバイブとかも持ってきてくれて散々イジメられました。

コウくんは私のこと気に入ってくれたみたいで、2人で会ったり、エッチ電話もしてます。
きょうこはシンジくんの方と上手くやってるみたいですが。
私、今までそんなに性欲もないし、色んなこと知らなかったのですが、コウくん達に会って自分のいやらしさにびっくりしました。
でも今は最高!

本当にあのライブに行ってよかったです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

即会い専門出会いtomorrow

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン