子供会の集まりで上と下の口を犯された妻

この体験談は約 3 分で読めます。

妻は人に頼まれると嫌と言えない性格です。
人の面倒見がいいとかではなくて、本来小心者で断れないのです。
子供会の役員を頼まれた時もそうです。
嫌とは言えず、結局引き受けていました。

私は、仕事のこともあるので時間が不規則で何も出来ません。
こういう役員というのは何かと集まりが多くて、夜遅くまでワイワイやっています。
そういう事が好きな人が中心になっているということもあるでしょう。

ある日のことです。
お祭りの打ち上げだとかいうことで、出掛けて行きました。
その時は役員と協力した保護者だけでの打ち上げだということで、子供は家にいました。
打ち上げは役員の家で行なわれたようです。

妻はお酒が嫌いな方ではありませんが、たくさんは飲めません。
最初は楽しく勧めたり勧められたりで飲んでいたようですが、急に酔い潰れてしまったようです。
そのうち、一人帰り二人帰りで、最後には一組の夫婦と数人の男だけが残っていたようです。
この状態は最初から仕組まれていたようで、たぶん酒の中に睡眠薬のようなものが混入していたのでしょう。
妻は夢遊病者のような感じで、「大丈夫?」と抱えられて隣の和室に連れて行かれました。

「大丈夫?」というのは、妻が本当に昏睡したようになっているかどうかの確認なのでしょう。

和室に横たえられた妻のトレーナーが捲れ上がってブラジャーが見えています。
突然、一人の男(T)が妻のトレーナーを捲り上げて、ブラジャーの上から揉み始めました。
妻は気怠い感じで、「う、う~~ん」と声を出しますが目を覚ますことはありません。
もう一人の男は(S)はパンティーの上からクンニを始めました。
妻は少し太めですが可愛い顔で男心をそそります。

Tはすっかり妻のオッパイを露出させて、チューチュー吸いついています。
Sはパンティーを横にずらして舐めています。
一組だけいた夫婦の妻(M)は写真を撮ったり、ビデオムービーを回したりしています。
カメラを構えるMにもMの夫(H)が後ろから抱きついて首筋にキスしています。
もう一人の男は妻にキスしています。
まるでハイエナが肉に群がっているかのような光景です。

そのうち妻が濡れてきたのでしょう、「入れるぜ」と言ったかと思ったら、妻を四つん這いにして、二の腕ほどもあろうかと思うような巨大な男根を突き立てました。
妻も夢遊病者のようにハ~ハ~言いながら、口からは涎を流しています。
その口には、さっきまで妻の胸に吸いついていたTの陰茎が咥えさえられていました。
妻はグェ~~グェ~~とえずきながら、チンポを入れられていました。
Sがバックから突き立てて腰を振るので、Tの陰茎が自然と妻の口でピストンしていました。

しばらくして妻にピストンしていたSが、「出る出る~」と言って果てたようでした。

ビデオムービーは妻のヴァギナから流れ出る乳白色の液体を映していました。
妻の口に咥えさせていたTの陰茎からも同じように男の液体が放出されたようでした。

妻は、こうしたビデオや写真で脅されたと言うのではなく、結局、妻自身がその快感から離れられなくなったようで、今まで以上に熱心に子供会の活動に参加しています。

「来年は新しい父兄が増えるし大変だわ」と、今から楽しみにしています。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画